DOIDOI 

2006年02月20日(月) 21時27分
土井君は最近C組で元気にしてるみたいです。
相変わらず後輩から金を脅してってらっしゃいました
さっすが社長。凄いですね。

最近歌舞伎とSTORONG陰薄いですね

最近全くみかけません。笑

本当に陰薄いですね。笑
全くと言っていいほどミカケマセン

あとJUNGLE森はFで女子に完璧に嫌われてます

あいつ調子乗りすぎだからな。

安井は相変わらず秘書山本さんにセクハラしてます

社長の日記 

2005年08月04日(木) 14時08分
七月十六日
今日オレはアメリカに買い物にいった。
まず露天商で売ってる指輪と腕輪を買った。
なかなかオレに似合ってると思う。ウホホホホ
それで女の子をナンパしたらバッチシOKもらえた。
さすがオレ。やっぱりオレってカッコいいと思う。
それでその女にロレックスの時計を貢がせてやろうかと思ったが、
可哀想なのでやめてやった。やっぱオレはやさしいな。
そしてその女とカラオケで「さくらんぼ」と「栄光の架け橋」を
熱唱して帰った。今日は楽しかった。ウホホホホ

                   終わり

F君の日記 

2005年08月04日(木) 0時58分
七月十日
今日は自然教室に向けて髪の毛を切った。
やっとりりしくなれた。とても嬉しい
前まではモッサリンのようにモサモサしてたからりりしくなるように、
美容室でカリスマ美容師にカッコよくしてもらった。
あと眉毛も整えてもらった。
だからバッチリコン2と言いたいくらい整っている
これでもうあいつらに俺のこと「まーくん」って呼べないくらい
格好良くなったはずだ。
まぁ少なくともジャングルよりはイケメンだと思う。
今日は楽しい一日だった
                  
                    終わり

彩とジャングル物語B 

2005年08月03日(水) 23時32分
デート当日、ジャングルは有頂天だった。
一方彩はジャングルに貢がせようともくろんでいた。
ジャングルの貢ぎ人生はこのときから始まったのだった。
ふと、ジャングルの手にそっと彩の手が触れた
彩は貢がせる為なら手段を選ばない。
だから手を繋ぐ事など容易い事だった。
しかしそんな事まったくしらないジャングルは彩の一挙一動
ドキドキを隠せなかった。
高まる気持ち も抑え切れなかった。
そうこの頃からジャングルの心の奥底に眠っていた、
ふしだらな気持ち がだんだんと現れてきてしまったのであった…

     
             第四話につづく…

DOIカンパニー 

2005年08月03日(水) 21時15分
土井カンパニー広報委員長
冷子(KABA)の手紙大公開★★

==================================================

キョドちゃんとのMAILもうドキドキやわぁ
もぉ〜めっちゃカワイイねんから♪
アハアハアハ
でも、返事が遅いねん悲しい
で、今度mailすんねん
あぁ…し・あ・わ・せ
Nチャンには絶対負けへんからな!!
がんばるゾォ〜!アピールもんもんもん

==================================================

以上KABAさんの痛い手紙大公開でした。

彩とジャングル物語A 

2005年08月02日(火) 21時17分
ある日ジャングルはと付き合えてとても嬉しそうでした。
ジャングルは彩に告白した次の日に彩をデートに誘いました。
彩は何か貢がせようと思ってOKしました。
でもジャングルは彩がそんな事思ってるとは知らずに有頂天でした。
そしてデートの日ジャングルは楽しみで夜も眠れませんでした。
彩とのデートがよほど楽しみであったんでしょう。
この時からジャングルが純情少年ではなくなってゆきました。
ジャングルはちょっとだけふしだらな事を思ってみたりしていました…

                  第3話に続く…

土井カンパニー 

2005年08月02日(火) 18時01分
最近土井カンパニーはどんどんとをあげてきています
==============================
今流行の風俗業でどんどんお客をGETしています。
最近のホステスのNO1はDEVIL夏です
NO2のホステスがCOLER
NO3がウルウル国分
この三人は当店の一押しなのでぜひ指名しちゃってください
他にもいろんなホステスさんがいるのでどんどんみていって下さいね

           キャバレー 愛
==========================

土井カンパニー 

2005年08月02日(火) 17時48分
土井カンパニーの社員

JANGLE森   
(最近彩に引き続き2人の女に振られた為ショックをうけてる)

弱者川西    
(昔しゃくれの女に恋をしたドMの男)

miniナカジーマ 
(別名シャイボーイ。略してシャイボ。ちっちゃいからmini)

ダサ深さん 
(最近めっちゃ影うすくなってきてます。誰か相手にしてあげてください。)

彩とジャングル物語@ 

2005年07月31日(日) 15時28分
あるところにジャングル森という純情少年がいました。
小学校の時ジャングルは彩に一目惚れした。
ジャングルは彩の素敵な姿に心を奪われた
ある日ジャングルは彩に告白をした
そしたら彩はジャングルに貢がせようと思ったらしくOKした。
そしてジャングルはその日の晩とても舞い上がっていた…
自分がこれからどれだけ彩に貢ぐかも知らずに…。



                第二話へ続く…

土井カンパニー 

2005年07月31日(日) 3時28分
(株)DOIカンパニー

社長    GOLDFISH土井
副社長   歌舞伎ニイーガワ
専務    STRONG剛


2004年四月   元 1Eメンバーの男子(土井君を中心に)結成された
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uhohohoho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる