この頃来れなくて、ごめnね 

November 13 [Sun], 2005, 19:33
また、質問するね
@ピチレ以外に買ってる雑誌は
A皆は、何歳のどこ住み
B学校で、好きな人ぃる
私は
@ピチレだけです
A11歳の東京住みだょ
B私は、ぃなぃょクラスの男子は全然かっこょくなぃの

(●^曲^●) 

November 08 [Tue], 2005, 20:18
昨日、来れなくてごめんね
ピチモになりたぃ人は、ぃつオーディション受ける
私は、1になったら今、小5だょ
でも、ほんとに受けるかまだ、わからなぃの

明日、来れたら書きくょまっててね

初めて知った! 

November 06 [Sun], 2005, 17:34
今日、初めてしったの幼稚園児の時の事。
友達の家に行って、かくれんぼしたの(男)それで、「ベッドの中に隠れよう」って言われて隠れたの(弟も一緒に)それで、いきなりキ○してきたの
それで、1年生も2年生も結構あってたんだその人のお父さんと、私のお父さんは友達らしぃんだ今日、2年ぶりにあったんだその人は、1つ年上なの。
その人には、お兄ちゃんかぃるの前よりかっこょくなってるって思ったの
それで、今日初めて知った事。それは、その人のお父さんと、私のお父さんが兄弟だったのそれで、私達はいとこなんだぁ。と知りました。

私から質問(ピチレの事) 

November 05 [Sat], 2005, 19:02
私から質問してぃぃかな
@誰にファンレター送った
A返事返ってきた
私は
@明音c、里美c
A帰ってきてなぃ里美cはわからなぃ。今日送ったからね

明日は来れないと思いますごめんなさぃ
でも、これからも書いていくので、夜露死苦NE

質問 

November 04 [Fri], 2005, 19:42
質問に答えるょ
@何年生?
A.5年生だょ
Aメールできる?
ごめnできなぃ
B携帯持ってる?
まだ、持ってなぃょクリスマスに買ってもらう
C出身地
東京都だょ

なりたぃっ 

November 03 [Thu], 2005, 19:39
ピチモになりたぃっ皆も、そぅ思うでしょ?
しかも、明音cと里美cかわぃぃし
皆は、誰が好き教えてね
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像愛美
» この頃来れなくて、ごめnね (2005年11月17日)
アイコン画像まこ
» (●^曲^●) (2005年11月08日)
アイコン画像美冬
» 初めて知った! (2005年11月06日)
アイコン画像ゆかり
» なりたぃっ (2005年11月06日)
アイコン画像みさ
» なりたぃっ (2005年11月06日)
アイコン画像美冬
» 私から質問(ピチレの事) (2005年11月05日)
アイコン画像美冬
» 質問 (2005年11月05日)
アイコン画像ゅり*
» なりたぃっ (2005年11月04日)
アイコン画像ゆかり
» なりたぃっ (2005年11月03日)
アイコン画像恵里.。o○
» なりたぃっ (2005年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uholdyesx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる