(無題) 

2008年05月01日(木) 18時46分
今日は高知から遊びにきたお姉ちゃんが明日帰っちゃうので、姉妹3人で吉祥寺に行ったよ^▽^

古着屋で買い物して私はワンピースを買った☆彡

昼はアジアンな料理が食べたかったから初めてタイ料理食べました。

ランチを頼んでサラダバー、ドリンクバーついて千円ちょっと。
基本的に辛い^q^
私は食べれたことは食べれたけどあとの2人はほとんど残してた…^q^
おま、失礼だろww
トムヤムクンは…まz
うん、エスニック料理は人による^q^

そそくさと店をでて立川行ってカフェ行って寝ながら帰りました。

かなり久しぶりに姉妹で出掛けたりいろんなこと喋ったり恋バナ(笑)してとても充実した1日だった☆彡

お姉ちゃん、また遊びに来てね?

てかまたすぐ来て一緒に住むけどねww彼氏とは別れるらしいよww

タイトルが浮かばない 

2008年01月11日(金) 19時59分
おんちゃんの誕生日会の時の手作りケーキ(=^▽^=)

なんかいっぱい書きたいことあったのに忘れたwwwwwwあほかwwwwwwwwwwwwww
年末年始はバイトでした(>_<)お正月も出たんだよ(>_<)
世の中の役に立ちすぎwwww
今年は姪の優記たんになけなしのお年玉をあげました^▽^
1000えん。
お年玉は一銭ももらわなかったよ!バイトしてるからね☆まさかバイトしてるのに貰った人はいないよね!?もし、そんな人がいるなら……







どげんとせんといかん(>_<)


…とまあ寝正月でしたと♪餅嫌いだから太ってはないと思うよ^q^
だけどもだけど♪
真夜中にア・ラ・ポテトと蒟蒻畑食べちゃったよ〜\(^O^)/殴殴殴

まあ暇な訳でTS○TAYAでDVD借りて見たよ〜☆彡
そんなわけで恒例の(?)〜、
みっちゃんの〜辛口コメント〜(*^o^)乂(^-^*)ちょっと審査方法を星5つ(まちゃあき)で表現したいと思います^q^
ほとんどが小生意気なこと言ってるけど苦情は絶賛受付中停止中☆

ダンサー・イン・ザ・ダーク(ミュージカル)
これは世界の歌姫ビョーク主演映画。最近ビョークを好きになり気になって借りてみました。
さすがビョーク、感受性豊かだぜ!
いっぱい伝えたいこともあるんだけど、適切な言葉をあげるなら、
病 む (^o^)v-~~~
最後の死刑シーンは全私が泣いた。
一回は見た方がいいと思います。
★★★★☆

300(スリーハンドレッド)
ビジュアル革命がおきたらしい映画。
300人VS100万人という壮大な物語。
う〜ん、これは…。期待してただけに拍子抜けした。
登場人物をデフォルトしてて面白いなと思ったけど話に実がないというか。眠くなる率80%
★★☆☆☆

バベル
あの話題となった、菊池りんこさん出演映画。
モロッコ、メキシコ、日本でさまざまに事件が交錯しながらも繋がっているとう話。はらはらして見たよこれは!出演者全員の演技が自然すぎて感激した…!テンポよく進むし!
モロッコの少年による実のお姉ちゃんをおかずにした072は噴いたwwあれはマジでやってんのかww
菊池さんすごい体はったなと思いました。あんなとこまで見せるなんて!
見終わった後満足感でいっぱいだった!
それにしても外国から見た若者達って淫乱に見えるのかな?
★★★★☆

ブロークバックマウンテン
私の愛するアン・ハサウェイが出演していると知り借りました。
60'当時御法度だった同性愛がテーマ。ま、まさかハサウェイのヌードを拝めるとは思わなかった…!ごちそうさまでした☆
でも話は本当に感動しました。
ムカつく友達に"家族とDVDを見ていたらラブシーンが出てきて気まずくなるの刑"を処したい人は
是非ブロークバックマウンテンをオススメするぜ!気まずくなることこの上なし!
★★★★★

ちょっと感想長くなっちゃったね(>_<)
でもアタシのファンなら喜ぶと思うよ^q^

だーかーら!苦情は絶賛受付停止t


★今年の目標★
日記を毎日書く!

(^_^;) 

2008年01月03日(木) 21時29分
え〜っと…

あけましておめでとうございました!
三 (/ ^^)/

ずっと書いてなくてサーセンwwwwww

私のブログを楽しみにしてるファンの方々、まことに申し訳ありません(>_<)どげんとせんといかん(>_<)

何かあったと言うわけではないのだが、めんどくさかっただけです☆

はい、遠くから死んでこ〜いと聞こえましたね!

絶対今までの日記細かく書いてたら指が腱鞘炎に確実になるから箇条書きにしてまた後日詳しく書いてくぜ!

・トヨタカップ
・ナベアツ
・30日
・姪にお年玉1000円
・家に引きこもってDVD三昧

後ほど詳しく書くよ〜!

なにやってんだろ… 

2007年12月08日(土) 0時23分
今日はテスト初日でした。前回数1が4点だったので今回頑張んないとリアルタイムで進級できないとおもんます
\(^O^)/オワタ

今日はバイトないと思ったら友達のかわりに入ったの忘れてました…。
着信5件とか
/(^O^)\ナンテコッタイ
はぁ、これでまたパートさんにぐちぐち言われるんだよな(^w^)
てーか何でいつもアタシ代表で言われなきゃなんないの??確かに抜けてる部分もあるけど頑張って働いてるつもりです。
責任感ちゃんと感じてやってるつもりなのになかなか伝わらないんだね〜。働くって難しい(>_<)
これからこんな事がないように気をつけます!
世の中いろんな人がいるって割りきって生きていこ!
なんだかいつもより気分が落ち込んでしまった…。
お姉ちゃんが無くした信用を取り戻すのは難しいと追い討ちをかけられた…まぁ一応自分より人生経験長いのでありがたく受けとっておくよ。

なんでこんなに気が病むのかというと最近の高校生は〜とか思われたくないですよね!!!!
あ〜またパートさんのこと思い出してしまった(+_+)

そうそうそう!
3日の深夜に10ちゃんでYUKIのライブが放送されたの見ましたか!?
YUKIオタの私が見逃すわけないじゃろがい!!!もちのろんビデオに録画いたしましてよ(^v^)
長い夢から始まり、YUKIワールド炸裂でした☆わりと新しい曲中心だったけどスタンドアップシスターという懐かしい曲も披露してくれました。そして…今CMでもやってるYUKIの新曲!!"ワンダーライン"!!!!歌いましたよ…。とても歌うのが難しそうですた。歌詞がまた可愛らしいこと…^q^

あと忘れちゃならんのが衣装!!!^q^
も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜テラカワユスギガントカワユス〜〜〜〜(>_<)
YUKIのセンスの良さは世界一イイィイイ!!!
そしてYUKIの細さは異常。全世界が泣いた。
もう足にKUGIZUKEでした。どうしてあんなにボブが似合うのか本人に突撃インタビューしたいですやばいです。
最近CMやアルバムを出すなど積極的に活動してるので大変楽しみです。

将来の夢は生YUKIを拝むことです!



YUKIのこと書いてるときは最高な気分だったのにまたバイトのこと思い出しちゃった…こんなに気に病む性格だったっけ??

次のバイトやだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(>_<)

国民全員で!ガチャガチャきゅ〜とフィギュry 

2007年12月02日(日) 1時56分
すでにおはようのあなたにも、これからおやすみするあなたにも瑞樹からお届けです。

いろんなことがありました。
11月最初らへんの土曜日に車と接触事故をおこしまして^_ゝ^ドンダケ〜
無傷でたいしたことなかったんだけど(ちなみに過去2回とも無傷^^キモ)、ちょっとキモすぎることがありましたw

地元の人しかわからんと思いますがバイトへ行くときに新青梅街道をずっと突っ走っててツル○メへと自転車で走ってたんですよ。
そして吉○家具店あたりの路地を突っ切ろうとした瞬間にいきなり目の前が黄色くなって"バン!"と音がしたと思ったらふっ飛んでました。
いって〜(>_<)と心臓バクバクだわビックリだわでうずくまって泣いてたら(うわ)ぶつけた運転手さんがオロオロと出てきました。
あたりはおばさん達がひそひそこっちを見ていました。
周りで"救急車""警察"と聞こえてきます。
すると、いきなり「大丈夫!?」と若い主婦らしき女性が抱き寄せて抱擁してくれました。側には小さい男の子が。たぶん息子さんでしょう。私はあまりの優しさと虚しさで泣きじゃくってしまいました。周りが引くほどに。女性は「誰か連絡とれる?」と聞き、私はケータイでお母さんやお姉ちゃんにに電話をかけ女性が対応してくれました。そこでまた泣いてしまいました。
(無傷なのに)救急車を女性の膝で寝そべってる状態で待っていると、私の足に"ボタッ!"とすごい勢いで何かが落ちてきた違和感が起こりました。とくに気にせずにいると側にいた男の子が、
「お母さん、鳥のフンが落ちてきたよ!」
「しっ!」

なななななんだってー\(^O^)/
鳥のフンかい----------!!!!

いやいやいや周り結構ギャラリーいるでしょうよ!なぜによりによって私!?なんなのだこの漫画のような展開は????チラリとズボンを見るとどでかい模様が。
男の子も男の子だ!みんな黙っていたのになぜ沈黙をやぶるのだ。君こそ真のキング・オブ・KYだ。いくら私がMだからって酷いよぉ…!私どんだけギャグ人生だよ…!
すごく…虚しいです…。

それから救急車で病院へ運ばれレントゲンとって警察行って帰りにうどんを食べてスーパー行って帰りました。

補足:交通事故はいろいろめんどくさいです。警察署まで行って事情聴取うけたりなんやかんやしました。医療費だとか保険だとか病院へ行って書類手続きしたりかなりめんどくさかたっす。
事故おこした人はとてもいい人で翌日におせんべいを持って謝りにきたり自転車を家まで持ってきてくれたりと優しい人ですた!ヤンキーとかヤーさんじゃなくてよかったです。

とまぁ濃い1日でした☆彡

そんで 翌日 日曜日にヒマだったんで立川へ 1人 で映画を見に行きました。前から気になっていた"ヘアスプレー"を見ました!
オーラルの授業で見てた"high school of musical"で主人公で出てるザック・エフロン君が好きになりヘアスプレーにヒロインの相手役で出てると知り気になって見てみましたが…
全私(米)が泣いた…
いや、感動系じゃ一切ないんですよ。
すごい衝撃を受けた…。ミュージカル映画ってこんなに面白かっただなんて!
これはマイフェイバリット映画のもののけ姫を抜かしたよ!(知らないよ!)すんごい面白かった。
歌は上手いし多いしテンポよく話進むしなにより当時問題だった黒人差別をちゃんと歌で伝えてるし素晴らしかった!こっちまで踊り出しそうで何気リズムとってました。(うwwわwwww

ザック君オールバックでかっこよすぎました。ウィンクで妊娠しそうでした。ヒロイン、トレイシーも可愛いよハァハァ。私的お気に入りはペニーたんです。いつも飴くわえててかわゆす´q`
でも一番セクシーだったのはお母さん役のジョントラボルタでした(^_-)☆

歌がかなりよくて某動画サイトからダウンロードして毎日聴いてます。映画見るかサントラも出てるから借りてみてくれよな!(悟空

オススメは
「YOU CAN'T STOP THE BEAT」と
「WITHOUT LOVE」
です。死にます。

英語と和訳を書きたいのですがとてつもなくめんどくsじゃなかった、大変なのでまた今度d(^-^)b

実はここまで書くのに約3週間かかってるのです。

い か ほ ど 〜 !

なまけすぎですね。他界したほうがよいでつね!
最初のほうの日記を読み返して軽く温度差を感じました。

最近は男子バレーにはまり見てます。外国人選手テラカコヨス〜(^_-)☆
日本人が芋に見えてきます(こらこら

もう12月なんですね…。マッキーの歌が流れはじめる季節ですね。大晦日バイト入ってるので誰か千円ください。

今日はバイト5連チャンの3日目でした。さすがに疲れた!でも給料もらって化粧品買ったし髪色かえたりでいい気分転換ができたよ^◇^


あ、中間の数1が4点だったのでさすがに勉強しようと思うよ!
誰か男の人きてー!


とりあえずアップしときます(>_<)

あははは! 

2007年11月04日(日) 13時44分
事 故 り ま し た

/(^O^)\ナンテコッタイ

みっずみっずにしてやんよ! 

2007年11月03日(土) 13時59分
お久しブリーフ(^O^)

今までなにやってたかと言うと、髪切ったりダイエットして失敗したりバイト3連チャンしたりダイエットして失敗したりとかしてました!
とりあえずダイエット失敗しすぎっていうね(^O^)

今日は嫌なことが立て続けにおこりました。私はなにか悪いことをしましたか?悪いことをしたら必ず自分に返ってくるから日々気をつけてるのに何故こうもついてないのですか?

とりあえずこれだけは言っときたい。

何故妊娠中の姉が私よりも体重が軽いのか問いたい聞きたい探りたい!(リズミカルに
えっと…泣くよね?これ普通にショックよね?今だいたい6ヶ月でお腹出始めてるのね。身長はアタシより5センチ高いのね。アタシより3キロ軽いのね。

結論→ただ単にアタシがデブ

ショックその2。
"僕らの音楽"でモンパチがユニコーンの"大迷惑"をカバーしてたのに爆睡して見逃したこと。
ちょうどモンパチだけ^^終わった直後に目がパチっと^^
誰の策略?
だいたいモンパチってテレビ出ないのに…しかもよりによって大好きなユニコーンの大迷惑を…どんだけ…いかほど…
山ほど^^

とかもうバスの運転手はウザいわ私生活で私のナイーブな心はギッタンバッタンでっす^O^⌒☆

こういう時はリフレッシュが必要だよね!給料も入ったことだし☆ほとんどは親への借金返済で消えたよ☆

映画見に行きたいね〜!見たいものリストまとめてみたよ(=^▽^=)
ヘアスプレー
バイオ3
続・3丁目の夕日
めがね
HERO

ぐらいかな、思いつくのは…。

ヘアスプレーはまぁ、おでぶちゃんが主人公というが私にとって勇気づけられrじゃなかった、私はミュージカル調なのが結構好きなので見てみたいです。しかも今、オーラルで見てるミュージカル映画に出てくる主人公ザック・エフロンがちょうどヘアスプレーでもヒロインの相手役で出てて運命を感じたので^◇^
ヘアスプレーのCMの最後にウィンクしてる男の子だよ!

バイオ3はまぁ、見とこうかなと。それにしてもミラジョボビッチはノーブラがお好きで。CMでB地区が見えt

3丁目の夕日は前作をオカンと見に行ってボロ泣きした記憶があります。それと家族がこの映画の原作の漫画の大ファンで(特に母)見ときたいです。あとこれだけ言いたいのは、映画の堤さん演じるお父さんは漫画ではあんなに恐くて亭主関白じゃないです。完全に妻の尻に敷かれてます。でもキメるときはキメる!あと六子ちゃんポジションは漫画では六さんという男性です。六子ちゃんは六さんの妹でちょい役です。マニアは黙っとけでつね^q^

めがねは、ほんわかしてるので見てみたいな。癒される☆あと、かせりょう好きなんで^q^

HEROはCMでよくやってるから。

ちょっさっきPCでモンパチ版大迷惑見たww
なんつーか、最 高 。
沖縄風にアレンジされてたり後半からのギターが超最高だった…終わりらへんでカメラが寄りから引きになった瞬間に沖縄の太鼓(?)集団が現れて泣きそうになった…!壮大すぎるよ!シーサーでてくるしw(たむけん?
ちょっ自分なんで寝てたんだよ…!くそっ

何気なくヘアスプレーの公式サイト行ったらBGMの歌が素敵すぎて明日ヘアスプレー見に行くことにしました^^ザック、オールバック反則やてwwww
ミュージカルいいなぁ^▽^すんごい楽しそう…BGM聞いただけで体が勝手に動きだしt
アメリカいいなぁ!自由の国(^O^)

明日は1人で立川行って映画見て買い物してきてやるww
爆笑だね\(^O^)/オワタ

あ〜、海外へ行きたい 

2007年10月22日(月) 1時11分
あ〜、この写メを是非見ていただきたい。アタシの愛する姪っ子の手に我が母、淑子がかいた"アンパンマン"らしいですよ。ちょ、これ、やなせたかし先生に怒られますよ?
輪郭が栗じゃねぇかと。

今更ミスチルにハマっております。
彼ら一体、ネ申 ?みたいな。
最初はミスチルの印象というのは、
かなり金儲けしてる作られたバンドか〜それにその金を環境問題につっこんでる偽善者か。と当時のアタシは糞ガキDQNだったので絶対ファンにはなるまいと思ってたのでした。

がね、/(^O^)\ナンテコッタイ今日アルバム2枚借りちゃったよ^q^この守銭奴なアタシがさ〜!
しかも片方のアルバムはライブ収録のもので観客の声入りまくりでうるせ〜ての^q^5分くらい半泣きしました⌒☆200円返して(^-^)

そんでパソからケータイへ音楽入れました。LISMO便利だよ〜^^(英雄宣伝

アタシ的には初期〜2002年くらいまでの曲が好きです。最近のは…聴く気になれん^^

みっちゃんのこれだけは聴いときや〜のコーナーがやってまいりました。反対意見は聞かないぞ☆

年代は関係ないよ!
・シーソーゲーム
・蘇生
・【es】
・ニシヘヒガシヘ
・HERO
・youthful days
・every bady goes
・Drawing
・君が好き

これで白飯3杯はいける。うそ。
他にももっと神曲があるけど今思い浮かぶのはこれで限界っすね´q`

桜井さんの声と音楽センスは天性的なものなんでしょう。
とりあえず詩がいいね〜^▽^
一例をあげるとシーソーゲームのサビの、
"恋なんて言わばエゴとエゴのシーソーゲーム"
…正気ですか?
恋なんて言わば自己中と自己中のシーソーゲームらしいですよ?アタシの数少ない恋愛経験を思い出してみると…わかりません。数少なすぎてわかりません。
こんな歌詞思いつかない。きっと桜井さんは経験したのでしょうね。
他にももっと考えさせられる歌詞いっぱいありますね〜。アタシは桜井さんの社会を風刺した感じの詩が好きなのでeverybadygoesとかマシンガンをぶっ放せとか病み期突入した桜井さんもいいですね。

あ〜、あと田原さんは浜ちゃんに似すぎってことで^q^

口内炎いてー。。

とりあえず今日の日記は見ててムカつきまつね三 (/ ^^)/

ハーマイオニーになりたい 

2007年10月14日(日) 0時54分
アキバで有名なオノデン↑
さっき"オノデン"て打ったら予想変換に"小野でんがな"て出た。え、なにこのケータイ^^

木曜急に体調悪くなって早退した…。
ちなみにその日の弁当のおかず欄全部リンゴ(5個)だけでお母さん熱出るってわかってていれてくれたのかと思た\(^O^)/
どんだけエスパー\(^O^)/

帰ってバファリン飲んで寝たらだいぶ具合良くなったからバイト行ったらもうほんと今まで生きてきた中で死にそうになったことベスト3に確実に入った。(ちなみに1位は眼球に注射)
最初はバイト先の子とくっちゃべれたんだけど開始10分頃から(早)意識が朦朧としてきて寒気MAX。しかも1レジという一番前で入り口近くだから風が入ってくるんです!しかも客かなり来るし…。
声も虫の息ですか的な音量だし聞き間違えMAXだし主婦にはキレられるしストレス100%ジュースでした(?)
なにが一番厄介な客かっていうとやっぱり主婦だよ!
ヤーさんよりヤンキーよりね。いちゃもんつけるし一々かごに商品置くときにケチつけるし##
まぁ"お客様"だし文句言えない立場だよね…。逆の立場からするとキレるもんね。
ポテチの上に 2 リ ッ ト ル と か 。

ひたすら重心を前に(じゃないと尻餅)するのとリバースしないのをただただ我慢してました。ERAINE!!
絶対苦情来てるわ…。途中 寝 て た し 。涙出てないけど「エヘンエヘン(´ρ`)」とか 泣 い て る し 。うわ〜絶対品だしさんに見られてた///うわ〜(笑)って※かっこ笑い状態だったし。
※蔑んだ笑い

体調悪いって言えばいいんだけどprideがあるからさぁ。←(Θ_Θ)
いっそこんな辛いなら殺してほしかったね…。耐えきれなくてトイレと嘘ついて店出てお母さんに"死にたい帰りたい"とメールする。う○こと思われたくないので5分で出てくるドチキン。

最後らへんになって後ろのレジの伊藤さんに「やまもっちゃん疲れてんね〜^▽^」と言われる。
いや、疲れ通り越して死にそうですよ!てかかなりアタシ、レジ台に腕突っ伏して下向いたりチラチラ後ろ見ましたよね!?かなりアピりましたよ…。世の中厳しス(+_+)

わけ話たら急いで上がりなよ!と言ってくださり入金も神田さんがやってくださり本当にお二人は大仏様です(天使の方がいい)。

帰り道は5回以上は漫画みたいに木にぶつかり涙は何故かでないがまたエヘンエヘン(´ρ`)と泣いたりと確実に周りの人達はヤク中だと思ったことでしょう。だがそんなの関係あるだよ。

家にようやく帰ったら、お母さんが出迎えて優しく抱擁してくれるかと思ったら「なんでそんなんでバイト行くんだ(^o^)v-~~~」とキレてるしアタシの送った助けてメール呼んでねぇしテレビでは金8先生の声いい感じに耳障りだしと散々な扱いでした。

そっからはもがき苦しんだ記憶しかないです。

金曜も1日中寝て土曜ようやく起きれて痩せてるかなと体重計ったら増えてたてどゆこと?フルーツしか食べなかったのにどゆこと?
/(^O^)\ナンテコッタイ

そうそう、金曜の夜10時6チャンで"歌姫"というドラマ(しっかり番宣)を是非見てみてね^▽^目印は長瀬○也です。
地元高知大好きなので見て欲しいな!冬休み帰りたいな…。舞とあゆちゃんとドSで鬼畜眼鏡な優佳ちゃんと遊びたいな…。

最近中島美嘉の"永遠の詩"気に入ってよく聴いてます。良い曲!新曲ね(^-^)
バラード似合うね!中島美嘉の歌を歌える人は本当にすごいと思う。ビブラートがすごい。
音楽について語りたいけど、どうでもいい風邪日記書いたせいで長いのでまた後日!

ぶらり途中下車 

2007年10月09日(火) 20時53分
7日は濃すぎた…。爆笑の日だった…。てゆうかミ○ミの日だった\(^O^)/オワタ

7日は川崎市とAKIBAとブクロに遊びに行ってきたぜ!今回も箇条書きでいくぜ!
というか内容危険すぎてほぼ伏せ字&意味わかんないよ!
そして長いよ!

・ちょ…中学生ww
・南武線でお姉さんに狙われるしーたん^▽^ニタァ
・赤い羽募金のおばちゃんに場所聞いてないのに「そこ行くんでしょ!?あっちあっち!」に爆笑wwいっぱい聞かれたんだね…☆
・川崎のどかや〜
・ちょ!最初の方ww
・みんなキャリー
・ノート懲りすぎてて爆笑
・す き す ぎ
・走った方が迷惑ww
・余 裕
・しーちゃん決意
・買 え た し ^▽^
・ミ ○ ミ
・削除て!削除て!
・突撃カメコおばちゃん
・いやいやお前はグラビアのカメラマンか
・出○川ktkr
・○田、ぶ さ い く ^▽^#
・し、しにがみや〜爆笑
・寝坊てww
・キター^q^
・ゲ ス ブ や な い て ^▽^
・また気づかないしーちゃんかわゆす
・本でアピるしーちゃんww
・よかったねよかったね!!!!!!!!!!
・30分か…(゜゜)
・なぜこんなにインド人(と思われる)が
・怪しい女2人
・ミ○ミ増殖してるしwwww
・ウロウロウロウロ
・もじもじ´q`
・ギャーーーーーーーーーーーーー
・よかたねよかたね
・手震えてるよしーたん(^o^')
・"計画通り…!"
・とりあえず山手線乗るか!
・ブクロ行く??
・いくいくww
・アキバ通るね…
・行ったことないんだ〜
・行くか(=^▽^=)
・うわ〜!!!電気街マンセー\(^O^)/
・メイドや〜!
・田舎丸出し
・道路解放てww
・電気製品安い
・外国人多
・ん?なんだかカメラを持ったオタクの人だかりが
・パシャパシャ
・これって撮るもんなの?
・そして上の写メ
・なかなかかわゆすなアイドルたんですた
・チラシ配りのメイドさんに「お嬢様」と言われる
・照れる/////
・お茶したいね
・ルノアールあるよ
・レツゴー
・ちょっドリンク560円以上!?
・アイヤー、高いとこ来てしまたアルよ
・ヤバいここ出たい
・あたふた
・なんとか出れた
・店員さんマジギレ寸前(^-^)⌒☆
・喫茶店はお茶が高いんだそうな
・いい教訓です
・途中で見つけた"ラーメン缶"見つけて気になり買いに行く
・アタシ醤油〜しーちゃん味噌〜
・ちょっ開けるとき汁飛び散るっ
・しーちゃん顔にかかるしww
・頂きまーす!
・め ん が
・汁、ぬる
・どうあがいても汁は飲めない
・感想「別に…」
・沢尻エ○カか(^O^)/
・でもこれもいい教訓ですからと言い聞かせる2人
・ご利用は計画的に
・ブクロ行くか!
・いつの間にか口開けて寝てて目が覚めたら前に立っていたJKにガン見されてた
・引かれてた
・検索したらミルキーウェイしか出ねーww爆笑(パフェデカいとこ)
・デニーズ行くか!
・ホットケーキ積み上げたやつ食べた
・なんかの話で爆笑する
・まだ小腹がすいてたので少なめのオムライスとビーフカレーを頼む
・なんかの話で爆笑する
・店出る
・しーちゃんのお友達のプレゼント買いに
・東急ハンズに^▽^
・綾波○イのコスしたキューピーちゃん発見^▽^
・ちょっ妖怪人間ベムは自重ww
・あんまいいのなかったね
・サンシャインへ
・この頃からお腹痛くなる
・雑貨が安いこと!
・腹、いたたたた
・脂汗
・必死にトイレを探す
・いや〜、都会はトイレが多くて便利ですなぁ^▽^;
・洋式じゃないとイヤ
・なので赤ちゃんと一緒用のに長居していそいそと出てくる時並んでたお母様に舌打ちされる
・泣きたくなる
・うわ〜!石の上で作るアイスや〜(゜O゜)
・くそっ腹が
・しーちゃん、毎回下関係で迷惑かけてごめんなさい
・プレゼント無事購入
・帰るか(^-^)
・カップルいちゃいちゃ
・ちょっ!!!!!!!左耳にピアs
・ヤス子談ww
・勝手に妄想開始
・絶対デキてるってww
・席が空いた(゜゜)
・別々に座った
・なんでだろーね
・ケータイいじってる
・…ケータイで会話してんだよ!爆笑
・名前決めようよ!
・こっち祐介とかっぽいね〜
・あっちミ○ミ○ルでいいじゃん!!!爆笑
・職業決めようよ!
・こっちバンドしてそう〜
・あっち新宿2丁目でいいじゃん!!!爆笑
・アパートメントの恋て!!!!!
・妄想爆裂
・いつの間にか降りてた
・えっ!?田無で降りた!?
・ガキ使でもりあがる
・もし罰ゲームの笑っちゃいけないやったらガースーのポスターで笑うよね
・大和到着
・しーちゃんちまで送って
・自宅到着^▽^


もー、腹筋鍛えられた。ビ○ーより鍛えられた。
しーちゃん、ほんとにありがとう☆また遊んでね!

とまぁ2人にしか意味わかんない日記でした\(^O^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山本
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-洋楽ロック・YUKI
読者になる
自分が思ったことを永遠とかくタイプです。
最近の女子高生みたいじゃじゃありまそーん\(^O^)/オワタ
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みずき
» (無題) (2008年05月03日)
アイコン画像しー
» (無題) (2008年05月02日)
アイコン画像男の子の人きてーZ
» タイトルが浮かばない (2008年01月13日)
アイコン画像管理人
» タイトルが浮かばない (2008年01月12日)
アイコン画像男の人きて―Z
» タイトルが浮かばない (2008年01月11日)
アイコン画像男の人きて―Z
» (^_^;) (2008年01月07日)
アイコン画像管理人
» (^_^;) (2008年01月04日)
アイコン画像(´∀`)
» (^_^;) (2008年01月03日)
アイコン画像誰か男の人きてーZ
» なにやってんだろ… (2007年12月11日)
アイコン画像管理人
» なにやってんだろ… (2007年12月09日)
Yapme!一覧
読者になる