2日分の日記あきます^ ^ 

2005年12月04日(日) 16時52分
昨日は、プログ書けませんでしたすっかり書くの忘れてたから・・・
それで土曜日は、ピグ狩りまたまたしてMを1個とS1個ゲット
なんて完璧なんたぁちぃは、天才!!後ねぇちぃギルド作ってるの
名前は、森の熊です さん←忘れたギルドの集会しました
ルディのペットレースしました ちぃは、3位でした^ ^
今からメイプルやりますでは、〜

武器倉庫初デビュー 

2005年12月02日(金) 22時29分
今日ちぃちゃんは、お友達となんと武器倉庫いきました
だれどそこの敵が強くて強くてもぅ倒せない
友達の人がまもってくれてどうにか狩りができました
後ピグの海岸でピグさん狩りしてたらアルファベッドMゲット(2個)
カナリうれしぃですもぅちぃちゃんのテンション爆発すんぜん
今日は。ここでばいばい〜

メイプルパチンコ 

2005年12月01日(木) 23時10分
今日ちぃちゃんは、友達からもらったパチ玉でパチンコしました
なんと500玉から4000玉までにしてしまいました!!
やっぱりちぃちゃんは、すごい
でもちぃちゃん調子のってやってたら3000玉になってしまいましたぁ〜
残念だけど皆も挑戦してね〜

メイポ初日記 

2005年11月30日(水) 17時16分
■(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪(*´・艸<)+.(o´∀`o)゜+.゜(ж´・∀・`) *・:゜(*´∀`*)゜:・*
あんず鯖のちぃちゃんですまだちぃは、SSの撮り方が分かりません
なんだからノートパソコンのSSボタンがとこにあるのか分からなくて
よかったら教えてね でわぁ〜今日は、ここでバイバイ〜

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uhhw66
読者になる
Yapme!一覧
読者になる