やっぱハゲヅラ必要?笑

June 20 [Sat], 2009, 22:54

さてさてこりずに添付挑戦。
どーかなー。


えー、明日はとらドラ!
今絶賛テニス貧乏なんで節約の為ヅラは染めました。
元がピンクだからさすがに真っ赤にはならんくて残念無念。
まあそーいう事もある(´ω`)


イベの為にアニメ見返すべって思ってたけど無理そーだな。

ね む い。


とゆー事で、おやふみ〜ん。

毎日がエブリディ!←

June 15 [Mon], 2009, 20:53
ブログ新しいのに変えよーか検討中。
写メおっきくなっちゃうんだもん(:_;)

えー最近は、充実したオタクライフしてます笑。

先週はすんげぇ大型なマンキン合わせに参加させてもらったし★

毎日脳内テニミュ祭☆

明日は良くんの舞台★

今週末はとらドラ合わせ☆

オタクって……楽しいっっ\(^o^)/!!





ってか同人始めました。笑

マイナー萌えは自給自足!!!!

そんな感じです。
ばぁい。

(無題)

May 31 [Sun], 2009, 2:01

今日はひめかと100曲マラソン!!

まーもちろん100曲だなんて歌えませんでしたけどね、
ミュいっぱい歌えたから満足\(^o^)/

つかまんだらけに初〜二代と他校の写真売りに言ったのに
まったく売れませんでした。
お持ち帰りとか残念すぎだww

でもミュ欲しかったの全部手にいれたからいーだぁね。
まんだらさんは安いだぁ〜ね〜。

んでDVD見る為に満喫へ。
そこから間違えてましたわ。
黙って見るとか不可能なのに…
白石が面白すぎたのでカラオケ移動しましたよ。

カラオケで心ゆくまで大爆笑したのですっきりです。
四天さいこーやー(´∀`)!

ホントはオールしたかったけど明日用事あるから断念。
プリ撮って(立海三昧)終電でバイバイ。




……が、終電逃した残念過ぎるあたし…

まぁ最終的には帰れたよ。いま家だよ。
本気で都会に一人取り残されるかと思ったけどね、
乗り換え地獄はもう嫌や…。

お家のお布団で寝られる幸せをひしひしと感じてます。←

そんな感じ。
そろそろ計画的な人間になりたいものです。

ではおやふみ。

プリッ。

May 28 [Thu], 2009, 1:54

今日は新しいOVA(少年跡部!)と立海のサポD買ってきた☆

立海いとしくてたまらん。
ツッコミが元気しかいないという自由空間ww

姫香と電話してたらますますテニミュいきたくなったぜよ。
秋までまてない〜

つかテニプリ破産を防ぐ為にもっと稼がねば!
仁王君の為にがんばります!←


てかこの前回の日記PCで見たらえらくでかくってびびったから消したよ。

今回はちっちゃくしてみた。
だいじょぶかな?

んではおやすみ。

ピヨッ。

May 22 [Fri], 2009, 21:28
新しい携帯で初ブログ!

今日は美容院行ってきた〜^^
イメチェンのつもりで色々お願いしたらなんだか日吉的なマッシュルームにww
美容師さんやるねぇwwww

目的のイメチェンは果たされたのであたしは満足です\(^o^)/


さ、飯くってミュみよー
んではアデュー!

純粋な目では見れませんよ。

May 18 [Mon], 2009, 0:03

いやーホント奨悟君にめろりんらぶですわ。

成長期最高!!

変声期最高!!!

そしてあの挑発的な目!!!


リョーマが…ここにいる…笑


わたしのお家へおいで!!!笑



ほんと毎日テニミュ漬け\(^O^)/

工がウザエロいのがいけない。

May 15 [Fri], 2009, 1:56

悩みに悩んで今日はこれ購入☆

もーもーアカンっすわ。
どっぷりですわ。笑

明日朝早いのに何やってんだ…
真田副部長俺を殴って下さい。←

そんな感じ。おやふみ。

ブチャって言われ隊。

May 10 [Sun], 2009, 3:21

姫香ん家でシンケン合宿してきたー^^☆

ま、最後はテニミュ三昧でしたが笑。

比嘉中の素晴らしさに今更気付かされました。

つか5月9日は清春様の誕生日なのねん。
大好きなくせにまじで忘れてた。なんたるていたらく……たるんどる。

お互いがキヨハルについて熱く語ってる途中に気付き、
急いでケーキ買いに行ったわさ。
さいこーです。キヨハルさま。

どっかにキヨハル落ちてねーかなって本気で夢見てます。

あと、ポペラかわいい赤也もください。笑

とりあえずドキサバやろう。うん。
で、ビタミンZ買おう。

とかここで書いてみる。


オタク生活満喫してます最近笑。
そんな感じです。おーわり!

みなみあきなは俺の嫁。

May 05 [Tue], 2009, 22:25

でんおーの映画見てきた☆
メンバーが違ってて悲しいけど、ストーリーはいちばん好きかもしれん!

零組親子万歳な映画でした。

もちろん今人は相変わらずギャグだったよw

DVD出たら絶対買うでしょこれは!!
つかもー1回みたいぜ(´・ω・`)

画像は劇場にあった新人等身大パネル。
超でんおーには欠席の良太郎がドレッドでがんばっとるし、
くろーず零のせいで平塚がイケメンに見えてしまうマジックがw
弐も見に行かねば〜

あばー今月見たい映画多過ぎで困ってます。

そんな感じです。



あ、どうぶつの森に今更ハマりましたw

おわり。

一筆そーじょー!

April 20 [Mon], 2009, 20:35
決めたよ。うん。

あたし、今年はしんけんじゃーを追い掛ける\(^O^)/

今週のオリガミと戯れる殿を見てときめきが恋にかわりました…

さっき姫香と電話で侍達について語り合いながら即決で千明のスカジャン買っちまったわ。

指が…勝手にさ^^w

しょどうふぉんはいつ買いに行くべきかwww

根がダメ人間な私は何か追い掛けてないと働く意欲わかないわけで。
つまり今年はもう安泰さっ

殿の為に頑張ります!!(不純甚だしい)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なぎすけ。
  • アイコン画像 誕生日:8月15日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
○●○●○●○●○●○

日々何かにMOEてます。

基本熱しやすく覚めやすいですが、

スラムダンクは
人生の
バイブルです。

ちなみに筋肉が大好物。

○●○●○●○●○●○