お久(^o^) 

2009年06月12日(金) 0時25分
いやぁ..
もはやブログやってる事を忘れてた...

復活目指して頑張ります☆(´∀`)笑


中野に移住して早くも2ヶ月が経ちました

月日は実にはやいものですね(∵)

IKEA行ったり
伊豆旅行に行ったり
山中湖にワインド合宿しに行ったり
ドライブしたり
よんびーでカラオケ行ったり

もりもりもり沢山にエンジョイしてましたもり(´ω`)


そして今日ワインドの認定試験でした
最近だらけててまともに学校も行かず自主練もせずにいたらやはりダメでした

でも逆にこれが私にやる気を起こしてくれました
また来週もグラの試験なので頑張ります(´ω`)


これが終われば後は夏休みを待つだけだーっっ!!!!!!



あーっまじワインドできなかった(゜Д゜)
先生にも怒られたっ(゜Д゜)


リベンジに夏にあるコンテストを進められたが...どうしよう...最後の夏休みだから遊びたいしでもリベンジもしたい...
どーしよー(゜Д゜)


とりあえずここ最近中野に帰ってなくて寂しい(;_;)

うー(;_;)(;_;)

ご無沙汰です 

2009年04月23日(木) 22時26分
ご無沙汰です
もはやこのブログを見ている人はいるのだろうか...

最近は色々あって
色々ありすぎて
大変でした(´・ω・`)

寝れない日々で...

本当に...

でもなんとか乗り越えました

おかげさまで幸せな日々を過ごしておりまする(´・ω・`)

中野に移住し、今日10日振りくらいにまともに自宅帰ってきたお(´・ω・`)

部屋が汚いお(´・ω・`)


とりあえず毎日充実しとります

就活も本格的に取り組まなくては...


う〜ん

頑張りますっにゃーっ

(゜Д゜) 

2009年04月06日(月) 20時40分
放置してた...(゜Д゜)

とりあえず3月の素晴らしく忙しい日々は過ぎ去り、無事修コンもおわり、春休みに入り、熱海や秋田に旅行してきました(´ω`)

Bくらの花見は最高に楽しかった♪

この春休みは本当に春を満喫できて充実してました(´ω`)~

と、言うことで、春休みは嵐のように過ぎ去り、また9日から学校です(´・ω・`)

(T_T)


今から宿題頑張ります(´・ω・`)

やばい 

2009年03月13日(金) 11時54分
今週忙しすぎるー

もう金曜日(゜-゜)

一週間5時間以上ねれた日がなく地味にキツかった(´・ω・`)

今日は先輩の卒業式で学校休みなので川崎へ行ってまいります(゜-゜)

久々やぁ〜∀


とりあえず18日修コンがんばろー!!
やせよー!!!!!

(゜-゜) 

2009年03月08日(日) 20時49分
今日は寝坊してしまい..
申し訳ないながらもぱーしーの寮にいった(^ω^)
ちぃちゃんとぱーしーにカラーをしてもらい、マットブラウンの完成(゜∀゜)~

久々の暗い感じ(´ω`)違和感...

そしてメイク練(´ω`)

井上眠くて眠くて

15分休憩が軽く2時間ねてしまった...(゜Д゜)申し訳...

でバイバイして

馬場であみとゆずと飲んだ(^ω^)x
相変わらずうちお酒よわくて..

ガールズトークしてバイバイ(^ω^)

新宿寄って今帰宅です

土日早かったー(゜Д゜)


てかさっきタマネギ食べたからかなりネギ臭くてヤバいと思ったらとなりのおばはんが長ネギ持ってた(´ω`)

よかったー(゜Д゜)

7日 

2009年03月08日(日) 1時20分
今日は朝から学校でネイル検定2級の講習会
午前はデモスト(・∀・)

でも私、花粉症が酷くて酷くてまともにみれず..
午後は無理だと断念し早退した(´・ω・`)

バイトが17時からだったのでそーちゃんが来てくれた(・ω・)x
代々木公園で散歩してご飯食べて、井上ガチ寝してシャボン玉して(^ω^)
バイトに行きました(^ω^)
鼻水はんぱなくてバイトどころではありませんでした(^ω^)
ミスを沢山したあげくグラス割りました(^ω^)


最悪やぁ..(´;ω;`)


まじ花粉症いやだよー(T_T)

6日 

2009年03月08日(日) 1時15分
金曜日は6時間全部修コン練!!!

衣装がちょっとずつ出来てきたけど..
露出率はんぱない...(゜Д゜)

出るとこ全部出します的な..

まじでダイエットしなくては

あと一週間で2キロ..
痩せれるか..?(T_T)

放課後は空き教室でぐうたらして18時からラストまでバイトだった(・∀・)

5日 

2009年03月05日(木) 23時07分
今日は早めに学校行かなきゃなのに若干寝坊して久々にあわてて学校へ

最近余裕だったのに..
久々に走った((((・ω・)

まぁ間に合い

修コン
修コン
修コン
クリエイティブワーク
修コン
修コン

的な(・∀・)


なんか楽しかった(・∀・)

放課後は友達と遊ぶはずが連絡つかずスタバで待機してたらなんとドタキャン(´;ω;`)

だから新宿ぷらぷらして
そーちゃんと会った〜(^ω^)x
初のクリスピークリームドーナッツに行ってまいうっ!!(^ω^)

新宿、代々木間を何回か往復してばいばい〜(・ω・)

楽しかった〜(´ω`)x


今、電車の中で石原都知事に激似の人いてびっくりしたぁ〜(゜゜)

4日 

2009年03月05日(木) 22時51分
朝8時に起きて
バイトのシフト出しに渋谷へ〜(´ω`)

そして一旦帰宅して

11時30分に町田へ〜(´ω`)

修コンの買い出し!!
ぱーしーとかずくんと
日本一大きいギガ100均にいった!!!

なんでもある..(゜-゜)

すごいねっ~(゜∀゜)また行きたい


ぷらぷらして
新宿へ〜(´ω`)

space zero って所で先輩の卒業ヘアショー見学(・ω・)

すごかったー!!!
ヘアメイクネイルは勿論
服飾の学校ですか?ばりに衣装ハンパなかった(゜゜)

頑張って練習してる姿とか見てたから感動した(T_T)

来年はうちらもやるんだー(*´艸`)


終わってまゆみと渋谷でハルフウェイ見た(・ω・)

あんまり期待してなかったのにめちゃくちゃ良かったぁ!!!
最後が..ちょっとだけど
なんか凄い親近感湧いた(´ω`)

結婚とかしてからもっかいみたいなぁ〜(・∀・)~

五右衛門でパスタ食べて語ってバイバイ(^ω^)x


濃い濃い1日でした(´ω`)x

(゜-゜) 

2009年03月04日(水) 10時46分
今南武線待ってるんだけど12分に1本しかないのね。

そう考えると東横とか山手線とかってめっちゃ頻繁にきてるんだね(・ω・)


久々の南武線に乗って初の町田に行ってきまーす(・ω・)ノ


昨日は午前中は修コン練でだんだん形が見えてきて良かった(´ω`)x

午後はローラー。ローラーめっちゃ楽しい(゜∀゜)極めたいね


放課後は村瀬ともんぴと秋葉原の問屋さんへ(・ω・)

カラー材とかネイルのとか色々買った!

お金が.....

その後はそーちゃんを迎えに学校戻って池袋いった

マック買ってまんきつですべらない話をみた(・ω・)

すべらんなぁ〜(・ω・)


23時過ぎにバイバイしたっ(^ω^)x
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uhahanatsu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像みな
» ご無沙汰です (2009年05月08日)
アイコン画像SIKA☆SAN
» ご無沙汰です (2009年04月30日)
アイコン画像みな
» 7 (2008年11月27日)
アイコン画像あやさん
» 7 (2008年11月27日)
アイコン画像
» W.W.L (2008年11月26日)
アイコン画像しかさんだよ
» W.W.L (2008年11月25日)
アイコン画像
» ワインド6時間 (2008年11月16日)
アイコン画像よんきなこ
» ワインド6時間 (2008年11月15日)
アイコン画像
» (無題) (2008年11月02日)
アイコン画像あや
» (無題) (2008年11月02日)
Yapme!一覧
読者になる