ふむむ 

August 27 [Sun], 2006, 12:59
今24時間テレビまぢでがん見中〜
でも今はあンま面白くないけど
昨日普通にずッと見てて寝て無いで
今から寝る( ̄、 ̄*)。o○

アンガールズとヵすッげ頑張ってるの見て
勇気づヶられました−□
言ってみたかっただけ

多分完走できるゃろ

こ−きまぢで惚れた
オタです



(*゚v`Pq)⌒ウソぴょん+.゚★
オタだヶ勘弁

エンディングだヶ見よ−ッと

補習 

August 23 [Wed], 2006, 19:32
今日の補習まぢ楽しかった
何か異常に笑ってた
国語の時間は普通に喋っててもあの先生怒んないヵら相談の時間に余裕で喋ってた
そのあたしのお相手してくれてたのが藤田でまぢうヶた
中村とヵ西川とヵのあの男子がすッげうヶたッて
その男子の行動とヵにたいしてまぢで藤田と一緒に笑ってた
近藤はすッげ照れてて藤田の「照れんな」がでたしさ
最高の日ゃッた
ンで西川が「ビリーブ」とヵッてあだ名付けられてて全然その意味知らんくて
分かった頃には西川に「気づくの遅ッ」ッてゅゎれた藤田でした
でもそんな藤田がすきゃッた
何で「ビリーブ」かと言うとあいつの下の名前が「真司(しんじ)」だヵら
「ビリーブ」を日本語に直すと「しんじる」だヵらそンなあだ名なンだッて
結構しょうもなかった

ンで部活行ったヶどつまんなかった
特に面白い事とか無いしさ
文化祭頑張りますぉ

牧野と に へ 

August 17 [Thu], 2006, 19:54
あたし昨日で15歳になッた
めちゃ今思ってばばあぢゃ
牧野にはで若さ自慢されるし
に は昨日来てそれでも誕生日教えたのに
話の話題違ってたしさ
むかつく−
でも2人とも
。+゚(人'v`*)大好き☆゚+。
何があってもこの2人は
あたしにとッてとッても
大切な人ゃヵら
絶対に失いたくないヵら
まぢで

でもこれは牧野は見てるかもしれンヶど
に は見てないッてゅうまぇに教えてないし
見れないンだヶど
に  にこの思い伝わってくれれば
それでいいンだ

ねも-ぃ( ̄、 ̄*)zzz。o○ 

August 10 [Thu], 2006, 2:57
今何時- ぇ
9chで昔のメジャーゃッてるぉ-
今それ見てる
結構面白いゎ
おとさンの野球人生歩む-とヵ
生意気な事言ってるが
おかさン美人ッてヵ
初めのおかさンとまッたく
顔一緒ぢゃ-ン
しげの のおじさン絶対にあヵン
あれは-
でもおかさンと結婚するンゃぞ-ぉ
土曜日にやってるメジャー見れば
大体昔の事分かるし-

明日2時から↓
絶対に
死ぬ・・・
あ-でもこの時間ぢゃ
今日?!
ま-
見る

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!! 

August 08 [Tue], 2006, 21:00
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


めためた嬉しいがああああああああああああああ


昨日の笑えたゃて---


木風ナイス--------------------------

自分に褒め-

藤田- 

August 08 [Tue], 2006, 17:30
まぢ藤田との楽しすぎた藤田の本音も知れました-頑張って1筋であたしも・1筋ゃヵら-またいッぱ-ぃ藤田してこ-ゃンあ-藤田さ-ンあたしのに昨日の夜ゴキゴキでました-まぢ吃驚ゃッたヶどゴキローチまき過ぎてゃば-ぃ事になったがッて事でしよ-な(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

ニャ- 

August 08 [Tue], 2006, 9:57
昨日の夜は楽しかった疑問系で・・・はあたし結構楽しかったぉ-まずあたしがラジオ体操の事話題にして2人とも行ってないッてゅ-馬鹿そンな行かんのが当たり前めンどぃし朝早いし信じれませ-ンぉそンでウダ×Zしてたら11時ンなッたであいのり見た-ちゃきウザイッすね終わった事一々持ち出すな皆の不陰気壊してるのおまぇ-ゃンくみ可哀想ゃッたげあたしが思うにはちゃきが帰れば良いニャそンなに田上君の事チュキ♪(´ε`*)ならさ-追いかけて帰れやちゃきッてただたンにひさよンに帰ってもらいたいだヶなンぢゃそれで何が解決すンねンもし帰ったらちゃきのせ-ゃッて思われンねンで-ま-良いゃ

