ご無沙汰しましたぁ〜

January 18 [Wed], 2012, 0:24
やめちゃったわけじゃないんです
夏休みに行った北海道のこと、アップしようと思いつつ、時間だけが過ぎ去り、いっぱい書き逃した
ほんと、なんにもしてない最近
ま、いっかなぁ・・・と思いつつ、焦りも少し。
 

なつやすみ

August 16 [Tue], 2011, 23:34
まいにちまいにち、あっついねぇ
ま、夏らしくていいけどね。でもちとまいる

今年の会社の夏休みは2回あるのは嬉しいのだけれど、しっかりお盆は外れてます。
でもお盆に長野に行って皆に会いたいまっかちゃん、一人で行くことになりました。

うみのひ

July 18 [Mon], 2011, 22:50
今日は海の日で祝日、だというのに、輪番休日の振り替えで出勤日でした。

お散歩なし

July 16 [Sat], 2011, 23:50
木曜日、夕方帰宅したらダンナガ一人・・・
今日はマロンちゃんの手術の日で、午前中に病院予約してたみたいなのだけれど、まだマロちゃん帰っていないからどうしたのか聞いたら、まだ手術中・・・とのこと

黄金週間

May 01 [Sun], 2011, 1:15
あっという間に5月。新緑が美しい季節になりました。
最近の私はマロンとお散歩楽しむ日々……

スキーにいくつもりが・・・

February 27 [Sun], 2011, 23:01
まっかちゃんがスキーに行きたい、というので、何年ぶりかでその気になって、用意して、とりあえずGALAでも・・・と思っていたが、ダンナの体調不良で急きょ中止
宿題の日記に書くことないとしょげるまっかちゃん、(日記、そういうもんじゃないだろ、と思いつつ)向かった先は
 

かってしまったσ(^_^;)アセアセ...

February 12 [Sat], 2011, 23:56
るんば。
なんでも『今年ヒットしそうな家電』、って年明けの番組で紹介していた。
久々の衝動買い ...ってわけでもないか、、、
我ながらお店で見てから1週間待ったわけで・・・ でも結局衝動買い、でした。

うりきれ

December 26 [Sun], 2010, 0:05
子どもが楽しみにしているクリスマス
ほんとに楽しみなのはサンタさんからのプレゼントかもね。

しゅうかく

December 11 [Sat], 2010, 23:07
久しぶりに『エコプロ展』に行ってきた。
数年ぶり、かな。

こうよう

November 29 [Mon], 2010, 22:45
お天気がよいと、ほんと木々の色づいた葉っぱが映えて美しい季節ですね。
マロンのおかげで、すっかり近所の公園を歩き回っているワタクシ、日々楽しんでおりまする。
 
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像イフママちゃんへ @ぽよ
» まろんです (2010年03月03日)
アイコン画像イフママ
» まろんです (2010年03月03日)
アイコン画像イチゴちゃんへ @ぽよ
» まろんです (2010年03月02日)
アイコン画像イチゴ
» まろんです (2010年03月02日)
アイコン画像なぎママ♪ちゃんへ @ぽよ
» まろんです (2010年03月02日)
アイコン画像なぎママ♪
» まろんです (2010年03月01日)
アイコン画像イチゴちゃんへ @ぽよ
» いぬ (2010年02月20日)
アイコン画像イチゴ
» いぬ (2010年02月20日)
アイコン画像なぎママ♪ちゃんへ @ぽよ
» 5ほん? (2009年11月11日)
アイコン画像なぎママ♪
» 5ほん? (2009年11月11日)