恋愛ってよくわからないw

April 05 [Tue], 2016, 23:46
いつもありがとうございます。
こてっちゃんです。
本日の出来事について、書いていきます。
今日は、中学校の時の友達と映画を見に行ってきました。
かなり久々だったんですが、楽しかったです。
今日は何があったかというと、近所のコンビニがつぶれていたんですよ。

近くてより安かったから、お気に入りで重宝していたので、とても残念ですね。

あとは、私の彼女と突然連絡が取れなくなりました。
かなり心配しているのですが、いまだにとれません。
警察にも相談しました。

それでもみつかりません。

これって音信不通ってやつかな?
と思いいろいろと調べました。


そうしたらジャストミートな記事があったので紹介します。

恋人が音信不通になるのは一番卑怯なやり方

ふ〜ん、そうなんですね。
あまり、詳しくなかったので、とても興味深く読むことができました。

この記事を見てくれているあなたにとってはどんな日でしたか?
いい日でしたか?
近頃では、自分でも、前よりも変わってきているのを感じます。
自分の思いなんかを発信するのって、いいことですよね。
それでは、明日もいい一日にしましょう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こてっちゃん
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uhkohiko412/index1_0.rdf