うちも頑張るから頑張れよ、じゃあね

December 29 [Tue], 2009, 19:20
お久しぶりでございまうす

昨日の試合でようやく部活引退しまして
あんだけ辞めたい言うてたけど、やっぱりいざ辞めると寂しいなぁって感じですね


さ、本題なんだけれども!
いろいろ区切りついたので、いい機会です
ブログ移転しますの
見てやりましょう、な人はメールしてくだせ
教えてあげたりしますよ(^ω^)
稀に教えてあげなかったりするけどねwww

このヤプログのブログもそのうち削除します
ではねっ

重要なお知らせ

November 26 [Thu], 2009, 22:50
強制バトン
見た人は強制!いま逃げようと思った人これからチキン野郎と呼ばれる事を覚悟しなさい。ブログのタイトルを、「重要なお知らせ」にすること

01.見てしまいましたか
そうですとも

02.お名前は?
悠ですん

03.それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
おっけーぽっきー!

04.「好きな教科」
ごめん、ないわw

05.「好きな食べ物」
いっぱいあるから決めれませーん

06.「嫌いな食べ物」
3.とまと
2.とまと
1.とまと

07.「苦手なもの」
08.「得意なもの」
↑聞き方が抽象的すぎて答えらんないお

09.「好きな番組」
わからーん

10.「好きなタレント」
好きなタレント三人もおらんけどw
でも新垣優衣好きー(∀)

11.「好きな芸人(コンビ)」
3.海原やすよともこ
2.NON STYLE
1.アジアン

12.「好きな芸人(ピン)」
宮川大輔好きやー
そして例のごとく三人もいませんw

13.「好きなアーティスト」
いっぱい好きなアーティストおるから順位は決められへんけど
YUIだけはダントツですわ

14.「好きな異性のタイプ」
順位は何も市原隼人やろjk

15.「好きな少年マンガ」
好きなんいっぱいあ(ry

16.「好きな少女マンガ」
読まんわー

17.「〇〇フェチ」
細目!
糸目じゃ駄目なのよー

18.「好きな映画」
いっぱいあるか(ry

19.ベスト3面倒になりました。
私はしょっぱなから面倒でした

20.普通に質問します。
いい考えだ!

21.好きな服装は?
さー?

22.見るならこれっ!という体位は?
こういう質問はめいぽにすべきだよ(笑)

23.好きな人とかいる?
市原隼人!(おい

24.その人のイニシャルは?
I・H!(おい

25.何部?
運動部でもあり文化部でもあります

26.どこ住み?
大阪ー

27.方言ある?
あるよー

28.「これやってもらえない?」ってどう言う?
これやってくれへん?

29.このバトンの感想を
めんどくさかったw
ほぼ真面目にはやってへんけどww

30.見てしまった人へのコメントをどうぞ
どんまお/(^0^)\wwwww


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=10923
--------------------


ぜっ

November 25 [Wed], 2009, 16:37
見事に今日から学校がインフル閉鎖になったので
その休みを有効的に使うために今日はあんぱんを作りました

うまうま(∀)

絶賛テスト前ですがそんなことは気にしません。

うぇーん!

November 21 [Sat], 2009, 23:47
咳きもいって言われた!
ショック!泣きそう!

いや泣かんけどw

ショックですお、もう寝ます…


あ、今日の一組の人数の少なさはなんだかテンションがあがりましたw
試合は結局勝ちました、次は準々決勝ですって
今日は絶対負けると思っ(ry

Never say die

November 19 [Thu], 2009, 23:00
大学見学おわりーの
あたり前ですが、大学見学よりマクドでお昼食べてたときの方が断然楽しかったですw


家庭科の先生尊敬するわー
あの物知り度やばいやろ!(笑)


夏休みくらいから、チャットモンチーとsupercellっていうグループ(?)にハマっています
今更やけどw


英語のスピーキングのテストまじ嫌いやー!
あんなん意味ないやろ(´`)
ますます英語嫌いになったわ!!ww


今日はほんまにへっこみました、
前は精神的にと経済的にへっこみましたがw
今日は精神的に、です
前はガツーンとへっこまされたけど
今日は後から後からじわじわとへっこみました
言ってることわかる?w

自分のふがいなさとなさけなさ
なんて口下手!

ふがいないやぁあぁあああ

muddy

November 19 [Thu], 2009, 0:00
物理爆睡しちゃったごめんなさい!
部活も適当にやらして頂きました、早く引退したい(^ω^)(笑 えない


明日は大学見学かー
めんどいけど、そのまま家帰れるから嬉しい(∀)
まー、明日も適当に過ごそっw


紙買ってきたから絵でもかこうかなー
わー、今日はいつにもましてやる気のない日記やなーw
ごめんねー

ピアノ

November 18 [Wed], 2009, 1:51
今さらやけどピアノonlyの曲って素敵ですね…!
昔ピアノ習ってたけど、嫌いだったために
今現在何の役にもたっていない経験なわけですが(ドレミの位置くらいしかわからんw)
しかも、何かピアノを毛嫌いしてた気があって
クラシックとか何がいいのかわからんかったけど
今日とあるピアノ曲を聴いてすごく感動しました
てか耳コピとかしてみたい!
だって楽譜買わんで済むし…(笑)
次生まれかわるなら音楽の才能がある人に生まれてたいな

あ、でもまた人に生まれかわるんはめんどくさいかなw


一昨日やったうろおぼ絵面白かった^^
あの某アヒルさんは反則やー!ww


うひゃあはははぁはは

November 16 [Mon], 2009, 2:07
めっちゃテンソン下がったぁー!!!
なんぞー!ふざけんなばかぁあああ!
金 返 せ !
時 間 を 返 せ !!



(´・ω){ふー

(´・ω・){ごめんちゃい。

でもすっきりしましたw


話しは変わって(笑)

ステレオポニーの新曲好き!
今までとちょっと雰囲気違うけど、それがまた好き(ω^^)
私的に、赤のストラトはYUIよりAIMIちゃんの方が似合ってると思うな
AIMIちゃんはそれしか持ってるとこ見たことないからかもやけどw
てか、ベースの人演奏する時動きすぎww
リズムとるために、なんやろうけど毎回見ると笑ってまうw
ステポってみんないい人そう…
でもうち人を見る目ことごとく無いからな…w


僕らの音楽に市原隼人出てた!
うひゃひゃひゃひゃwwwwwwww
かっこよす、かっこよす!

土曜日はね、雨で試合中止になりましたやっほぉおおい!!!
DVD見て一人涙流してましたw

でもまた別の日に試合やることになるねんな、結局は…orz
テニスは好き好きなんやけど、部活は…ね…w
なんでこんなに冷めたのかしらw
いや、自問自答せんでも答えはとっくの昔にわかってるよ(´`)

まぁとりあえず
らくがち用の紙が無くなって禁断症状出そうなゆうでした、ちゃんちゃん☆



この胸いっぱいの愛を

November 13 [Fri], 2009, 1:52
水曜日に家帰ってすぐに見ました
良かったです、好きな映画になりました
あーこういうハッピーエンド(?)もありかなぁ、なんて
ただみんな幸せに暮らしましたちゃんちゃん、みたいなそれは嫌いで
だから、そんな話にするくらいならこっちが暫く立ち直れなくなるくらい鬱になるアンハッピーエンドにしてほしい奴なので(笑)
こういうちょっと歪んだハッピーエンドはいいなー(∀)
あ、でも最終的にはあれは安直なハッピーエンドやったんか…?
ぶっちゃけ終わり方ようわからんかってん\(^0^)/ww


伊坂幸太郎いい!面白い!
まだ一冊全部読んでないけども!w
でもやっぱり一番好きな本は告白やな
あ、でもエイジも面白かったなー
好きな漫画とか本は何?って言われても答えられないんだな、
本は好きなのがいっぱいあるから選べへんだけやけど
漫画は最初はいいんだけど後半がなぁ…
ってやつが多い(^p^)
どうしてあんなにもグダグダになるんだろうね!



あ!
好きな漫画はやっぱり
ボボボーボ・ボーボボ
やな!www
あれは凄いよ、誰が鼻毛で戦う主人公を思いつくよ?w
好きやから、みんながボーボボの名前を例えば「ボーボ・ボボーボ?」って間違えてたら
違うよ!違う!!!って訂正したくなる(笑)

でも訂正したらしたで

「ボーボボボ?」
「いや違うって、ボボボーボ・ボーボボやって」
「ボボボーボ・ボーボ?」
「いやだから違…」

みたいな会話が続くからもう言わないようにしていますw

今「ボ」って打ちすぎて
あれ?「ボ」ってこんな字やっけってなってますw
こーいう現象なんて言うんやっけ…


わーもうこんな時間や!
おやすみー

明日雨だって!やったね!

November 10 [Tue], 2009, 1:28
だって部活休みだもの!
今週末に試合だなんて、もゆみさん知らない知らない(^p^)
試合多すぎやねーん!ばーかばーかっ


今日は塾の帰りに勢いにまかせてTSUTAYAで
この胸いっぱいの愛を
っていう映画を借りてきました
なんか、だいぶ前から観てみたいなーって思ってたんやけど
今日学校で突然無性に観たくなったんです(゜゜)
流れで今日観てやろうと思ってたんやけど
お風呂とか入って今の時間になってしまったのでさすがにやめときますw
なんせ明日は大嫌いな英語の授業があるのでね!(^ω^; )げろろろっ
しかも意味のわからん宿題までだされちゃったしね
ほんまあの某グレアムめ!…ん?グレアムやっけ?


あっ
明日図書室行こーっと(^^^)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる