スリーシーズンには楽しい飲み会をしています

July 28 [Thu], 2016, 23:26
春夏秋のスリーシーズンで気になるのは飲み会です。12月と1月は忘年会や新年会がありやはり日程的に難しいからです。それ以外であれば友人と何時もの飲み会を設定します。私は日程の調整役なのですが皆さん忙しいのでなかなか厄介です。5人くらい男友達がいて野郎ばかりで飲みに行くのですが今回は奥さんを連れて行こうと思っています。私は女性がいる方が楽しいです。ネットで調べているのですがビヤガーデンやカフェでの飲み会もなかなか良いですね。

と言っても私は結婚前に、先輩社員と上司とでビヤガーデンに行っただけでビヤガーデンの全くの初心者の部類に入ります。ところが調べていくとカフェなどでも合コンや街コンの出来るところがある事を知りました。なるほど飲み会をして結婚相手を探すのはこう言うところを使うのかと一人で納得した気分になっています。

もちろん女子会もするでしょうし、梅雨で雨が降っていても屋根があり飲んだり食べたり出来るらしいですね。私はビールとウイスキーが好きなのですが、日本酒やワインも飲めるところを選べば気の利いたお店はあるはずです。良く調べて面白いお店を見つけたいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:百花
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uhtechao3rti1m/index1_0.rdf