ヨン様の木場

February 08 [Mon], 2016, 21:43
ハロー。ある月曜日家とオフィスの往復の変化のない日を、変えようと思ってブログを書くことにしましたどのくらい継続できるでしょうか。(〃´▽`)
まずは自己紹介。33歳、居酒屋で働いています。この仕事をはじめて5年半になります。ずっと変わらない日が繰り返され、時々逃亡したくなります。
こんな日常は、もうダメだと思って何か変わった生活になるきっかけを作ろうと思いました。このブログがいいきっかけになればと思いました。長く続けたらいつもと変わることいつも望んています。
私はテレビを見ることが好きです。今好きな番組は、マッサンです。他にきょうは会社休みます。や家族ゲームも好きです。前から新婚さんいらっしゃいがすごく好きでここ2年毎日見ています。好きなTVを見て泣いてゆういつの楽しみにしています。
あと、楽しみはいろいろなものを食べることです。超好きなのは、ラーメンです。好きなラーメン屋は、麺組なかじま麺屋 藤です。
できれば好きなラーメン屋に食べに行きたい。私の家は、大宮にあるので、しょっちゅうとなるとコストがかかり金銭的にきついので不可能です。
また、私の趣味は、フットサルで月に3回行っています。元気になるしとっても好きです。他にみるだけですが、バレーボール、陸上競技、駅伝も好きです。
家族は、4人と愛犬2匹です。いつも楽しくしています。パパは、手料理が好きで毎度、ビーフストロガノフを作ってくれます。その味はうーんっていう感じです。
それと行ってみたいところは、日本の中では、沖縄です。外国では、アメリカとキューバですね。世界中に感動を味わいたいですね。
これから長く続けていきたいな。(〃´▽`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:陽葵
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uhimebrncsgh0m/index1_0.rdf