めちゃ早っ(≧∇≦) 

2009年09月18日(金) 6時17分
おっおはようございます(`∇´ゞ



てな訳で...今日は朝早くからバイトっす(`ε´)



ども(^_^)v



英人っす(-^〇^-)





いや〜今日は朝3時から仕事がありまして疲れましたわ〜☆







ただ今休憩中〜☆








これからまた仕事や〜(泣)




あ〜疲れた(≧∇≦)

the HIATUS Ghost In The Rain Tour 2009 

2009年09月02日(水) 22時23分
むむむむ〜(¬з¬)b




ども英人っす(^_^;)





今日はZepp Tokyoに行ってきました(≧ε≦)



なんせあのELLEGARDENのボーカル細美さんの新バンドTHE HAITUSのライヴだったのですから☆



Zeppツアー初日に行けたことが最高!!



細美さんかっこいいっす☆彡



今回は最前列行かないつもりだったけど...



いつの間にやら体が...勝手に...



うぉ〜ε=ε=┏( ・_・)┛



まぁいつになく楽しく暴れましたとさ...(笑)




今度は新木場に行きますよ〜♪(笑)




てな感じで英人さんは相変わらず生きています。



何か良いライヴあったら(株)とかげ英人宛てまでお手紙待ってます。




一緒にライヴ楽しんじゃいましょ〜♪(笑)



最前列に行くコツ伝授しますよ!?(笑)



では今日はここまで〜♪



今日は... 

2009年07月26日(日) 23時39分
(株)とかげ見に来てくれた方々本当ありがとうございましたm(_ _)m


そして対バンのみなさんありがとうございます。


久しぶりに復活!?ライヴ楽しませてもらったんでまたこれからも(株)とかげライヴさせてもらいます(≧∇≦)



予定はまだ決まってないけどまたやるんでよろしくお願いしま〜す(`∇´ゞ



そんな感じで今日は俺お疲れ〜(≧ε≦)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:英人
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:10月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像エビ
» デザインフェスタ (2008年11月09日)
アイコン画像(=_=)
» レコーディング3日目 (2008年09月19日)
アイコン画像(=_=)
» 2日目... (2008年09月06日)
アイコン画像(=_=)
» スタート!! (2008年09月06日)
アイコン画像(=_=)
» 2日前... (2008年05月02日)
アイコン画像(=_=)
» 大雨だょ〜(泣) (2008年04月08日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» またまた... (2008年04月07日)
アイコン画像(=_=)
» またまた... (2008年04月05日)
アイコン画像(=_=)
» 今日も早くから... (2008年04月05日)
アイコン画像英りん
» 今日は... (2008年04月05日)