おーい・・・・(><) 

May 06 [Tue], 2008, 21:36
気がついたら、父の退職・還暦の誕生日・・・・そしてG・W迄終わっていますよぉ〜

慌しい日々が続いていたけど・・・・・はら??私たち まだ 籍入れてませんけどぉ〜

って、こうなる理由はいくつもあるんですまっ、今更全く焦ってませんので いいんですけどね・・・。
元々、何するにも予定通りいかない私たちですから

ただ、子作りが遅くなるのが嫌なんで 来月からは子作り開始しますよ

最近、ちょっぴり憧れてるのが 「子連れ結婚式」 出来ちゃった婚でって事じゃないですよ
お腹にいる段階でも産まれた後でもいいんですけど、子供に「この時、○○ちゃんも一緒に結婚式に出たのよ」って、言えるの可愛いなぁ〜と・・・・。

ハイ、又 突拍子もない事言っております・・・

そんなこんなで、まだ独身・・・

会場下見@ 

February 24 [Sun], 2008, 15:14
ようやく、1箇所 ブライダルフェア&試食会行ってきましたよ・・・

場所は、葉山の アリスヴィラリゾートご存知、クイーンアリスの石鍋シェフプロデュースのレストラン&結婚式場です

まず、私たちの式場探しポイントは・・・
@レストラン(食事が美味しいところ
A景色の良いところ
Bくつろげるところ

という感じで探していたんですが、何せ人数が少ないもんで 場所も限られてくる・・・・。
でも、でもこの会場はかなりパーフェクトに私たちの希望を満たしてくれましたまず、少人数でのプライベート個室完備。しかもソファーもテラスもついてるあっ、ちなみに景色は最高ですよ目の前 海〜海〜ですからやっぱり、私たちに海はかかせないです。

そして、食事もこれまた 美味〜あの有名なフォアグラ大根も流石です。私はフォアグラが苦手なんですけど、これは食べれましたねそれと、なんといってもデザートはやっぱり最高コースの最後のデザートでも抜かりは無い

てな感じで、まだ他を見てないけど、ここに決めてしまいそうな確立が高くなっている・・・・。
挙げるとしたら、夏ごろになりそうですけどね

余談ですが、レストランに とんねるずのノリさんと、安田成美 長島一茂と奥さん 両家族のお子様達が来てました席は見えない位置だったんですけど、中に入って行った時、一茂と目が合いました(これマジっす)笑


買い物疲れた・・・・ 

February 10 [Sun], 2008, 20:09
今日は久々に幕張のアウトレットへGO

でも、その前にランチという事で これまためっちゃ久々にカプリチョーザへでもって、ど定番のトマトとにんにくのパスタいやーやっぱカプリは美味いぜよしかし・・・・・・臭いがぁ・・・・
まーそんな事はおかまいなしに、いざ出陣

と思ったが・・・・あまりの人の多さで波に乗り切れず・・・・

ホントね、最近めっきり街へも出てないし、人ごみの中にも全然行かなくなってしまったもんで、疲れましたわ・・・。しかも、昔はお気に入りがあれば値段なんか関係なく買いあさっていたのに、流石に今はそこまで買えない・・・やっぱり、いろいろ考えると買えなくなっちゃうのよねぇ〜

こうやって所帯じみていくのかしら悲しい・・・・

しかも自分の服はどうでもよくて、結局ダーリンの服買っちゃってるし・・・・。まーそれも二人でいる楽しみと受け止めよう
疲れたけど、久々にお洋服いっぱい見れて嬉しかった今度はちゃんと自分の買おうっと

気が早い人たち・・・ 

January 27 [Sun], 2008, 23:56
年が明けて、もう1ヶ月・・・早い早すぎるぞ・・・・

しかも・・・既に結婚のお祝いをくれた親戚&近所の人ほんっと早すぎますから〜

まだねぇ〜何も決まらないんですよ・・・でも、入籍は4月の頭にする事になりそうですが、式がほんっと決まらない

ダーリンはチャペルでの式はやりたくないらしく・・・そうなると人前か神前になる訳で・・・披露宴なんて大それたものはやるつもりはなく、式の後親族のみでの食事会ってなるけど、ホテルも嫌だというし・・・じゃーどうすりゃいいのさ
しかも、最近では海外も視野に入れ始め・・・・、6月位には挙げたいのに、時間が無いっすよ

つうか、お前が我侭言える立場じゃないだろって感じなんすけど・・・・
あんたは私の引き立て役よ

まあでも、式は二人で納得いく形にしたいので、じっくり検討しますわ



クリスマスイヴイヴ♪ 

December 23 [Sun], 2007, 15:18
年の瀬押し詰まって、なんだか慌しい日々を送っております・・・

明日はクリスマスイヴですねぇ〜
ダーリンとは私、クリスマスを一緒に過ごした事がありません・・・・。付き合い始めたのはクリスマス後だったし、去年はちょっと距離をおいてた時期で、私は別な♂とクリスマスを過ごしちゃってました
これまたロマンチックなねぇ〜・・・。まー向こうは私を落とすために必死だっただろうから、いいんです
でも、もう二度とあんなクリスマスは無いだろうなぁ〜

