帰りたーい、あったかハイ(ry 

2008年05月14日(水) 18時51分
何もネタがない(やる気がないだけかも)

 

2008年05月12日(月) 19時18分
勝てない。

ジャンケンに、勝てない。
ごまごまがほしい・・・
だけどジャンケンにかてねえ・・・

これを見よ!!













































・・・。
毎回思う。(まだ7連だけど)


















ここでとめておけばよかった

誰でもそうだろうけど。欲がでる。たえられない。






で、欲の話だけで記事が終わるのは嫌なので
他のブログにあった、その日のドロ品を見せようと思う。(倒して相手が相手なので、しょぼい)

































銀スノと振り子と召喚の石。

一番すごいと思ったのは召喚の石。
なんかオクトパス狩ってたらでてきた。いらない。(笑っているのは仕様)




とまあ、そんな感じで今日は終わりです。じゃな

あぶらかたぶら↑ 

2008年05月10日(土) 16時11分
今になってきずいた。言ってなかった事

管理人のやってるサーバー。



















あんずです。

まあ、そんな感じです。うん。
で、育成についてね。

適当に報告

昨日戦士になった(画像無し)
んで現在レベル19。
はじめた頃に比べれば相当速い、と思っております。
現在ピグをガシガシ狩っております。


──────────────────

ジャンケンにて



六連勝ぐらいになると手汗がボウボウかいてくる。
もう、やべえもん。座り方とかおかしいもん。




えと・・・結局は負けましたけどね。残念



アバについてなんだけど、顔9の理由は自分が気に入っていたから。
髪はなんでもよかったのでランダムのを。

やった結果、なんか厨スタイルになったが、しばらくはこれで我慢。
金に余裕ができたら変えるかな。うん。


じゃ、今日はこのぐらいで、さらばー

ファイガッ 

2008年05月08日(木) 22時00分
職業きめました(
ページ系列になりまーす。


理由

1、書が安い
2、言い方変えると失礼かも知れないけど、人口が少ないと聞いたから。

一瞬ネタ職はどうかな、とか思ったんだけど、メインがメイポ初めてずっと使ってきたんだけど
なんとレベルが



















43Lv



という事で断念しました。

・・・ちなみにサクチケ二枚使いました


まあ、廃人の方一ヶ月で三次行く方にとっては、馬鹿だろって言いたくなりますね。あー、うける(?


───────────────────────────────────────────────


まあ、今日はこれぐらいで、次回から本格的に育成のことについて色々載せていきます。またね

おむろー 

2008年05月07日(水) 18時40分
よし。ブログの趣旨変えよ。
一から初めよ。

ん?何故かって?
















何か刺激がないとブログが更新できなから

しょうがないです。性格ですもの。

狩りだって、一時間持たないし。
露天回りだって長時間探せないし。
今日のご飯はうどんだし。


───飽きやすいんですよね。僕。
だから始めからやれば更新する気にもなれるし。
まだ挨拶の記事しか書いてないのに、どんだけーってね。


まあ、今のうちに職業きめて、明日あたりから更新します。誰も見てないと思うけど。

やあ 

2008年05月02日(金) 20時04分
やあ兄弟。

適当にネタあったら更新するからさ。うん。
誰も見ないと思うけどな。ははっ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジョンの父
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
あんずサーバーより活動中。
ゆっくりとレベルをあげていくつもり。
目標は三次転職。
がんばるZE
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ペプシ・マン
» ファイガッ (2008年05月10日)
Yapme!一覧
読者になる