もう一人の心理カウンセラー

December 22 [Mon], 2014, 18:16
でも、その中で何か力になれるように事が出てくるとうれしいものだなと実感をしています。
心理カウンセラーになったら、私もいい仕事をしていけるような気がします。
実際に、きちんとそうなっていけるように、頑張っていかなくてはいけないものだなと思います。
カウンセリングを必要としている場合は、やはり安心感はとっても大事だと思うのです。
アメリカの方では、心理カウンセラーに相談をするというのは当たり前になっています。
私は、これからそのために頑張っていかなくてはいけません。
その仕事をきちんとやっていけるようになっていきたいのです。
ストレスを抱えるのは、できるだけ避けた方がいいものなのです。
子供にも負担がかかっているような事がたくさんあるのであれば、一緒に解決ができるようになれたらすごい事だなと実感をしました。
前から、人の気持ちを理解してあげれるようになりたいと思って、心理学の勉強もしてみた事もありました。
どんな人にも対応ができるようなカウンセラーを目指していけるようになっていきたいです。
心理カウンセラーの仕事の場合は、収入が良いわけではなさそうです。
しっかりと仕事をはじめるれるようになれれば、私もお給料をもらう事ができるのです。
心理カウンセラーを選びたいと思いました

経験をつんだ心理カウンセラーに

心理カウンセラーができれば
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uhp0iy2a
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uhp0iy2a/index1_0.rdf