にゃん 

2007年10月29日(月) 23時59分
初カキコ!
9月29日にヤプログ登録したのに、最近まで書いていなかったという…
こーやが動き出してくれて良かったー(笑

昨日お泊り
   ↓
朝に一旦、こーやが学校に行く
   ↓
お昼にこーやが私の家に帰ってきて
ゲームとかお昼ねをする
   ↓
夜ごはんは河原町で立ち食いそば
カラオケ2時間
   ↓
帰りにたこ焼きを買って、うちの庭で一緒に帰る
   ↓ 
バイバイ

いろいろあったから箇条書きにしてしもた。。
二人で過ごしていく日々を、これからこのブログに記録していきたいと思っています♪
こんなんでいいのかなぁ?

こーやと死ぬまで一緒にいたいです。
だから、簡単には死にません。

〓かいな〓


とりあえず…。 

2007年10月27日(土) 22時35分
初じめて書いてみる。
正直、ブログとかってやったことないし共同のはずなのに
俺が最初とかなんでかなーとか思ってるんだけどこれはこれでありかもねーとか思いました。

なんてーか…うん、一生大事にするんでこれからもよろしくお願いします。
どんな事があっても離れるつもりなんかないし一緒にいるつもりなんで迷惑でも着いていくから。
と、誰も見てないことをいい事に書いてみるよ(笑)

==こーや==
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uho-abe
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる