ふふふ

2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
Meromeropark♡
メロメロパーク
The latest comment♡
アイコン画像麻衣
:D (2005年10月12日)
アイコン画像ハル
:) (2005年10月10日)
アイコン画像ァ-汰(b゜v`*)郎
:) (2005年10月08日)
アイコン画像まぃ
:) (2005年09月17日)
アイコン画像ともえ
X( (2005年09月14日)
アイコン画像ましろ
X( (2005年09月13日)
アイコン画像ともえ
X( (2005年09月13日)
アイコン画像ひろ
X( (2005年09月13日)
アイコン画像めいこ
X( (2005年09月13日)
アイコン画像ともえ
X( (2005年09月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uhu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
; / 2006年02月02日(木)
みなしゃんおひさそぼり^^^^^^
ゆちちん戻ってまいりました
けど書くことねえええわ
じゃあ今困ってることを...
ええ、実はですね、いまお友達とケンカしてまして!!
仲直りしたいんだけどあっちがその気ないみたいだから・・・・・・
まじきついですお^3^
まあ人生いろいろって感じですかねえええええ!!!ふ^
 
   
Posted at 22:27/ この記事のURL
おてがみ(0)
:D / 2005年10月11日(火)
みなさんお久しブリーフ"
最初の日記でこのヤプでは女の子らしくするという女の子宣言をしましたが、やっぱりあたしは無理っぽいですてへ
さてさて!!
今まで更新しなくてごめんなちゃいX(
色々あって忙しかったから更新できなかったのーって言えばウソになりますです、はい。
えーと、ただ単にめんどくさかったからです(しね
ごめんねみんな!!これからは頑張るから更新楽しみにしててねッ**
ばいばい
 
   
Posted at 19:55/ この記事のURL
おてがみ(1)
:) / 2005年09月17日(土)
眠いなあ**
明日から3連休かあ"
3日間何をして過ごそうかな

今日もちゆちゃんが覚えた言葉を紹介します:D

■違反 ■消える ■パスワード ■許す ■では ■漏洩 ■オート

え!てか「漏洩」これ何て読むの?汗
こんなの書いた覚えがないんだけどX(

てかゆちって言葉覚えてほしいよう*
 
   
Posted at 00:25/ この記事のURL
おてがみ(3)
X( / 2005年09月13日(火)
オートが消えてる**
何でだろう?わたし規約違反も何もしてないのにX(
もし、「パスワードが第三者に漏洩して削除された可能性があります 」っていうのが原因で消えたんなら・・・絶対許さない:(

ではでは、今日もちゆちゃんが覚えた言葉を紹介するよ

■言葉 ■紹介 ■反対 ■ゆ

・・・(*´∀`)あれれ?
これだけ?少ないだろ!てか面白くない(笑)
しかもあれだけ連発したのにわたしのなまえ覚えてないし(笑)
ちゆちゃん、「ゆち」って言葉を覚えてあげてねXD
 
   
Posted at 00:33/ この記事のURL
おてがみ(6)
X( / 2005年09月11日(日)
更新遅くてごめんなさい**
只今23で相互募集とかしちゃってます"
良かったら応募してね:)

それでは!!
今日もちゆちゃんが覚えた言葉を紹介しようと思います**

■名前 ■思いつく ■だって ■ちなみに ■反対 ■ゆ ■ちゃん ■様

んー・・・面白いのがないね(笑)
わたしの名前覚えてくれないかなあ
覚えてほしいな"
ゆちゆちゆちゆちゆちゆちゆちゆちゆちゆt...(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
覚えてくれよ、ちゆちゃん!!おばちゃん寂しいよ!!
 
   
Posted at 01:06/ この記事のURL
おてがみ(3)
ちゆちゃんが! / 2005年09月09日(金)
ちゆちゃんがいつのまにか言葉を覚えてました
ちなみに「ちゆちゃん」てのは、メロです、メロ!!
由来はあたしの名前を反対にしただけのことです
だって思いつかなかったんだもん
はい!!ではでは覚えた言葉を紹介しますよん様(ゝ∀・)

■無い → ん?
■やる → うん
■ねる → ねるのは良いことだ!
■かう → 買う!
■更新 → 更新更新言ってたからか(´、ゝ`)
■パン → パンてパン?
■やっぱり → やっぱりそうだよね
■あ → 【゚Д゚】!?
■ごめん → ごめんごめん言ってたからか(´、ゝ`)
■かさ → かさ・・・傘?
■はねる → はねるのトびら!
■する → するって何をよ!
■いる → 居る
■言う → (´、ゝ`)
■決心 → (´、ゝ`)
■こころ → (´、ゝ`)
■ピンク → Σ(`L_` ) !
■一色 → Σ(`L_` ) !
■きる → (´、ゝ`)

って感じでね
あたしってくだらんことばっかり言っちゃってるね、ふふふ!
 
   
Posted at 00:03/ この記事のURL
おてがみ(2)
ごめんねX( / 2005年09月08日(木)
全然更新してなかったorz
ごめんねX(
やっぱり学校が始まっちゃうと忙しいよね!!
やる時間が無いんだなあ**
あたしだってやりたいよーX(
でもね、パパンに・・・
 
 続きが気になっちゃう>ω<*  
Posted at 01:18/ この記事のURL
おてがみ(0)
はつにっき:) / 2005年09月04日(日)
ピンクピンクピンク一色!!>ω<*
こころもピンクピンク!!

はい、にあわないとか言わないの!!
てかさ、あたし決心したのよ。それはね・・・
 
 続きが気になっちゃう>ω<*  
Posted at 16:01/ この記事のURL
おてがみ(3)
P R
Profile♡

↑サイトあそびにきてね♥
ゆち(10代) 14時2分9/20月曜日
おんがく|ふるぎ|げんしょく|シンプル|

↓ここのヤプのばななだよ♥
Friends♡

Thank yOu♡
Auto link♡


















 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.