看護師としてのスキルを上げたくてバリバリ働く 

August 07 [Thu], 2014, 22:08
何しろ、夜勤専属で働くと金銭面だってはぶりが良くなりますからね〜。
1度言い出すと姉は絶対に聞かない性分なんですよね・・。
子育てと看護職を両立できる勤務形態であり再就職先にと考えている人も多いんです。
1度決めると必ず達成しなければ気のすまない姉を誰も止められないんですよね〜。私も妹も子供の頃から同じ目標を持ち晴れて2人とも夢を叶える事が出来ました。
最近、私は今の職場を離れ思い切って夜勤専従看護師として頑張ろうかと真剣に悩んでいます。
それに比べ妹は新米ナースの頃から大学病院に就職しバリバリ働く道を選択しました。
個人差はありますが人によっては通常勤務よりも身体への負担が少なくてすむと言う場合もあるそうです。
看護師としてのスキルをみるみるうちに上げていったと言うのに私はのんびりナースをしている気がする。
仕事に熱意を注ぐナース
夜勤専従看護師はメリット満載
若い頃の経験は為になる?!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uhbwes7d
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる