憂鬱 

2008年03月02日(日) 16時53分
嫁よ、一人ではりきりすぎでしょう。
そんなんで行ったら潰れちゃうよ。
もうちょっと肩の力抜いた方がいいよ。
考えすぎはダメ。

あと、月次イベント始まっちゃったね。
なんだかまた数年自己処理な生活になりそうです。

去勢したいや…

3日目終了 

2008年02月26日(火) 8時42分
さて、まる3日経ち4日目に突入したわけだが…。

未だにイベント起こらず。
2日目、3日目は強制イベントを期待して、俺も何もしなかったんだけどさ。

俺の嫁に強制イベントを期待しちゃいけないのかな、やっぱり。

今夜はまたアクションを起こしてみようかな。
だけど、月次イベントが近いって云ってたからまた暫くは無理かもね\(^O^)/

初夜 

2008年02月24日(日) 13時36分
イベント起こらず…(T-T)

のみや 

2008年02月23日(土) 1時16分
ケーズバーなる店に足を踏み入れてみた。

初めての店。

店員はマスター一人。
客も一人。

客が帰って俺の貸し切り状態。

金曜の夜に、貸し切り状態になるのはおかしいなんてしきりに言ってたが…

マスターはこだわりがあってカッコイイ。
ただマシンガントークが珠に傷。

しかし、カウボーイがうまかった。
こだわりがあるだけに、うまかった。

また足を運びたいような、そうでないような。


嫁と行くならいつもの店のがいいかなぁ。

嫁とバーは憧れです

あぁ神よ 

2008年02月21日(木) 19時58分
俺の嫁は認めたくないがどうやらきっと干物女に分類されるらしい…

中國のネット語かよ。

君死にたもうことなかれ 

2008年02月20日(水) 23時35分
またサクラプロジェクトの仕事で渋谷に行ってしまった。。

今回は知らないナオンとだったけど、まぁまぁ楽しめたかなぁ〜。

でも、帰りが遅くなるのは鬱だ。

電車ん中くせぇーしヽ(`Д´)ノ



はじめまして 

2008年02月20日(水) 2時16分
さいたま市民になりました。


市の歌を大変気に入りました。

記念してblogに挑戦。


きっと続かないだろうけどね…。



今日は、区役所の近くの珈琲問屋なる素敵な店をミツケタゾ

やっとバネットを買えた。
グァテマラ豆も買ったし、明日は会社でドリップデビューかな。

wktk



サイタマー サイタマー カモンカモン!!
HEY!HEY!HEY!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うへぇ
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