グループ内恋愛 

July 31 [Tue], 2007, 3:45

今日、ゥチら4人グループの中の男が
若干離れてるケド、共通の友達の女の子と
付き合うことになりましたとさ・・・

『フラれちまえ

って感じだったけど、まぁずーっと話も聞いてあげてたし
女のほうからも相談受けたし・・・で、ゃっぱり嬉しかったかなぁ

でも、グループの他2人はぁまりぃいようには思ってないみたいで

『ふーん。』

って感じゃったw

これからどぉなるのでしょねっ・・・

グループ内恋愛ってぃえば
で述べた他2人ってのが、そんな感じでした。
ちーん・・・ゃったケド

女にはその気なかったケド、普通に色んな面で男を頼って甘えてて
そんな男は、自分に気があるかと思って意識しだすようになり、

男は告ったケド、女は恋愛対象じゃなくてお兄ちゃんって感じでしか
みれないとのことで、フラれまちた。

そのぁと、女は男の友達を好きになりかけてたという
とてもややこいハナシww(≧∇≦)

もぉお互い普通の友達に戻ったかと思ったら
今日、片割れが付き合うことになってめっちゃテンション下がってた

しゃーないゃんっっ

でも、内輪は嫌よねぇ〜〜〜

そんなaykaは、誘われてた淀川の花火大会は違う子と行くことなりましたw
若干気まずかったから、ラッキィ (* ̄ー ̄)v


ぁあ〜、でもドキドキがない今日この頃。
友達みたいにドキドキしたりしたいなぁ・・・

バイト〜 

July 30 [Mon], 2007, 1:27

テスト終わったぁぁぁぁ
もぉ、テスト中は泣きそうなぐらいイライラが続いたけど
終わると天国です

なのに、心はぁんまり晴れてない・・・

最近友達の紹介で入ったサークルの飲み会があったケド
2回生の女の子たちめっちゃ怖くて、おもんないし。

久々に行ったバイトもまだ5回目ってゅーのに
ほとんどのヒト教えてくれる気ないんか、覚えらんないし。

ちゃんとしてくれへんとわからんゃんっっっ

ってことで、バイトやめたくなりました。5回目にしてw

最近、バイト長続きしたことない

なんかぃいバイトないかなぁ〜
短期でw

地獄が始まる 

July 17 [Tue], 2007, 0:52

テストがもぉ明日から始まります。
正確に言えば、今日の4時半からぁY(>_<、)Y

もぉマジ大学生ってけっこぉしんどいもんですねっっ
aykaが今まで住んでた国の学校がラクすぎたもんで
大学に入って、日本のテストの地獄さを思い知らされました

マジ、大学間違えやったぁぁぁぁ

アポ丸出しです・・・


もっと頭がょければ
今頃はバイトの飲み会にでも参加して
わいわいがやがやゃってるところなのでしょうが・・・
ぁまりの勉強のしなさに焦りを感じて、飲み会はパスで。

バイトの初飲み会ゃから行きたかったのにぃヾ(@† ▽ †@)ノ

しゃぁないです

んでもって、弟は帰ってきてません。
アイツは帰ってくるとか言いつつオールです。

うらやまちいぃぃぃぃぃ<-<)o>>


aykaも早くテスト終わらせて夏休みをエンジョイしたいぃ

でもまだ遠いぉ話ですたww

マイブラザァァァ 

July 16 [Mon], 2007, 2:21
弟のフェンシングの試合で、東京に行ってきましたぁぁぁ
なかなか上手くいかなくて、結果3位でしたぁ・・・
んっー、優勝狙ってたのに(´;ェ;`)

まぁ、ドンマイ

なかなか日本帰ってきても調子がよくないみたい
もぉオリンピックじゃなくて、料理の道を進むっぽいですw

みんなロンドンオリンピック行ってくれることを願ってるのにぃ(ёзё)

オリンピック選手ってそう簡単になれるもんじゃないのに
ぅちの家族は『弟バカ』なので、浮かれすぎてる部分も多々ぁった

一時期は、aykaだけハミられてる感じで
めっちゃ弟に嫉妬したときもぁったケド、憎めないんだなぁ


毎日ぃた弟がぁと3日で帰ってしまうとなると
寂しくなるけど・・・テスト勉強に励まなければぁ

花火とオトコ 

July 13 [Fri], 2007, 3:44

最近、テストゃらレポートゃらバイトゃらで忙しい(;´Д`A ```
寝てたり、こうやってネットしてるカラゃけども・・・

弟が日本に帰ってきてます
ってことで明日カラ東京行ってきます
弟の試合の付き添いでヾ(>▽<)ゞ

テスト期間中に試合とかホントよろしくないと思うよ
まぁ、どんまいです


もぉすぐ花火モリ子なのに色々悩みが多いっ
まず、♀友達と

花火行きたいねぇ!!

ゅってたら、その子・・・好きなヤツも誘ってたぁぁぁぁ

ってことで、行ったところで確実ジャマ者じゃないですかぁ
しかも、もしかしたらホンマに3人かもやし。

絶対いやぁぁぁぁ。o((>ω<o))((o>ω<))o


でも、お祭りは行きたいぃ・・・悩む。


ぁと関西圏ネタですが
PL行きたいぃぃぃぃ

日本一?関西一?なんゃっけ
とにかく行ってみたいですっっっっ

PLは、最近仲いいメル友に誘われたけど・・・
♂としてぢゃなくて、友達として見てるカラ2人で行くのはどぉかと。

淀川も大学の子に誘われたけど・・・
ゃっぱり同じように悩むぅ(ー’`ー;)


別に2人とも友達ゃから行こかなぁってノリだけど

告られたらどぉするんっ

って友達に言われて、それゃったら・・・って。


花火大会とかで告るもんなんっ?!
だって、めっちゃヒト多いやんっ・・・

友達への重い想い。 

July 06 [Fri], 2007, 2:49
これからまたブログ復活するつもりですっっ

えぇーっと・・・
20歳になりました

10代のとき「20代」が憧れで
待ち遠しかったんだけど、いざなってみるとナニも変わってない

むしろ20歳になってからの方がょく泣く状況になりましたww


なんのために大学行ってるの
ってたまにスゴイ思うんだけど・・・
aykaは友達に会うために行ってると思うの

大学で出来た友達はaykaにとっては
ホント日本での「かけがえのない存在」であるからこそ
みんなうわべの付き合いとかしたくないと思ってた

でも、実際はみんなうわべの付き合いだったんだなぁ〜って最近
色んなことがあって知りました

きっとaykaは、必要以上にみんなを信じきってたのかもしれない

「一生の付き合いじゃなくて、大学内だけの友達」って
一番大切なコが思ってたみたいで

”一番頼れるのは、家族しかいない。
 ナニがあっても家族は裏切らない。
 友達に深入りされたくない
 信じてる友達いない”

って言ってた

そのハナシを泣きながら聞いてたaykaに対して
それでも友達は

”もっとあたしが信じて話したら
 aykaを泣かせる回数も減っていくんだろうね”

って笑って言ってくれた

ちょっとずつ話していく約束をした


aykaが一生の友達になる

そう決めた。


たとえケンカして、大嫌いになって、話したくなくなっても
ぃつかは笑って話せるような思い出にして
一生ついてったるねんっっ

誰かぁぁぁぁ!!! 

April 16 [Mon], 2007, 0:22

久々の日記っ!!!
ゃっぱり、ヤプログのが書きやすいなぁぁぁ〜♪♪

この1年間
日本帰ってきて、なんも成長してないっΣ(_□_;)ii

むしろ最近では悪化してる?!

誰かと一緒に住みたくなってきたぁ☆

今日、地震があって・・・本気で誰かに助けを求めたかった(;___;)
揺れただけで特になんもなかったんだけどw

一緒に住んでくれるような人が近くにぉったらいいのにぃ〜
って夢みたいなことを考えてます<(_ _)>

彼氏 

September 17 [Sun], 2006, 3:05

なかなか人を好きになるのは難しいですね・・。
そのぅち彼氏の一人や二人できるかなぁ?!(;´Д`A ```

「思い出の曲」 

September 07 [Thu], 2006, 18:58

ぉ腹がぃっぱいになると歌いたくなる彩香ですっ<(_ _)>

ドンドン新曲が出ていく中、「思い出の曲」って絶対誰にでもあるよね☆


彩香は・・・

HYの「あなた」って曲で昔大泣きした覚えがぁりますY(>_<、)Y
大好きだった7歳上の彼とぉ別れしたときにこれ聴いて、歌って、泣いた!!

めっちゃぃい曲だからみんな聞いてみてぇ☆★


最近では、Mr.childrenの「終わりなき旅」をバイトの先輩に聴かされて
泣きかけました(;´▽`A``

前働いてた居酒屋さんの店長に
ぃかにも彩香のことを知ってるかのょうに「自分は甘い」と逆ギレされて
精神的に落ち込んでる時でしたw

そばにぃてくれた先輩が「オレの気持ちゃん」って笑いながら流した曲!!

めっちゃ前向きな曲っ!!

あなたの曲はナニ?

久しぶり!! 

September 07 [Thu], 2006, 1:50

スッゴイ久々に日記書きますっ(*- -)(*_ _)
もぉ9月に入っちゃったねぇ・・・。

日本に来てから、もうすぐ半年がたとうとしてます。

一人暮らしして、2ヶ月・・・。
慣れたと思ってたケド、ふとした時ホームシックになったり。
ハンガリーバンザイっ!!ゃったわぁww


8月下旬、1週間だけ東急ハンズでバイトしてましたぁ★☆
ぁんな楽しいとは思わなかったぁ〜!!
見てるだけで幸せになれる彼をみっけました(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
でもでも!!見てるだけだからwなんも発展しないよ。今後。


バイトするのは好きみたいぃ♪♪
夏休みに入って、大学の友達には1度も会ってないけど
前働いてた居酒屋の先輩とはしょっちゅう会ったりしてたぁ☆


これからどこで働こうか悩んでます・・・。
どぉしよぉ?!α~ (ー.ー") ンーー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
帰国子女のaykaですっ 20歳になって日記復活っっ 過去と現在を残していきたいですっ
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる