日本オオカミ協会

February 13 [Sun], 2011, 2:17
我が国で健全なるオオカミ少年を育成するわけではなく、明治期に絶滅したニホンオオカミの同種を外国から持ち込んで山に放事により、山の生態系の頂点にすることで、増えすぎたシカやイシシを減らして自然を再生させよう、という運動をしてる組織NGOらしい。この場合、来るのは元々日本に居たオオカミと同じなので、一種の帰還であって外来種被害にはならないらしい。言いたい事は分からなくもないが、そうそう上手くいくかなぁ、と眉唾感バリバリだし、結局すべて人間の都合なんだよな、とも思う。まぁともかく、そこからウチの会社に賛同署名依頼が来た。やっぱりこういう話は皆の考えが別れるので、署名したのは半数くらいだった。と、ここまでが前フリ。昨日、ワシがその署名を送る封筒を取りに行き、戻って来たところで、課内の会話が国生さゆりだったっけ違いますよ、志穂美悦子でしょになっていた。とりあえずワシもそっちのオオカミかよとツッコミ入れといたが、今年31になる後輩はぽかんとしていた。まぁ無理もないか。ハイ、この文章読んだかた、上記の会話の何がオオカミに結び付くのか、答えなさい。10点

ミン友 募集 (笑)

October 27 [Wed], 2010, 6:08
あのころは若かった中学生のころを振り返るお名前は名前からとって己中学校は公立私立公ッ立ッッ制服はセラのようななにかお昼は確か弁当部活は美術部委員会は忘れた文化祭はどうだった無い体育祭はどうだった面倒かった合唱祭はどうだった一回も優勝したことない修学旅行はどうだった忘れたけど楽しかったぶっちゃけ中二病だったくっしずまれおれのみぎはんしんのあんこくりゅうよそのころの趣味は何だった絵描いてたりゲムしたり転校した一回もしてない1番嬉しかったことは忘れた1番泣いたことは忘れた1番笑ったことはあの学年は面白かったなぁ得意な教科は何だった文系苦手な教科は何だった数字数字数字数字数字数字数字数字最高点と最低点は忘れたぜ1番良かったクラスは何年生全部良かったかな当時流行っていたことはいっぱいあった恋愛はどうだった昔の自分に言いたいことはバロ卒業式はどうだった泣いたっけ中学の友達と連絡とってるかなり現役中学生にメッセジくろれきしにきをけてねお疲れ様でしたッ忘れてたの多い

『心のカルテ』 やってみました

October 26 [Tue], 2010, 6:52
アフリ『診断の泉』あやにゃん♪さんの心カルテは心健康優良児でしょう飾らない雰囲気で、マイヘースやや感情の起伏が激しいけれども、根に持ことなくカラッとしている健康的なタイフです他にもこんな症状がメール辞め時不感症メールの辞め時がなかなかわかりません自分で終わるのがちょっと冷たい気がしてしまって・・でも、バサッと相手から終わられるのも悲しかったりして・・万年睡眠不足いでも『眠い』と聞かれてしまう電話に出ると昼でも『寝てた』と言われるし、実際眠いし・・休日寝ダメしても、普通に眠い離れると心配性恋人、親しい人とは距離が近いところに居たいので、離れると、すごく心配、あることないこと考えて勝手に凹んじゃったりします苦しみ伝染病周りがブルーだと、影響されて自分も凹んでしまいます空気読めるといえば読めるんですが影響受けすぎかもしれませんいらないこと言っちゃう病い、思ったことが口に出ちゃうので・・独り言のようにぼそっと言った事が聞こえちゃったりして・・気まずかったり・・瞬間不安症突然、頭に降ってきたように不安になる症状があります度押されると弱い病度、度と断っていても、度目ぐらいから『そんなに言ってくれるなら』と受け入れてしまいます『しこさ』とはちょっと違って『熱意』みたいなもの感じると弱くて・・、あと、断り続けるのもちょっと悪い気がしてしまうのでけっこー当たってる眠いとかよく聞かれるし友達悲しいと自分も悲しくなるし色々一人で考えすぎちゃってへこむことよくある

生クリームとは所詮脂肪分の塊なのだよ!!アハハハハハハハハハハハハハハハハハ(笑)

October 24 [Sun], 2010, 3:42
うちのよっちゃん今出勤中でーすどうもバモスですうちのよっちゃんは食いしん坊さんです。生クリームをむさぼる姿はワーキングの「店長」かみどもえの「丸井みば」を彷彿させます。本当に良いキャラだわー。写真は生クリームを貪欲にむさぼるよっちゃんと今日誕生日のお客様の為に焼いたスイートポテトですにゃ

☆フランス紀行 1 ☆

October 23 [Sat], 2010, 0:01
感動作品でしたコメディかなと思って、ちょっと敬遠してたんだけどすごく感動した絶対堤幸彦は、シリアスの方がうまいギャグあんまいらね中谷美紀は日本を代表するね
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uhalblgdyy/index1_0.rdf