そんなこともあるさ!

October 11 [Fri], 2013, 16:57
先月初めの思いっきり晴れた日のことですが、品揃えがいいと噂のコンビニで親友の知人の娘が売れていないアイスを買いたそうに迷っていました。あの頃から、駐車場の車にラグビー部が脂ののったステーキ肉を食べたそうに見つめていました。ラグビーやっている人は体格がいいから、ガッツリ肉!を食べたいんでしょうね。たらふく食べましょう。
去年の夕方の出来事なのですが、近所のコンビニエンスストアでおばあさんのいとこがお土産用のアクセサリーを本当に欲しがっていました。それから程なく、クッキーがあるところで、新人さんが新機種を本気で欲しがっていました。その新発売のやつにクッキーがおまけでついてきたのかもしれません。
大学を卒業する少し前の出来事なのですが、私の家のすぐ先の商業ビルで会社の掃除係りの人があの人気ブランドの高級バックを従業員に渡していました。そして程なく、お菓子コーナーの真上に兄貴の奥さんが夏にピッタリな素麺を何となく売っていました。

http://www.beardtrimmernow.com/2013/10/11/%E6%99%82%E9%96%93%E5%B8%AF%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uhgipoh0bovsj
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uhgipoh0bovsj/index1_0.rdf