(`・ω・´) 

March 03 [Fri], 2006, 18:46
空腹に耐え切れず角砂糖を食べてしまいました

笑うとこちゃうで?www

うーん。高島屋でいとこの出産祝いにベビーリング注文したねん('A')

2月やまらアメシストらひい。

デラかわいかったヽ(`Д´;)/


でも2マンはキツかったです

んでもかわいいハヤトのためや(・∀・)



ほんでー今卒業式のネイル製作中o(*゚Д゚)o゚。゚゚。゚。

だりーような楽しいような


やっぱり定番桜にしてみたけど



ボツかもお( ^ω^)

できたらうpしますん



ふぉ 

March 02 [Thu], 2006, 14:44
信じるって決めたんなら
理想と違う答えも
受け入れること…



どうしよう
怖い

あーもう


あゆの歌で 何回ないたかな今まで




あゆすき







hey 

February 28 [Tue], 2006, 16:19
あやwレス返せんくてごめん('A')

6時以降はあんませえへんからwwwでもちゃあんと見てるお


誰なんてそんなんいえませんwwwwwあーハズイ

んでもなあもう卒業やろおwwwどっちみち会えんくなるううううううう_| ̄|○




    卒業の際には告ろうかなーなんてたくらみちう(。A。)(。A。)(。A。)(。A。)

大和撫子おもすれ 

February 27 [Mon], 2006, 15:56
                 あーんかこいいwwwww


好きだお


でも世間的にこれはよくないorz

でもこれはwwwwンマwwwwwっうほっwwwww素敵www






           好きです歳の差about10歳なんて関係なっしんぐ





ぬーん 

February 25 [Sat], 2006, 18:16
motherと四条でえとしてきたぬーん

テスト終わったら行くって約束やったし強制で(・∀・)ワラ

ジーパンちょーいいのあったのよー
濃い目のねーブツカトのねーダメエジ
お気に入りだふぉヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!



ほんでCECILのリングとネックレスかってもらっただなあ^^



  バリいいぜwwwwww毎日つけるさあ。+゚(・∀・)゚+。!!!





てかあたし神戸弁うつってるみたいやねんけど。・。・

だっるー


元彼が兵庫のやつやったからやな・・なおさな。。




てかいとこの子供生まれたwwwwww

予定より1ヶ月はやいけどな

ぶひ 

February 24 [Fri], 2006, 14:55
アンネきたー

全然こおへんしBABYできたんかおもた('A`)不順なんよー

うーん喉が痛くて知らんおっさんの声やた(´・ω・`)あーん

風邪?やーね






夢追う無邪気な子供の頃に
叱られた理由が今わかるの

今日まで幸せくれた
パパとママに花束を






へーい 

February 23 [Thu], 2006, 18:36
乙show03年のおねーが先生に

妹の面接よかったで^^って言われたらしいwww




  やっぱり第一印象ですね
    

きめええ 

February 23 [Thu], 2006, 18:31
きもちわるい


  家にいるときはとりあえず

    食べて食べて食べて食べて食べて食べて

  食べてなあかんくてorz


 胃もいっぱいってわかってんのに食べたい



     おかんに過食?っていわれてもう怖い


   

    まじで精神科いかなあかんかも



でもまあプラス思考で


  

ぼてーり 

February 21 [Tue], 2006, 13:43

 なんか落ちた人に嫌味言われて困った('A`)

 しゃーないやん乙showレベル低いんやから

         ( ^ω^+やーね)


  でもさ公立一般のあやとか絶対だいじョブwwwだって特にサボってるわけでもないしさーALL3あったらうかるて(`・ω・´)んなっ

  安心しる!!!!


    せや今日愛早退したなーあ

    腹痛かわいそす。でも木曜遊ぶアポとってきまひた


     あたしちゃっかりしてるーゥ ひゃっはぁ


    楽しみ毛虫でまたあとで


         

ごかくちた 

February 20 [Mon], 2006, 19:38
乙show推薦合格内定したのよー喜べ



  久々に興奮したあたしですよ ええ
   かえって即遊びにいきまひた。+゚(・∀・)゚+。!!!

    てか('A`)な話


     おねーたんが

      原チャでトラックと  
   
          事故りましたキタ━━(゚∀゚)━━!!!

   無傷とか笑っちゃーうm9(^Д^)プギャー

  マフラーこすったとか笑いもんですなあの糞

 あたしが合格したからお前パパンに怒られんですむねんぞ(・∀・)感謝せいワレ


      てゆうたら貸した5000円が6000円になって返ってきた
     たんじゅーーーーん(`・ω・´)ンマ腐ってる( ^ω^)







             まあ利用してこその姉ですわな(´・ω・`)


             妹持ちの人気ィつけて(・∀・)

             特にB型のおにゃにょこはすげえよ



                   あはん


            
最新コメント
アイコン画像ぁゃ
» (`・ω・´) (2006年03月06日)
アイコン画像ぁゃ
» ふぉ (2006年03月03日)
アイコン画像ぁゃ
» hey (2006年03月03日)
アイコン画像ぁゃ
» 大和撫子おもすれ (2006年02月27日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ぬーん (2006年02月26日)
アイコン画像こと
» ぼてーり (2006年02月23日)
アイコン画像
» ぼてーり (2006年02月21日)
アイコン画像ぁゃ
» ごかくちた (2006年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uhawwwww
読者になる
Yapme!一覧
読者になる