Lifetime respect♪RSP

August 26 [Sun], 2007, 19:16
もう愛が溢れてしょーがない
あんたと生涯を共にしたいねん
別に何もかもが理想じゃない
けどずっと一緒にいたいねん
(Hear weh mi sey!)

「一生一緒にいてくれや」
嬉しいよあたしを選んでくれて
「愛を持って俺を見てくれや」
もちろん今のあたしにとっちゃ
あなたが全て
「一生一緒にいてくれや」
どっちかが死ぬまで一緒にいたい
「ちゃんと俺を愛してくれや」
うーめちゃめちゃ愛したい

いつもあんたちょっと仕事しすぎ
たまにあたしのことほっときすぎ
けどあたしの側でホッとする時
思うあたしはあんたがほんとに好き

あんたは厳しいけどやさしい
あんたと会えない時は悲しい
やさしくされると震える魂
ずっと一緒に行こう幸せを探しに
ラララーララ

「一生一緒にいてくれや」
嬉しいよあたしを選んでくれて
「愛を持って俺を見てくれや」
もちろん今のあたしにとっちゃ
あなたが全て
「一生一緒にいてくれや」
どっちかが死ぬまで一緒にいたい
「ちゃんと俺を愛してくれや」
うーめちゃめちゃ愛したい

あんたのいいところ それはいい心
かっこだけじゃない かっこいい男
責任感 向上心 アッツイのがいい
嘘は顔で分かるのはかわいい

もっと励ましたりおだてたい
あんたの子供産んで 育てたい baby
見てよ幸せな家族の源になる
愛がここにある

だからあたしと

一生一緒にいて欲しい
そして上がったり落ちたりも
ひっくるめて ありのまんま
あたし見て欲しい
だって 愛し合いたいお互いの全て
一生 一緒にいて欲しい
けど甘ったれたいだけの
関係ならいらない
ちゃんとあたしに愛さして欲しい
あたしを信じなさい
あんたがもし へこんでも
寝込んでも あたしが支えるよ
守ってあげるよ
すでに今までにいっぱい
もらった喜びにお返ししたい

笑わせてくれたり 褒めてくれたり
ありがとうって心込めてくれたり
胸満たされて涙溢れる
ずっとあんたと一緒なら頑張れるから

一生一緒にいて欲しい
そして上がったり落ちたりも
ひっくるめて ありのまんま
あたし見て欲しい
だって 愛し合いたいお互いの全て
一生 一緒にいて欲しい
けど甘ったれたいだけの
関係ならいらない
ちゃんとあたしに愛さして欲しい
あたしを信じなさい

今の気持ち 子供や孫に伝えたい
二人の両親にも感謝伝えたい
幸せな気持ち歌いたい
一生懸命あなたを支えたいよ ooh

明日もあさっても
そばにいて泣いたり笑ってよ
そして一生一緒にいて下さい
Rerpect for all lifetime

「一生一緒にいてくれや」
嬉しいよあたしを選んでくれて
「愛を持って俺を見てくれや」
もちろん今のあたしにとっちゃ
あなたが全て
「一生 一緒にいてくれや」
どっちかが死ぬまで 一緒にいたい
「ちゃんと俺を愛してくれや」
めーちゃ愛したいから

一生一緒にいて欲しい
そして上がったり落ちたりも
ひっくるめて ありのまんま
あたし見て欲しい
だって 愛し合いたいお互いの全て
一生 一緒にいて欲しい
けど甘ったれたいだけの
関係ならいらない
愛さして欲しい
あたしを信じなさい

もう愛が溢れてしょーがない
あんたと生涯を共にしたいねん
別に何もかもが理想じゃない
けどずっと一緒にいたいねん

尊敬できるあんたの
そばで成長したいねん


この歌すーーき

Melodies of Life♪白鳥英美子

August 18 [Sat], 2007, 19:03
宛てもなく彷徨っていた
手がかりもなく探し続けた
あなたがくれた想い出を
心を癒す詩にして

約束もすることもなく
交わす言葉も決めたりもせず
抱きしめそして確かめた
日々は二度と帰らぬ

記憶の中の手を振るあなたは
わたしの名を呼ぶことが出来るの

あふれるその涙を
輝く勇気にかえて
いのちはつづく
夜を越え
疑う事のない明日へとつづく

飛ぶ鳥の向こうの空へ
いくつの記憶預けただろう
儚い希望も夢も
届かぬ場所に忘れて

めぐり合うのは 偶然と言えるの
別れる時が必ず来るのに

消えゆく運命でも
君が生きている限り
いのちはつづく
永遠に
その力の限りどこまでも

私が死のうとも
君が生きている限り
いのちはつづく
永遠に
その力の限りどこまでもつづく


神曲

指輪♪ELLEGARDEN

August 18 [Sat], 2007, 19:01
君が以前ずっと欲しがってた指輪を見つけたよ
町のはずれ
知ってたけど行ったことのない古い店
指のサイズ9号で良かったっけ ねぇ
包み紙がちょっとちゃちいんだよね
そんなこと

ここに君がいなきゃ何の意味さえない
沈む夕日にゆれる星空
まるでガラクタだね
君がくれた日々
甘い記憶も残る言葉も

そんなひともういないから
本当に大切にしなきゃいけないもの
僕自身に残された時間
そんなもの

ここに君がいなきゃなんの意味さえない
朝の日差しに心地よい風
みんなガラクタだね君がいないなんて
世界はまるで抜け殻のよう

夜を明かして語り継いでゆこう
骨になるまで分かり合えたね
なんのことはない出会い
ひとときの別れ
初めて知った胸焦がす日々

ここに君がいなきゃなんの意味さえない
あたたかい日々 新しい出会い
全部ガラクタだね君だけでいいのに
運命なんてひどく脆いもの

こんどまた逢えたら
指輪を渡すよ
いつかまた逢えたらずっと ずっと


エルレ

花♪ELLEGARDEN

August 18 [Sat], 2007, 18:26
花の名前は何だったろう
思い出すのは淡い黄色
小さな窓によく似合うから
そう言って君がくれたんだっけ

一人にはしたくはないけど
どこかで呼ぶ声がするよ
君のせいじゃないから

一秒 一瞬 一目でもいいから
笑い顔を見せてよ
僕らがこんなに分かり合えたこと
ずっと見ていた花

僕の名前は何だったろう
思い出すのは君の笑顔
君の姿を忘れる前に
花の名前を教えてよ

誰かが悪いわけじゃない
そんな事なら誰だって知ってる
君のせいじゃないから

一秒 一瞬 一目でもいいから
笑い顔を見せてよ
僕らがこんなに分かり合えたこと
ずっと見ていた花

どんなとこへも一緒に行けたよね
どんなことでも二人でやれたよね
ずっと何も変わらない思ってた
君も 僕も あの花でさえも

一年 一月 一日でもいいから
僕の代わりをしてよ
あの子が誰かと笑い合えるように
ずっと見ていてよ 花

moments♪ayumi hamasaki

August 18 [Sat], 2007, 18:18
花のように儚いのなら
君の元で咲き誇るでしょう
そして笑顔見届けた後
そっと一人散って行くでしょう

鳥のように羽ばたけるなら
君の元へ飛んで行くでしょう
そして傷を負ったその背に
僕の羽を差し出すでしょう

風のように流れるのなら
君のそばに辿り着くでしょう
月のように輝けるなら
君を照らし続けるでしょう


とても素敵な歌詞

メッセージ画

August 18 [Sat], 2007, 18:05












ワンちゃん猫ちゃん

August 18 [Sat], 2007, 17:59










かわうい

ブライス*

August 18 [Sat], 2007, 17:49












ケアベア2

April 21 [Sat], 2007, 23:00








ケアベア

April 21 [Sat], 2007, 22:30
かわいいw大好きww











最新コメント
アイコン画像だい
» 花♪ELLEGARDEN (2007年08月22日)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・恋愛
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uhoi22-n_u_dvv/index1_0.rdf