なんて、思いをはせてる場合じゃない

今年はダーリンと初めて過ごすんだいといっても、既に一緒に生活してるし・・・改めて・・・ってのもなんだか・・・・だけど、まーたまにはリッチデートを楽しもうと思います
やっぱりイルミネーションとか見たいから、華やかな場所へレッツゴーじゃ

皆さんも素敵なクリスマスをお過ごし下さい

今日は・・・ 

December 08 [Sat], 2007, 20:26
一人ぼっちです・・・ダーリンが忘年会で、本日は帰ってきません・・・

でもたまには、家事から解放されての一人もいいかなぁ〜

ダーリンとの二人生活もなんとなくリズムがつかめてきた??と思ってきたところで、私の仕事が忙しくなり、これから夕飯とかどうしよぉ〜なんて焦っております

なんか、家事とか任せるの嫌なんですよねぇ〜きちゃなくて・・・夕飯作ってくれるのはいいけど、私の予定を無視されるし・・・・。

まー徐々に二人のペースを探していこうと思います

しかし、今年ももう終わり・・・早いもんです

独身最後になるはずの年なんで、クリスマス・年末とダーリンと一緒に楽しみたいなぁ〜

いよいよ! 

November 19 [Mon], 2007, 22:00
本日、新居の鍵を頂いて参りました

いよいよ引越しです

ぐーたら生活も もうすぐ幕を下ろしますわ・・・・ 基本、パラサイトシングルだったもんで、実家の居心地よさに後ろ髪を引かれつつも、新生活へ突入です

仕事と家庭の両立・・・・この私にどこまで出来るのかお手並み拝見です

でも、ダーリンとはホントに一歩づつ着実に前へ進んでる気がする・・・・。やっぱり、一緒にいるべき人なんだろうなぁ〜とつくづく思います

実家はいいなぁ〜 

November 12 [Mon], 2007, 21:08
来週にはお引越しです・・・。

今まで、同棲した事もあったけど 若すぎてあまり生活って感じじゃなかったし こんな感情は無かったけど、今回はなんだか 実家のありがたさをしみじみ感じてて、なんとなく「あーもうここで生活する事は無いんだなぁ〜」と感傷に浸り中です・・・。

大きな冷蔵庫や洗濯機を買ってもらったり、家具を見て回ったりとしていると新生活への期待もあり、寂しさもあり・・・と複雑です。
これからはダーリンと新しい家庭を作っていくんだなぁ〜と、改めて親への感謝でいっぱいになりました

っていっても、実家は結構近いんで、いつでも帰れるんですけどね

荷造りもしなくちゃいけないけど、なかなか進まない・・・。

まー、何はともあれ残り少ない実家生活です

と言いつつ・・・・結婚式とか決まったら、その前には又実家戻りますけどねぇ〜

久々!! 

November 04 [Sun], 2007, 0:13
の更新です・・・・

こないだまで、ダーリンと会う度に喧嘩の日々で精神的に非常にまいっておりました・・・
別れる別れないの話にも発展してて・・・。

話し合った結果、やっぱりダーリンについていこうと決めましたこの先もいろいろあるかもだし、未だに不安はあるけれど、ダーリンもそれは同じだと思うので、二人で乗り越えて行こうと思います

そして、ようやく新居も決定致しました
今月にはお引越しで本当の二人の生活が始まります。お金も無い二人だけど、ダーリンと貧しくても幸せな暖かい家庭を作る為に頑張りますよ

ちなみに、ダーリンの転職問題もあり4月の式は延期になりそうです・・・入籍はしますが・・・。

何はともあれ、これからが大事

私の言い分をきちんと聞いて納得いくまで話をしてくれるダーリン。いくら私が悪態ついても、私を見捨てないダーリンを尊敬します

いろいろあると思うけど、私の事 しっかり受け止めてね

まさか?! 

September 24 [Mon], 2007, 21:51
なんか最近、ダーリンと喧嘩が絶えない・・・・
つうか、ダーリンのいろんな事が不満で、全く優しく接する事ができない・・・
ダーリンもそんな私の態度が気に入らないらしく・・・(そりゃそうだ

もうね、ホントやる事なす事 全部嫌なの!!
この人と一緒にやってけるんだろうか・・・って・・・。
こないだも、そんなんで大喧嘩したばっかり・・・・。

でもって、いろいろ調べてたら・・・・

マリッジブルー

ってやつみたいです。私・・・

本来なら式の準備の時とかにかかるみたいだけど・・・。まだ式場とか決まってないけど・・・。不安でしょうがない・・・。

今は全くパワーが出ない・・・。ダーリンとのこれからの生活を考えただけで、きつい・・・・。

かといって、結婚したく無い訳じゃないから 楽しい事考えようとかするんだけど ダーリン見てるだけで腹立たしい

今までに無い感情なので自分自身凄く困ってます・・・。

乗り越えられるかなぁ〜??

これから、部屋決めたり式場決めたりするのに・・・・これを乗り越えても 第二、第三のマリッジブルーが出てきそうな・・・・。

誰もが通る道なのか!?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゃー
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» おーい・・・・(><) (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» おーい・・・・(><) (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» おーい・・・・(><) (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» おーい・・・・(><) (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» おーい・・・・(><) (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» おーい・・・・(><) (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» おーい・・・・(><) (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» おーい・・・・(><) (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» おーい・・・・(><) (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» おーい・・・・(><) (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる