あけおめ〜☆

December 18 [Tue], 2012, 12:43
1年間更新してなかった!わろた!あけましておめでとうございます!!!
最近はついったで呟く回数も少なくなったりして、なんか発信する回数が減ったような。
まあ毎日同じことの繰り返し的なことが多くて、改めて話すようなことがないっていうのもあるかな‥(白目)

あ、まだウヴァさんブーム続いてますようo(^-^)o
最近またウヴァさん熱が上がってきて同じ人に二度恋してる気分です(・ω<)⌒☆

あとは、今ミスフル読み返してるんだけどこてっちゃんかわいいな〜くそ〜〜〜てか虎猪夫婦すぎるね!?やかましい旦那とそれを聞き流すドライな妻、的な
えええん二年生コンビかわいいよううう(;_;)
そしてほっぺ先輩に罵られたいです。


とりあえずなんとか生きてます。という報告。
でももう誰も見てないんだろうけど!けど!!!。゜(゜^o^゜)゜。自己満!(笑)
あーウヴァさんすきすき!


今日はカラオケ行ってくるでござるよ!┏( ^o^)┛

今日から!

December 10 [Sat], 2011, 9:30
ライダー映画公開ですな(^o^)!
チケット譲って貰えたので今から舞台挨拶観てきます
前から日曜日に誘われてたけど今日も観ちゃいますてへぺろ☆

でもまさかウヴァさんが出ないとはね!あいつ最終回でちゃんと死んでねーじゃん!映画のラスボスフラグかと思ったのに!(笑)
好きすぎて夢見すぎてたわw
そんでもってまさかあらいあつしが出るとはね‥‥予想の斜め上すぎてびびる‥‥‥

とりあえず楽しんできます!行ってきます!!!

寒すぎるお(^o^)

November 25 [Fri], 2011, 16:59
札幌なうです。
さっきまで雪降ってたりとかして寒さが尋常じゃないです、積もる程降ってないけど
ぱにっしゅの舞台‥‥というかやまだくん追っかけて札幌まで来ちゃいましたどうも馬鹿です

来るときにスカイマークの飛行機使ったんだけど揺れがやばかった死ぬかと思った(笑)天候のせいなのかもだけど。ていうか飛行機殆ど乗ったことないから他社と比較出来ないけど。
機内で子供が泣いたり叫んだりしててなんかもう私が泣きたかった(´;ω;`)でも怖すぎて逆に笑いしか起きなかったね!隣にいた外国人のおねーさんと一緒に苦笑いしたわ!(笑)
帰りもあんなに揺れるのかと思うと‥‥うわああああああん(´;;;ω;;;`)でも安いからしょうがないか

そんな訳で夜公演まで時間あるので時計台でも観‥‥ようかと思ったら一眼にSD入ってなくて泣きました

はいは〜い

November 22 [Tue], 2011, 8:33
お久しぶりです雪奈です一応生きてます\(^O^)/
最近はGREEのクソゲーアプリにはまってます
課金までしちゃう駄目人間っぷり
今日も元気にぼったくられてます爆発したい
ちなみに個人的にはライダーアプリが一番たのしいです。戦隊もたのしい。

そんなこんなで今日は原宿でいつココ公録観てきます〜
まきたとやまだとかそれなんて私得(^q^)私以外の誰が得するの(^q^)しあわせ
さて、支度始めなければだな‥!

日記つけるクセをつけたいです、はい

毎日日記を書くクセを

July 05 [Tue], 2011, 14:56
つけたいんだけども、なかなか出来ないなあ(笑)


超今更なんですけど、みゅんたまに卓也出てるじゃないですか。
久々に卓也観に行こうと思って気合い入れてうっかり二公演押さえました(笑)

卓也のことは未だに大好きなんだけど、ぶっちゃけ卓也の舞台全く行ってなくて‥‥調べたらまあ二年は卓也を生で観てなかったっていう/(^O^)\笑えない/(^O^)\そんなんでよく本命とか言えるな、と/(^O^)\ファンとすら言えないわな/(^O^)\
もう本命は牧田だって宣言すべきなんじゃないかと思いはじめてるなうです(笑)ちなみに牧田のことは何故かちゃんと追ってるっていう(笑)
まあそれは置いといて、今回を期にまたちゃんと卓也の舞台とか観たいなーって思ってまして。だからなんだって話なんだけど。
やっぱり卓也が原点?っていうか‥‥なんか、まあ、あれだ!本命はどうであれ(笑)、また胸張って卓也ファンをしたい訳です!
よーし、おばちゃん張り切って卓也くんにお手紙(笑)書いちゃうぞ!!!
雪奈はこれからも卓也くんを応援し続けます(`・ω・´)!っていうどうでもいい宣言でした!

いやしかしホントどうでもいいよねこれ!(笑)(笑)(笑)

わほー

April 18 [Mon], 2011, 7:46
お久しぶりです
生きてます雪奈です

この前奏ちゃんと会ってバーミヤンで食事してきたんだけど隣の席の人達がゴキブリの話しててマジで死ねと思いました^^
まだうんこの話された方がマシだわ!虫はナシだろ!カブトムシとかですらナシだと思う!
つーかもう食事中にウヴァさん以外の虫の話するの禁止!!!!!(?)
あっそういえばウヴァさんとカザリさんのソフビ買いました。ウヴァさんソフビは枕元に置いてます。毎晩一緒に寝てます。



一日遅れたけどテニミュ東京おつかれさまでした!行きたかった!(笑)
凱旋行けたらいいなあ
上鶴ぺっろおおおおおお!!!!!!

3月一回も更新してねぇwwww

March 19 [Sat], 2011, 3:31
とか思ったけどこのブログ誰か見てんの?見てないよね?じゃあ問題ないね
なんかツイッターで事足りてしまってここの日記もリアタイもみくし日記も書かなくなってしまったよね
基本的に面倒臭がりなんですごめんなさいね


最近の私はD2のあらいあつしくんにハマっている感じです。
オーズも引き続き。
あと豪快面白いと思います。青がぶさいくすぎて可愛いですちゅっちゅ(※けなし愛)

なんか友人と被ってるジャンルで話すと、本命じゃないジャンルなのに偏っていってしまうよね。今それでD2に傾いてるんだけど‥/(^O^)\
今でも心はテニオタのままのつもりなんですけどねぇ。はぁ、謙也さんまじ好き
あっ、こっちの日記で謙也さんのことずっと話してればいいのか!そしたら自然と考えることも謙也寄りになってくるよね!

‥‥そもそもこの日記を謙也さんの誕生日(二日前)に更新しなかった時点でアウトとか思われてても気にしない!生きる!
謙也さんあいしてるよおおおおおおおおおおおおおおお

牧田が映画主演という事実に爆笑してしまった雪奈でした。(※けなし愛)

HRDK

February 12 [Sat], 2011, 13:39
昨日春どこ初日行ってきました。
山田のダンスpgrwwwww
いやどんだけ酷いのかと期待してたんだけど全然普通に踊れてたのね。踊れてたんだけど。山田が踊ってるっていう事実に思わず爆笑した。すみません。でも好きなんです山田くん。

ていうか私、D2のあらいあつしとあつくつんが好きで行ったハズなのに二人とハイタッチした記憶がないんだぜ!!!



あと昨日はテニミュ大楽も行ってきました。はしごした/(^O^)\
雪降ってたから電車止まったりするかと思ったけど案外平気だった

やっぱり上鶴可愛いですねぇ‥
ちょいちょい挟んでくる小ネタがちょうおもしろい
上鶴は出来る子だなぁ。‥‥あれっこれ、もしかして上鶴にフィルターかかってる?(笑)
他の人から見てどうなのかね、上鶴くんは。
あとみちゅが誕生日祝われてて泣いてたから私ももらい泣きした。かわいいなくそ!

