ぬあん♪+゜ 

February 11 [Sun], 2007, 10:35
日の雷もやみ、元気モリモリの邇菜です(・∀・)
思ってみればもうすぐあれ…

バレンタインですね(*´∀`*)

みなさんは誰かにあげますか??
あたしはもちろんあげますbあげられる状態のチョコorクッキーが作れるかどうかわかりませんが(苦笑)
まああげるのは

友チョコですがね(・∀・;)好きな人にもあげたいけど(笑)

ちなみに今日作ります(笑)
あたしの友達っ!!楽しみに待っていてくださいっ♪+゜
あっ!!ちなみにうちにはお菓子作りの用具がひとつもありません(・∀・;)
なので今日買いに行ってから作ります〜(・v・o)

では友チョコ作りに励んできます(*^_^*)

いえーい☆+゜ 

February 10 [Sat], 2007, 22:40
日は塾がありました。
とにかくつかれる事ばっかりで…orz
塾は本当にツマンナイですー;;
昨日の花男見るの忘れました…(-_-;)

松潤ーっっっ!!

でも実を言うと花男の時は松潤より小栗旬が好きです…(笑)
ま、そんなことは気にせず。

そう!
今日の22時45分頃っ!
あたしの大大大嫌いな雷が鳴りました(,;´゜;ё;゜`;,)

ぎゃーーーーーーっっっ(絶叫)

あたしは大騒ぎでしたよ。
兄弟に

「うるさい。お前の声のがびっくりすんだよ

と、言われてしまいました(・∀・;)なんて冷静なんだ。兄弟達よ。

話変わって。
今日は「ナースのお仕事。ザ・ムービー」がやってますねw
前に一回見たことあるんで、内容わかってしまった(^o^;
正直ツマラナカッタです^^;

とにかく今日は雷君に驚かされました。

うっほおい! 

February 09 [Fri], 2007, 19:57
めましてっ★+゜神崎邇菜(かんざきにな)です(*´∀`*)
宜しく御願いしますv
ななななんと
転入生がやってきましたっ(*’з`)⌒☆

かなり可愛かったですね(照*vωv)
惚れちゃいそうです(、∀`){笑ゥ★+゜

ところでっ邇菜は陸上部に入っていますbb
最近、練習がカナリきつくて…今日も死ぬかと思いました(・∀・;)
ちなみに種目は様々ですw高飛び&長距離以外は何とかいけますb

あれやりますね。僕は妹に恋をする
みてえええええぇぇぇぇぇぇぇえぇ(,;´゜;ё;゜`;,)
松潤カッコイイすよね♪+゜

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神崎邇菜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる