うっほ ばいばい 

2012年09月30日(日) 15時28分
あまりに放置しすぎて、ログインIDとパスを忘れて焦ったよ。

メロパー用に作ったこのブログ

今日でメロパーが終わってしまうので、
これで閉鎖・・・かな

ま、どうせ書いてなかったけどねぇ。

最後にうっほの家族紹介しておきます。


カエル君たちも・・元気でな〜

2011-04-08 00:19 

2011年04月08日(金) 0時19分
農場作成中

力を合わせて 

2011年03月19日(土) 16時51分


ヨシヤス先生

勝手にUPしちゃいました。
ごめんなさい。


日本中の笑顔が早く取り戻せますように。

ビンゴにならな〜い 

2011年01月31日(月) 16時50分
おひさです。

ビンゴどうも調子悪い。。。

で、この状態で最終日を迎えました。


奇跡が起こらないと無理な状態。

そして、奇跡が起こった!

ここにきて数字4つともがHIT!!!

m9(゜д゜)ドーン!!!



・・・あ。

惜しい


中秋の名月 

2010年09月22日(水) 22時19分

この日はよく曇るんよねぇ。。。

むか〜し昔のお話ではありません 

2010年09月21日(火) 20時45分
ある日


お部屋にタケノコが生え


それがどんどん成長し


それは竹になり


その竹はぐんぐん伸びて


中から光が・・・



そして、50回目のノックをしたそのとき






その後


お迎えがきて


竹から生まれた


うさぎ姫


月へと帰っていきました





めでたしめでたし

わ〜い 

2010年07月29日(木) 18時43分


ハイビスカスGET〜

ふふふ〜ん

なんだなんだ? 

2010年07月16日(金) 20時22分
メロパーどないしたん?

部屋に家族がゾロゾロ集まってくるじょwww

オカルト過ぎて・・・ 

2010年06月15日(火) 17時46分
うっほQよ、手紙ありがとう・・・

でも、おっちゃんは、身に覚えがないじょ。

お前は一体どこで何をして過ごしていたんだ・・・


冗談にも怖すぎるじゃないか!

屋根より高い〜 

2010年05月05日(水) 17時23分
うっほの末裔が世代交代したよ。

いつにも増して、
意味不明wwww

ブログ書いてないから悪いんだけどw


今日は子供の日。

そやけど、こいのぼり、あんま泳いでないやんwww

父さん真鯉がおらんけど、この辺で諦めるかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uhho
読者になる
うっほ〜うっほ〜うっほっほ〜♪
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像uhho
» 奇跡のバレンタイン (2010年03月10日)
アイコン画像ぺこ
» 奇跡のバレンタイン (2010年02月15日)
アイコン画像uhho
» わんわんわんわんわん (2008年10月20日)
アイコン画像どれみ♪
» わんわんわんわんわん (2008年10月19日)
アイコン画像uhho
» わんわんわんわんわん (2008年10月18日)
アイコン画像どれみ♪
» わんわんわんわんわん (2008年10月16日)
Yapme!一覧
読者になる