バイク ブーン! 

June 17 [Sun], 2007, 15:37
最近はバイト意外ほぼバイクを走らせてどこかへ行ってる毎日。

風を切るバイク
渋滞など関係のないバイク
ガソリン代がバカにならないバイク・・・(家計圧迫されております(;´Д`A ```

ていうか最近ガソリン代高いッス!キツイッス!!半端ないっス!!!どうにかしてください。。。ホント・・・

ちなみにバイクはここらじゃ見かけないこのバイク

エリミネータSEぃぃぃぃぃぃぃいぃいいぃいいいいいい!
バカにしちゃぁイケマセン!
2半だけどはやいのよ?(・x・)ぷっ

自慢の愛車
洗車も暇な時にはガンガンしちゃってます(*´∇`*)
が!!!
洗車といっても水出せるところがなくてほぼ拭き上げのみ・・・

どこかでガッツリ洗ってあげたいなぁ・・・(´曲`;)

桜散る。 

April 14 [Sat], 2007, 0:18
実はお花見したときはあまり咲いていなかった桜ですが今はすでにミドリの葉をつけていますね(*゜▽゜)ノ
時の流れは実に速い!・・いやはや最近爺くさいとよくいわれます・・・(ーー;)

最近は特に友達とつるむわけでもなく。
日々の時間をかみしめております。


はい。
本音です。

久々にパアアアアアアアアアアアアっと遊びたい!!!!!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

以上です。

はい。ものすごく遅い新年初投稿(;´Д`A ``` 

April 01 [Sun], 2007, 0:31
まず始めに。

あけましておめでとうございます。
そしてハッピーバレンタイン!&おめでとうこどもの日!ついでに鬼は外ー福は内ー。

一通り挨拶がおわりました。(;´Д`A ```

長い間更新してなくてどうもすいませんでしたm(_ _;)m
最近どうも忙しくて更新できなかったんですよー(´Д⊂グスン(気がないだなんてバレタ滅相も無い・・・

最近は・・・

さむ! 

December 05 [Tue], 2006, 20:32
寒いー。
寒いー・・・
寒いぃぃぃぃぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃいぃいぃぃぃいぃぃ。。。


この時期のバイクは地獄です。

〜チョコ〜 

November 18 [Sat], 2006, 3:09
この題名見て何の事だかわからないと思います(゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?)

実は先日の日記で書いたうちの新しく入った猫の名前「チョコ」っていうんですよー(⊃∀`* )

色がそのまんまとか突っ込みはなしで。とってもおいしそうかわいいでしょ?(・m・*)クス

うって変わって話は・・・

京都 

November 14 [Tue], 2006, 14:14
かなり前になりますが知り合いの方と京都にいってきました☆
京阪電車でかなり安くいけるんです。

☆大人のお店★ 

November 13 [Mon], 2006, 1:50
知り合いの人が連れて行ってくれたお店。
そこは今まで入ったことのないようなお店でした。ヽ(-0-;ヽ)Ξ(/;-0-)/ アタフタ

レ シ ピ ♪ 

November 12 [Sun], 2006, 13:59
新しいカテゴリを追加しましたー!

「料理」です。
自分が作った創作料理(?)とかをのせていこうとおもいます(*゜▽゜)ノ

祝!初投稿の内容はキムチ鍋です。

ちょっとまえのお話 

November 09 [Thu], 2006, 21:16
今回はちょっと前にあった飲み会のはなしをしたいとおもいます♪

ちっちっち 

November 07 [Tue], 2006, 3:19
最近は更新が遅れてます。(汗

P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像雪茶チョコ
» はい。ものすごく遅い新年初投稿(;´Д`A ``` (2007年04月09日)
アイコン画像せいか
» さむ! (2006年12月30日)
アイコン画像R’
» さむ! (2006年12月15日)
アイコン画像せいか
» さむ! (2006年12月11日)
アイコン画像R’
» 〜チョコ〜 (2006年11月20日)
アイコン画像せいか
» 〜チョコ〜 (2006年11月19日)
アイコン画像R'
» ちょっとまえのお話 (2006年11月14日)
アイコン画像せいか
» ちょっとまえのお話 (2006年11月12日)
アイコン画像R’
» ちっちっち (2006年11月09日)
アイコン画像せいか
» ちっちっち (2006年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uhaha-bunbun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる