061029:携帯より 

October 29 [Sun], 2006, 1:35
明日(今日)はこんなボードをおいています★笑
アンソロ用のボードはできたのに自分のとこのボードは手付かずです

060923:携帯より 

September 23 [Sat], 2006, 11:03
海パン作りました。爆笑

060903:携帯より 

September 03 [Sun], 2006, 21:18
素敵ミサキのきりさとさんと!!vv
Y36お疲れ様でした〜!とっても楽しかったです,詳細は実家でパソコン触れたときに!

わたし右目はともかく左目が完全に死んでる爆笑

メモ
・梅田のどっかのビルから煙
・帰りのバスで乗り過ごす
・キッズマーチできました
・デスボサ(H)BAD6スコア98000↑いった(コンボもかなりいったはず)
・カドルコア逆ボーダー

060830:携帯より 

August 30 [Wed], 2006, 18:15
昔のジャンプを読んでいたら,もんすげー名前の人を発見しました爆笑

『スマッシングショーネン!』という読み切りの漫画なのですが,どなたかご存じないですかねえ…!
この作者さんの描く漫画が大好きなのです><
他にも読み切りで『デビルヴァイオリン』てのもあったはず

060818:クラップレス 

August 18 [Fri], 2006, 8:37
818記念日におはようございます!!
遅くなってすみませんでした,ありがとうございますクラップレス〜!
もし流れちゃったコメントあったら申し訳ありませんヒエエ;;

遠征中に沢山拍手いただいちゃって本当嬉しかったですデレデレ!
これから更新がんばりまする〜〜!><

060816:草津 

August 16 [Wed], 2006, 21:29
やっとこ草津あたりまで戻ってきました(>_<)トイレいきてええええ!!!

京都⇔横浜は豊橋=熱海の静岡ゾーンが鬼門ですね…!
距離長いくせに快速乗れたためしがないYO!笑
景色はスゲー良いんですけどね〜温泉街Dハジ妄想とかもスゲー良いんですけどね〜(…)

帰りに赤マルジャンプを買って帰ろうと思います。
一方的に知ってる人の漫画が載ってるので!笑

草津線でのBGMはアジカンでございます。
これ以前はハピスカ音源だったのですが,やっぱり良いわぁ!!(゜∀゜*)
デラの音源を4スタくらいからあさりたいです。笑
ハッピーハードコア!!!(何)

曲はハピコア,譜面はハピコアとレイヴが好きですという話。(知らんがな)
あートイレトイレ

060816:横浜 

August 16 [Wed], 2006, 14:10
やっっと大人しく帰路につきました。笑
函館を後にして,なんとか埼玉の某様のお宅にお邪魔し,なんだかんだで結局3泊ほどお世話になり(…),現在熱海行きの電車の中です。快速のわりにあまり早くありませんが,快速に乗れただけで良しといたしましょう!(東北のトラウマ)

京都の自宅に着くのは10時?11時?あたりになりそうです。帰ったらとりあえず拍手返信等させていただきますね!!
明日は17日,平成18年(昭和81年らしいです)8月18日のハジエイエイハジエイデー(若干エイト多め)に合わせて葵ちょんとななタンが泊まりにくるので急いで片付けしないとー!
どうにも床がホコリっぽくてなりません我が家。何でやぁん…雑巾がけするしか!(>_<)

060813:白石 

August 13 [Sun], 2006, 17:51
現在宮城県の白石です!
特急,新快速なんてわがままは言いません…快速に乗りたいです…(遠い目)

白石っつったらアレでしょうか,昔某姐さんが言ってたナントカ戦隊ホワイトストーンズの元ネタはここなのかしら…?

で,今日は郵さまのお宅にお邪魔することになりました><
郵さまのお家は初めてです!楽しみー!(゜∀゜*)
(電車遅くまで出てるといいんだけど…汗)

060813:北上 

August 13 [Sun], 2006, 13:56
函館を後にして,現在岩手県の北上という駅で電車待ちです。それにしてもトイレ行きたい。

八戸から盛岡までは新幹線でパーッと帰ってこれたのですが,ここからちゃんと関東圏まで帰れるのかしら?笑
それにしてもトイレ行きたい。

関東圏での宿は一応確保できた…のかな?笑
いざとなったら漫喫かファミレスですが,リアルに1000円しか持ってない罠。
とんだラブトラップだぜ!(?)

あートイレいきてええええ
画像は310号さん宅で作ったお菓子の家です!笑

060811:函館 

August 11 [Fri], 2006, 13:23
↑チーズバーガーを2口で食った夢の途中(これは1口目)
もちろん2口で食べ切りましたとも(゜∀゜*)!

それからデラの五段クリアしましたよう!最終的に2%で走り抜きました爆笑
六段はマーマーとアポカリをノーマルゲージでクリアできるまではやりません。笑
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 061029:携帯より (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» 061029:携帯より (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 061029:携帯より (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 061029:携帯より (2008年09月25日)
アイコン画像バターロール
» 060120:地元バトン (2007年04月01日)
アイコン画像うめだ
» 060804:名古屋 (2006年08月12日)
アイコン画像
» 060804:名古屋 (2006年08月05日)
アイコン画像うめだ
» 060530 (2006年06月01日)
アイコン画像うめだ
» 060517 (2006年06月01日)
アイコン画像左野英理
» 060530 (2006年05月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uhekoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる