ハムスター買いたい。 

September 23 [Sun], 2007, 23:15
移転便乗しました。死んできます。
たらすぱたらすぱ^^
なんか外でまた変な動物が鳴いてんだけど・・・!"!!

見えないものほど手にしたがる。 

September 10 [Mon], 2007, 20:31
ふひー。テスト憑かれた^^←違
給料日だったんで葡萄のFryと生春巻き買ってきました。
もうね、ヤバイ。おっ勃つよ^^←
桑原ってなんであんな可愛いのか武田ってなんであんな可愛いのか智史って
なんであんな可愛いのか洋次郎ってなんであんな恰好良いのか誰か教えて!!
後、君僕から借りたお面の初回限定に付いてくるDVD(返すの忘れた)見てたけど
タロウが可愛いのなんのって^^っていうかダカさん地声良い声wwwwwww

なんか筋肉痛??飯喰ってねようかな^^

蜘蛛に捕まる蝶のように愚かで美しい。 

August 30 [Thu], 2007, 12:19
あー、今日の天気凄く好き。←
友達といない時は激しく暗い女あめこです。あ、プーペ始めました。飴子です。

もうね、バイト辞めようかと思って。塾長にはお咎めを受けるしな。
ちゃんと大学進学考えないとダメだよ。夏休みがうちをダメにしたよ。
ほーらそうやって責任転嫁だ自分は何も悪くないと思ってるあーもう氏ね。←
学校の宿題は…多分半分は終わった。昨日図書館に行ってきたもんでね。
後の半分は時が解決してくれr(ry

芸人いいよ芸人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちゅーととかきりんとかじかちょうとかふっととかぽいずんとかざりがにとか
おりらじとかろざんとかきんこんとかろんぶーとかwwww
ぽいずんは最初見たとき(M-1のDVD)、「うわなんだ此奴らきめぇ!」って思いました。←
でもねww阿部がねwwwじっとみてるとだんだん可愛くなっていくのよwwww
吉田もねwwwなんかこいつら可愛いなwwwってなってくのよwwwwwww
これがぽいずんマジックwww好きです。
龍のところで変人スレみなかったら芸人忘れてたなwwありがとうwww

追記でバトン^^

街頭に集る虫。昼間はどうしているの? 

August 21 [Tue], 2007, 20:20
お昼寝してしまったので今夜は眠れそうにないあめこです。
翌日の明け方かと思ったらまだ七時なんだもん^^びつくり^^^
今日ほどgdgdした日はあったかなかったか…宿題もやってねっつのに。
非常にのど越し爽やかな林檎ジュースでも飲みたい気分です。

18日/BBQお祭りいかない寂しいバイト
君僕の家でばべきゅしてきた^^将ちゃんとフォレストもおった^^
非常においしいお肉。たまらん。非常においしいウインナー。たまらん。
君僕のかーちゃん結構前に会ったときより優しい。良い人であった。(誤解していた
地元で結構でっかいお祭りやってたんだけど生憎バイトでした。
しかもカラオケ帰りの龍と帷出現wwwwww殺すぞwwwwww←
龍達帰ってバイト。非常に肩が痛い。皿割りそうで怖い←
九時上がり。龍達に来て貰って小一時間だべる。楽しい^^

19日/でっかいイオン行った
前日のテンサヨンで帷、龍とともにでっかいほうのイオンへ。
龍は夜行性だから昼間活動嫌がっていたけどねばり強い(しつこい)
帷のおかげで龍を呼び出す事に成功。電車に揺られてはい到着。
塔レコで椿屋の「恋わずらい」get!!GRAPEVINEもget!!…と思いきや、
まちがって全然しらんバンドの購入ww/(^o^)\
え、でもここにGRAPEVINEって書いてあ…って亀井のコメントかよ!!←
まあいいや…明日はちゃんとCD買ってこよ…凛として時雨もアルバムでるしね…
夕方頃。まいちゃん&DQN泊まり喜多。…正直ウザイ。寝られません。
明日バイトなのに。結局三時ぐらいまで起きてた。ちくしょう。

20日/今日は愛猫モモが死んで一年。
今考えたらモモってすごく良い名前wwwwwww←
霊園行くはずだったのに泊まりに来てたDQNのせいで昼飯バイト先。
未成年が堂々と店内でタバコ買ってんじゃねーよクズどもが。
帰ってから少しPCやって仮眠。うちの睡眠時間をうばうんじゃねー。
バイトも身が入らない。皿は割らなかったが伝票の打ち間違いで
未会計900円;;;;;;;;ねーよ/(^o^)\

なんか目がショボショボする。水分たんね・・・・





水飲む!!www(w

野菜嫌い辞めることにしました。(本当) 

August 15 [Wed], 2007, 13:48
地雷バトゥーン。

消えてしまった僕の世界。出会った君の心。 

August 15 [Wed], 2007, 13:12
久し振りの日記です。あめこです。
なんか…こう…8月に入ってから色々あった。
箇条書きになんか出来ないぐらいすごいこと。

クワガタの背中。 

July 26 [Thu], 2007, 17:23
今日もカオスな演劇部でした。←
更新がまちまちなあめこです。

えー…実はですね。先日とても悲しい事がありました。
私と十二年間を共にしたにゃんこのチャミーちゃんが天に召されました。
寿命とのことでした。大切な家族がいなくなってしまったのはとても寂しい
けれど、彼が精一杯生きてその命に幕を下ろしたのだから、彼の旅立ちに
敬意を表します。ご冥福お祈りします。お疲れ様。おやすみなさい。

とまあ話は変わるわけですが、毎度の部活語りをさせていただきます。
とりあえず艶激部だ。やべーやべー萌え死ぬかとおもった。
あそこにいると恋したくなるね。まずいね。ここじゃあ長くなるから
オフ友に萌えを吐き出しておこう。多分龍あたりうちの演劇部いたら死ぬと思う。←

今日はバイトも塾もないからゆっくりしようっと。


僕を救う過ち。 

July 14 [Sat], 2007, 22:40
頭の中で鯵のEが無限リピートされています、あめこです。
てか日記が糞お久しぶりなのはうちの気のせいなのかそうなのか。

たったいまバイトから帰ってきたところです。ストッキングが気持ち悪い。
さっさと給料入ったらヅラでも買ってイベント行くか。後はDVDとかカラオケとか。
そうそう、この間バイト先でテーブル拭いてたら外に見覚えのある後ろ姿が。
(恐らく)カラオケ帰りと思われる龍、帷、貞治。
俺も行きたかったぜこんちくしょう。バイトなんざ辞めてやらぁ。

午前中は非常に楽しかったです。部活でした。萌え萌えでした。←
いえね、モーニ○グ娘。の田中れ○なが大好きな先輩(♂)がいるんですよ。
その先輩がDVDを持ってきていて、凄くご満悦だったんです。
するとその先輩がトイレに行った隙にすかさずDVDを隠す部長氏。
トイレから帰ってきたらその先輩めちゃめちゃ青ざめてて、「ない…」とか言って
もう萌え!!!でしばらくして先輩がそのDVDを返してあげると超嬉しそうな
顔で「良かったぁ…(安堵の溜息」萌 え 殺 さ れ た  /(^o^)\
部活は萌えがいっぱいです。

最近更新が全然出来ていないのはバイトと部活のせいです。
死んでないので心配しないでね。(してない。

生温い清涼飲料水。最悪。 

June 27 [Wed], 2007, 21:31
20日放置プレイwwwごめんねブログwwwwwwwww
本当時間がない書くことがないやりたいことがあるで毎日大変^^

今日は部活グダグダでした。いつもなら地区大会近いから立ち稽古するのに
キャストの先輩(女)がなんか「学校行きたくない」ヒステリック状態になっていて、
それについて先輩達が話し合いみたいなのしてたら終わっちゃった★
まぁ一年生と一部の二年生は音響機材いじって遊んでましたよwwww
何回ピンポンしたら気が済むんだよwwwwwwちょww逆再生すんなwww

それだけだったら困ることないんですけど、その先輩がずっと学校来なくなっちゃって、
ってなったら大変なんですね〜。先輩達はもキャストいっぱいいっぱい入っちゃってるから
先日代役たててあめこがやったから万が一のことが有れば先輩の役が回って
きちゃうってこともあるかも…うーん…やだなぁ。。一年のうちからなんて…

塾行けなかったなー。

貴方が大人になるまでなんて待てません。 

June 08 [Fri], 2007, 22:09
ディ・モールト腹痛/(^o^)\
ちくしょう。乙女の日なんか嫌いだ。ちくしょう。好きな奴もいないと思うが。
今日はテストだから午前中2時間で学校終了wwでも部活あったから意味ナイww
で塾行ってー。あ、将ちゃんが入塾してくれたのが嬉しかったwwうほww
あの空気超良いww良い氣が満ちているww腹痛かったけどねww←
最近店長ツボってマス。ちょっと最近の事をまた簡易にまとめようかしら。

・店長可愛い。
・ロイド熱低下、マスコット熱急上昇ww←
・ELLEのDVD見た。萌えたww
・アベミハアベミハアベミハ
・マスミサイルいいね。声が。好き。いまさらか?
・HYのそんぐふぉあイイネ。
・というかお腹痛いんだが。
・早くギター買わなくちゃ。
・というかお金がないんだが。
・鯵のライブDVDとか背角のライブDVDとか見たい。
・後は鶏とか弱虫とかのライブDVDとかもね。
・というかお腹減ったんだが。
・最近またアブトロニックしてるのよ。
・昨日の絵チャが凄く楽しかったww
・帷となんか凄く語った気がするww
・久し振りに口癖を指摘された。ちょっと嬉しい。←
・やたら高校の友達にお泊まりをせがまれる。
・恋してない。
・というか眠いんだが。
・ニコニコ24時間見れるようにならないかなぁ。

とまあこんなモンです。じゃあおやすっぴー。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:栗原あめこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
邦楽ロックに狂う腐女子15歳。
電王グッズと眼鏡に目がない
ダメな女子高生してます。
感動モノ映画は予告で泣ける。
ラーメンはしょうゆよりみそ派。
ラーメンよりパスタ派。
パスタより眼鏡派。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最新コメント
アイコン画像ニヲ
» さよなら。 (2007年04月15日)
アイコン画像僕君死
» 助けても言わないで (2007年04月08日)
アイコン画像小夜
» GO!GO!Zeppeli!! (2007年03月15日)
アイコン画像君僕氏
» SWEET? (2007年03月11日)
アイコン画像小夜
» Help me! (2007年02月16日)
アイコン画像栗原氏
» Stupid ... (2007年02月14日)
アイコン画像君僕
» Stupid ... (2007年02月14日)
アイコン画像闇屋 小夜
» The world where only a lie is wonderful. (2007年01月22日)
アイコン画像栗原あめこ
» The world where only a lie is wonderful. (2007年01月21日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる