はじめ 

May 08 [Sun], 2005, 1:57
はじめまして。HNが決まってないので募集中
この日記ではマンネリ化したROをいかに打破するかという自己満足日記
くだらんなあとか思うかもしれないが徒然とやっていくのでよろしく
では1日目

面白いことをするためにはまずなにか要素を見つけなければならない
思いついたのが

クズどもををいかに怒らせるか

まあいきなりそんなことするわけもなくアホギルド探し
とりあえずPvへ

やっぱりいたwwwwwwwwwwwwwww
玩具とかいるしwwwwwwwwwww



瞬殺



Pvにはあまり行った事はないがこんなところだったとは全然知らなかったひとつ賢くなった
とりあえず黙って死んでるわけにもいかないのでしゃべりかけてみる





完全無視



こいつらマジスゴスwwwwwwwwwwww
こういう馬鹿には慣れてるのかwwwwwwwwwwwww
SSには写ってないけどギルド勧誘もしたけどあっさり無視wwwwwwwwwwwww
その直後さすがにうっとおしかったのかリザキルwwwwwwwwww

これに火が着いた俺は再トライ
同じ手を使うのもしのびないので別の遊び。
題して



史上最悪の鬼ごっこ(地獄から脱出できるのか)



ルールは簡単奴等に殺されずアルベルタを一周できるかどうか
人数もさっきより増えてて俄然やる気がでてきた
開始

・・・



終了



ごめwwwwwwwwwwwムリスwwwwwwwwwwwwww
しばらくこのゲームを楽むか
できたら乾杯してくれ

以上一日目
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uhawww
読者になる
Yapme!一覧
読者になる