初日ぶりに観たけどやっぱり皆良くなるもんだなあ。
最初から割と出来る子達だなーと思ってたけど、安定感が増してた気がします!イイネ!
おつかれさまでした。



さて今からまた春どこいってきます(笑)

以下昨日のハイタッチれぽ?(笑)



くっそー

January 28 [Fri], 2011, 19:55
今日はお出かけしようと思ったのに!うぃんず新曲買いに行こうと思ったのに!同人誌売りに行こうと思ったのに!
うっかり寝ちゃったよねー!/(^O^)\
まあそりゃあ、深夜働いたら昼間は当然眠くなりますもの‥‥って自分を甘やかしてるからいかんのよね!明日こそ行くわ!

でもDボのカレンダーの支払いはちゃんと行きました(笑)
2つ申し込んだんだけど今めちゃくちゃ後悔してる(笑)特典が2つ欲しかったなんてそんな(笑)
特典、集合写真でいいじゃんね!なんでピン写なのよ!
‥まあ自分がうっかり二人も好きになっちゃったから悪いんだけどおおおおお!
つーか、はまるならD以外にしろよな私^^なべぷろの子には金取られるのわかってるんだからさ^^^^
最近D2にもどっぷりな私はもう死にそうです。
おばちゃんもうお金ないよ‥

だめですな

January 28 [Fri], 2011, 19:11
ツイッター始めてからいつも以上に日記書かなくなってる/(^O^)\よくない傾向ですな。

最近は夜勤ばかりで昼夜逆転してます。時間の使い方がわからないです。
でも気合いで遊んでます。
先週はテニフェスとか行きました。
シティにも行きました。
シティでは王's本ほとんどなくて涙目でした。
来月の特撮オンリーでがんばります。虫の本増えろ!

あ、テニフェスは心に行ったんですけど!ちょう!たのしかった!です!
なんで410がスピードスター歌ったのかわからないけど^^^^^^謙也が愛されてるっていう解釈でおk?^q^この場にいないけど皆謙也のことが大好きだよってか!イイネ!
あと小野坂と喜安が武道館でキスして動揺しました。いやまあぶっちゃけその瞬間見逃しましたけど。本人達を直接見てて大画面見てなかった(笑)
小野坂がトゥーラントッド歌い出したときも動揺したけどwくそ吹いたwなんでなんwww

まあ‥まとめると、いつもの如く小野坂がネタすぎてそろそろ悲しいです(笑)桃城のおうた聴きたい、よ!(笑)

テニプリっていいな。
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像早野久美子
» あけおめ〜☆ (2012年12月18日)
アイコン画像ひら
» 3月一回も更新してねぇwwww (2011年03月20日)
アイコン画像ゆいにゃん
» はなよい (2010年11月09日)
アイコン画像ゆいにゃん
» とよよ… (2010年09月30日)
アイコン画像ゆい
» wwwwww (2010年06月19日)
アイコン画像
» 稲妻 (2010年06月18日)
アイコン画像ゆい
» やっぱり (2010年05月27日)
アイコン画像ゆい
» いないれ (2010年05月25日)
アイコン画像ゆい
» どりーむらいぶ (2010年05月21日)
アイコン画像ゆい
» ありーな! (2010年05月20日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:雪奈
読者になる
\(^O^)/NO KENYA NO LIFE\(^O^)/


どうもキモヲタ腐女子です
脳みそが可哀相な感じです、虫頭です

ハマリモノ
テニス(+ミュ)/D-BOYS/新体操ドラマ/特撮/w-inds./Lead/花宵ロマネスク
でも基本的にテニスがメイン
テニスでは謙也・ジロー・桃城が3TOP、ミュでは矢吹卓也と牧田哲也が好き

ちなみに最近熱いのは、ウヴァ/カザリ/宝生綾芽/山田悠介
つまりオーズと花宵が熱いってことですね(^o^)

言葉がキツいことも多々あるかもしれませんが、貶し愛なだけで嫌いな訳じゃありません(笑)基本的には博愛主義!

ひっそりコスプレしてます、CNも雪奈です。暇な方はさがしてみてください

良かったら絡んでやってください(^o^)お友達ほしい
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/uhe_uhe/index1_0.rdf