Crush Knee

April 20 [Sat], 2013, 1:14
Wow〜
慎之助さんが遂にやりました
ニューマシンにニューホイール
細かい機材をちょろちょろと買う僕とは
違いますね
男だね〜大物ですな〜
かっこぇぇ〜
戦闘力は2倍ですね
鈴鹿が楽しみです

写真は以前に食べたスイーツ
抹茶に弱い僕はつい買ってしまった
油分かでんぷんかでどろっと濃い感じを出している
だけで味そのものはたいしたことありませんでした
造りが雑です
どこのメーカーか知らないが僕の舌はごまかせねぇぜ

昨日は定番コースの予定でしたが急遽変更
(痩せる予定が太ってます・LSDだぁ)
ホームコースを16周回で320キロにしてみました
(膝痛で途中リタイヤ)
ブルーノです

朝ごはんはガッツリと
豚しゃぶ
納豆
白米
サラダ
バナナ
プロテイン牛乳割り
バーム
コーヒーゼリー

ホームコースは1周が20.3キロで獲得標高は
時計回りが225m・反時計回りが217mです
どちらも全行程の1%を越えています

最近のウエアは花粉やら有害物質やらを警戒して
フグジャケット内蔵マスクまたは
フグフェイスまたは
UVフェイスマスクのどれかに更に
一般的なマスクの2重で対応しています

ついでに洗濯物も室内でパナソの除湿機にある
衣類乾燥の機能を利用しています

スタートして調子はいいのですが
右膝に違和感
最近は下ハンで前乗りフォームにしてるからなのか
右利きなんで当然右脚にかたよったペダリング
おまけに前乗りで踏んでるので痛めたようです
前日にも少し違和感あったのは確かですね

走りながら時間計算
16周しようと思えば夜中になりそうだな
ちょっと無理か・・・

御座で休憩する若いローディ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uhkidbea
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

外世界

温泉好きッス!

今日は結構暑いわ〜〜〜!

春を待つ・・・・

アリオ倉敷の料理街。

映画レミゼラブル

高級お汁粉

yahoo

寝相

最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uhkidbea/index1_0.rdf