『※大事なお知らせです。』 

December 31 [Mon], 2007, 0:00
HIRO's MAKER★ミからご覧の方々へ

サイト運営、人間関係に限界を感じたため、実質上の閉鎖をすることになりました。
ただ、ちゃんとした「閉鎖」ではなく、サイト(絵や小説など)の更新をしない傾向ということになります。

このことで本日、以下のコンテンツを閉鎖いたしました
・初
・アンケート
・掲示板
・けーたいにっき
展示品はできるだけ残す形でいます。

尚、今後のことに関しては、ここのブログの更新がメインとなります。
ブログのほうをよろしくお願いします。
連絡などはコメントなどを利用していただければ幸いです
(認証形式をとっておりますので確認次第認証するか削除します)

相互、ブクマをなさっている方へ
・リンクについては☆ひログ☆に変更するか、解除をお願いします。

今まで、ありがとうございました
引き続き、☆ひログ☆をお楽しみください

2007年12月16日
☆ひろ☆

☆ひログ☆移転のお知らせ 

December 30 [Sun], 2007, 0:00
いつもひログをご覧になってる方々、たまに見てらっしゃる方々、
その他の方々に重大なお知らせです。

今年度を持ちまして、☆ひログ☆のヤプログ更新をストップし、
来年度より別サーバーにて運営することになりました。

どこかというのは諸事情により残念ながら発言できませんが、
見かけた方に関してはまたよろしくお願いします。
※りんごさん、トーキクラハさんには年内中にご連絡いたします。

さて、移転先に関してですが、上記の通り、基本的には発言することができません。
見つからないのでどうしても知りたいという方は、メールまたはフォームにて

お名前(HN)名前なきもの捨てHNなどに関しては返信しかねます
その他(ひとことなど)

を書いて送ってください。
メールアドレス remousagiyahoo.co.jp
※対策のため、@をにしてます

尚、規定を満たしてても返信できないかたも出てしまうことをご了承ください。

今まで、ありがとうございました。
また、来年度より新しいほうでよろしくお願いします

2007年12月
☆ひろ☆

バトンなんてモウやらないと思ってた← 

December 29 [Sat], 2007, 9:15
☆お知らせ☆
コメント機能拒否しました。
理由は未だに決まった記事に宣伝系や業者関係の記事に全く関係ないコメントを投稿するバカがいるからです。
クラハさんがた、連絡の際にはメールフォームを期間限定設置しましたのでそちらで何か連絡があったら追記にてコメントレスいたします。

尚、無関係なメールがあった場合は返信しかねます。


追記はバトンです。
うっわ、久々♪

掃除中← 

December 28 [Fri], 2007, 18:00
掃除は結構落ち着いた段階に入りました〜。
きれいな部屋ってあんまり好きじゃないけど、きれいにして来年の幸福を
…そんな感じかな?

銀魂に続き、キラレボまでワイドじゃないんだ・・・
アナで見るっきゃないっ←

追記はコメントレス

部屋の大掃除というか心の大掃除がしたいな 

December 27 [Thu], 2007, 18:00
☆お知らせ☆
えっと、IIDXの段位に名前が無事載りました
http://www.konami.jp/bemani/bm2dx/bm2dx15/dan_show.php?type=0&class=0
ありがとうございます
(尚、本日更新現在で125番目、後日2ページ目の移動がありえるかもしれません。
そこら辺はご了承を)

掃除を2日かけてやってます。
今日は1日目。

衣服コーナー移動したり、疲れるよ〜(汗)
掃除って、本当に面倒くさいね。


愚痴。
…というか銀魂ワイドにならないの!?地デジショック→>〜<

7級になりました^^MAX LOVE マイケル? 

December 26 [Wed], 2007, 18:15
ちょ!?

まじで!?






今日は通りまで行って3店舗1プレイずつプレイ。
これで6回6店舗なんですよ。

過去最多プレイだね、IIDX。
今年末と来年は軍寺の年になりそうです。

1店舗目→先週のデカ猫(ビギナー)
2店舗目→土曜日のパロ(ビギナー)
3店舗目→昨日、ホームにて(マイケル)
4店舗目→今日、アドアーズ(ビギナー)
5店舗目→今日、狸のタイトー(ビギナー)
6店舗目→今日、ノルベサ(7級取得)

まぁ、段位についてはきっかけはタイトーでこんなことがあったから。

スクラッチありでやってるから最高でした^^

ポップン

新規パーフェクト&9万


ちびっこアイドル

アドアーズは調子が出なかったのですが、ノルベサで超調子いい!
ノルベサは機械は古い台なんですが、判定とかの調子はすごくいいな〜。
若い子多かったし。


おまけ
…買ってもうた\^o^/

春/馬かわいい。
MAX (以下略)

追記でちょっといたずら注意

どうでもいいけど来年は第2回トプランだね。 

December 25 [Tue], 2007, 19:45
トプランやるそうで。ひろには遠い世界ですが、またエリア予選に顔出そうかなと思ってます。
今回誰か来るかな?やるとしたらノルベサかな?

…さて、今日はひっさびさにホームへ。
ゲーム機の位置が変わり過ぎてビックリした。
まぁ、去年の位置に戻ったようなもの。

IIDX

プレイ3回目、遠征3店舗目。
頑張ってますよ〜。

さて、今日はお約束のあのモードをプレイ。


やぁ 俺の名前はマイケル・ア・ラ・モード!

…。
チュートリアルの1番目を選択。
判定(GREATとかGOODとか)の度にポーズとってましたw
BADやPOORはなかったのですが、この2つ面白そうだな・・・

1曲目はマイケルさんのレッスン、2曲目以降は機械が勝手に曲を選んで何のオプションもなくプレイ。
スクラッチ初経験でした!!←

…今までアウトスクラッチだったのよ。
しかし、すんなりできた。



2曲目はおそ〜い曲で、3曲目はポップン6のトランス。
なんだ、どっちもdj TAKAじゃないの。

ちなみに、AAとかAの判定はなく、自然とエレキさん(しかも単色)のリザルトが。
気分転換に1度やってみな、いや、わからん。


DDR
Venus面白すぎ。
あと、ビギナープレイは変わらない。フリーズできないので←

ポップン

新規クリア
トライバルポップ

さて、愚痴。
ポップンがやりづらくなりました。
理由は、近くの電気の光が妙に明るく差し込んで、画面が見えづらい!!
2台あるのちの左の判定は変わりない(いいほうだよ。)のに、か〜な〜り光が差し込むので判定見るのが大変!!
右は光の被害はそほどないのですが、判定が更に辛くなって超チャレのとき大変です。


…ぷぅ。

クリスマスイヴ?ナニソレオイシイモノ? 

December 24 [Mon], 2007, 17:00
※お知らせ
今月の某特定記事(全て同じ日にありました)に業者関係などによる無関係なコメントが多発してます。
私のほうでなんとか承認せずコメント削除、さらにIP拒否通知に登録してます。
管理のほうの迷惑になりますのでやめてください。
最悪の場合、コメント拒否を考えています。

さて、お知らせを貼っといて。


クリスマスって何ですか?
状態です。

盛り上がってる人間が何?
そんな状態です。


お年賀結構危機です。
ビトロ組の希望取ってるのって誰だっけ〜?
知ってる人いたら連絡希望←

追記はニコ動

星のひと涙目wwwwwww 

December 23 [Sun], 2007, 18:00
あのね…
まだ2007年だけど。


地デジだよ^^

11年の7月までの楽しみが早まった感じだね。
ちなみに新しいテレビにはすんなり覚えられ、
今まるちゃん見てるんですがいろんなオプションで楽しんでたり。

占い機能とか素敵☆



明日のズームインが楽しみになりました^^

股間大人気(笑) 

December 22 [Sat], 2007, 17:30
今日は朝から札駅に行きました〜^^

買ったもの
テレビジョンオム←やっと購入・・・
TV LIFE
両方春/馬目当てです。最近カジカよりこの方が気になる・・・

ボディバター

ボディショップのものを使いたかったんですよね。
ようやく買えましたっ

ちなみにシアバターです、マンゴーにするか迷ったよ。
(何か乾燥肌の人にはココアとマンゴーとシアがいいらしいです)

化粧品色々
こんどりんごちゃんや乙女のために後日化粧ブログでも←



あとね、タ/カト/シの番組も結構すごかったよ^^
きゃ→っ>▽<

BEMANI系は追記にて
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆ひろ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年2月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ポップンすること
    ・マンガ-絵描き、字書き
読者になる

レベル25からなのでとってもヘボいマイリスト(笑)
※クリア最高は28
※Lv24くらいまでなら何とか安定


※IIDXは殆どビギナーなのでヘボ

前プロ

※ポップン以外ならIIDX(ノクス)、アイドルマスター(千早、美希)が恋しいです
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/uheuhe-remon/index1_0.rdf