大分 

August 29 [Tue], 2006, 19:54
おそくなったけどGUNZはSNSへ。
リアルはmixiにいっちゃったのでこちらは更新しません☆ミ

〜♪ 

July 21 [Fri], 2006, 16:57
世間の学生は夏休みなせいかGUNZに早めの時間から1800人くらいいる。
もっと人増えればいいけど初心者狩り激しくてむりだろうなー、、。
GUNZって凄いおもしろいゲームだと思うんですけど残念です。
あさき夢でやるのも大分?慣れてきて頑張ってます。

最近クリスタルボーダーって言うスノボーゲーム始めたんですけど
これが結構おもしろい。なんか有名なGUNZプレイヤーも結構やってるみたいなので
よければどーぞ。僕はあさき面子でやるんですけど相当底辺です。(硝子ちゃんよりはまとも)
風の子ちゃんを目標にがんばることにします。

こんばんわ。 

July 19 [Wed], 2006, 18:00
心機一転でページを作り直してみた。どうだろう、、、。
chain解散後は あさき夢魅し でお世話になってます。
相変わらず僕はnooooooooob!な訳だけど味方に強い人が一杯いて心強いです。
特に某 防弾硝○さんなんか僕並に低スペックなのに、、、!
あんまり言うと調子づいちゃうから言いませんけど、、、さすがワキクサキ、。
低スペックでもまだまだ頑張れるんだなと思ってがんばろうかなぁ。。。
まぁそれはそうとしてあさきが痛くて笑っちゃいます。
僕も感染しそーだ。
まだまだクランに馴染めてないしチームワークも全然とれないけどがんばるわぁ、、、。
優しく扱ってくれてる(?)皆様のためにも早めに上達!
なかなか良い感じのクランを探すのに時間かかると思ったけど早めに見つかってよかったです。
クランの皆様 ここはこうしろハゲ!おまえ立ち回り悪すぎ!とかあったら一杯言っていじめてください。
でも 死ね とか言われたら吊っちゃうからだめよ、、、?
って誰もみてなさそーだ、、、。

あ、ちなみにめんどくさいのでこのブログはGUNZ専用にしちゃいます。
リアル専用も気が向けばつくろーかなー。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しぇる
» こんばんわ。 (2006年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uhawwtyoww
読者になる
Yapme!一覧
読者になる