ふむむ 

August 07 [Mon], 2006, 20:00
・カラ来てたが何て嬉しいンゃ何か「遅れてゴメン」ゃッて( ´ω`)bンで「別に良いぉ-」ッて送ったらちゃンと返って来たが-はぃ涙でそうゃッた-つくづく・をチュキ♪(´ε`*)で善かったッて思うニャこの事お姉ちゃんに言ったら「青春うざ-」ッて切れられた-ま‐その訳があるン`ね内緒・が7時ちょい過ぎにで「塾やで10時過ぎに送る」ッて言ってくれた‐うン 何て幸せこれが何時まで続くンヵ知らんヶど・を。+゚(人'v`*)大好き☆゚+。で善かったそ‐せンとこんな良い事起こんないし青春できないぢゃン  ッてことで10時ぐらいまで地味に宿題して頑張る‐でもあいのり見ないとあヵンで開いてる暇ないでお姉ちゃんので‐だッてあたしの解約されたンだも‐ン悲しかった‐塾に何か持って行かんとけばこんな解約にならんかったのにさ‐あたしッてヾ(゚┏д┓゚)ノ゛ バカー だニャま‐良いさッてことで一様9時まで勉強してそッから行って開いて・とゃる‐ンで11時からあいのり見て1時から9チャンネルで昔のメジャーゃッてるで今日は7話8話9話をゃるでそれ見てしばらく勉強して3時ぐらいにはする そ‐ンで明日はお昼に起きてのんびりしてま‐す

ふふ-ン 

August 03 [Thu], 2006, 17:33
今日も昨日もずッと朝補習・・・泣けてくるぜでも-前がゆ-き後ろが藤田ッてドンだけ幸せなの〜あたし最近藤田とょ-ヶ絡んでるニャ::楽しいょ-こいつ一緒に居ると笑い止まんないも-ンンで補習のクラスには・・・あたしの。+゚(人'v`*)大好き☆゚+。な三村ち-ンが居るしも-幸せぇこれこそまさにゃぼぃです今日の帰りに偶然田中とあったで一緒で帰った時にあたしがゃぼぃ連発しててそンで結構盛り上がったニョ-( ●≧艸≦)ンでコリン星に負けない-ッてゅッてゃぼぃ族ッての作ったすッげ-楽しかったヶど一生忘れんょ-この帰り道の事ンで涼太にもその事言ったら「肝-」ッて即答されて・・・ショックでした-ンで-部屋の整頓してめちゃ古いアルバムとかの下から出てきて焦った・・・そンな所にあるとは!!ゲーセンで取った物とかぬいぐるみとヵも何かクローゼットの中からでてきてどンだヶ溜め込んでたンだ-ッて感じゃッたニャ::部屋模様替えして夏やでハイビにした-うン頑張った-これが今日の朝から夕方にかけての変な日常だニャ-::

モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!! 

August 03 [Thu], 2006, 17:11
最低ゃ-

6日・・・
たった↑↑↑↑↑

何考えてンねン

調子こくなぉ-?!

いい加減に送ってくれんと
受信拒否すッでな---


P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像つぼ^ω^
» ふふ-ン (2006年08月04日)
アイコン画像ゅきこ-ぇ( ●≧ω≦)b
» ふふ-ン (2006年08月04日)
アイコン画像ゅきこ
» ふふ-ン (2006年08月04日)
アイコン画像ゅきこ-ぇ
» ふふ-ン (2006年08月03日)
アイコン画像ゅきこ
» ふふ-ン (2006年08月03日)
アイコン画像せんせ-に
» 頑張った- (2006年08月01日)
アイコン画像ながおか☆
» 頑張った- (2006年08月01日)
アイコン画像あやこ
» 頑張った- (2006年07月31日)
アイコン画像ち-ひろたンぇ
» 頑張ったお (2006年07月26日)
アイコン画像ちひろ・
» 頑張ったお (2006年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uhilya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる