仕事って・・・ 

2006年09月06日(水) 22時22分
私は今年で27歳・・・・・・
社会人になってもう7年目
仕事ってもっと楽しくするもんやと思ってた

学生の時とか、ドラマとか見て『働く女!』ってかっこいい〜とか思ってて
自分もドラマの主人公になることは無理でもそれに近い感じで働いて
しんどいけど、会社の友達とかと仕事帰りに飲みに行って仕事のグチ言ったり
会社で好きな人とかできてオフィス・ラブ〜とかするんかな〜って
夢見て社会人になったけど・・・・・・
実際働くと毎日まではいかんくっても2日に1回は「何でこんなに頑張って働いてるんかな〜」
とか、ふとした時に思ってしまうねんな〜

今日も仕事で嫌なことばっかり押し付けられて
働けば働くほど『頑張ってる人ほど無意味で、仕事してない奴ほど可愛がられるねんな〜』って
思う日々です
こんなつまらんグチ言ってるのって私だけ

ブログデビュー 

2006年09月06日(水) 0時22分
初めましてルル子です
今までずっと始めたかったブログを今日から始めることになりました
何をどう書いていけばまだまだ不安ですが、続けられるように頑張ります

今日は仕事が休みで久しぶりに家でのんびりしてたよ・・・
最近特に予定もないのに休みを満喫できる時がなくて寝不足な日々を送ってた

これから色んな人とブログを通じて交流できればいいなと思っているので
色んな人のブログを見ていっぱい研究していきたいと思います
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uhauha-com
読者になる
Yapme!一覧
読者になる