(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ 

2006年05月21日(日) 23時48分
友達の子供が生まれました。。

平均よりチョット小さめだけど。元気な男の子だそうです。。

オメデトウ。。

これから大変だけど、頑張ってくだされ。。

新しい命が幸せになるように祈っています。。

カミナリ。。 

2006年05月14日(日) 23時18分
夜に雷なってました。。
( ; ゚Д゚)………

野球見たりF1見たりサッカー見たり。。
全部テレビでだけど、なんか忙しいもんだ。。

チョット前、友達に週刊ジャンプでやってるBLEACH(ブリーチ)の漫画借りた。。
22巻くらい? 一気に読むには時間が足りない。。
頑張って読むべ。。

ジャンプと言えば明日でデスノートが終わるみたいだから立ち読みしようかな。。

(´-ω-`) 

2006年05月07日(日) 23時30分
今日は一日中寝てたき気がする、、

子供の日。。 

2006年05月05日(金) 21時44分
こどもの日ということで。。
公園に行ってきますた。。

普段から良く行く公園だけど、夏場は水遊びできる噴水(?)があって。。
数日前までは水が出てなくて遊べない状態だったのに今日は水出てマスタ。。

暑いからか。。?

子供らに混じって足を浸して涼しい思いをしてきた。。

ヽ(´ー`)ノ

……… 

2006年05月04日(木) 23時23分
車を。。

洗った。。

磨いた。。

疲れた。。


連休開始。。 

2006年05月03日(水) 23時13分
日記サボってたな。。
………てかここのトコ風邪で何も出来なくて辛かったぞ( ゚Д゚)ヴォケ!!


ゴールデンウィークです。。
久しぶりに少し遠出してきたら新規オープンの店が出来てたりしてビックリ。。

ショッピングモールみたいなトコに行ったんだけど、ブラブラしてるだけでした。。
そこの広場で地元大学の吹奏楽(?)の人たちが演奏してて地味に聴きに行ってしまた。。

その後公園を散歩してきた。。

いい天気で気持ちよかったな。。

( ´ー`)フゥー...

ドット。。 

2006年04月16日(日) 0時06分
今、ドット打つのに夢中になって正座してた足が痛い。。
(´;ω;`)ウッ…

でも、結構気に入ったモノが出来たので良かった。。
まぁ、後で見たら気に入らなくなって直すんだろうケド。。

………。。

ん〜。。 

2006年04月10日(月) 22時02分
最近ロッテは不調だな。。(´・ω・`)ショボーン

まぁ、いいか。。
( ; ゚Д゚)。。


最近は意味もなく忙しくて何もできないな。。
時間に流されてるだけか。。

地味に生活が少し変わったのでチョット空間に穴が開いてるし。。

まぁいいか。。
(|| ゚Д゚)。。

サクラサク 

2006年04月04日(火) 0時44分
今日は入園式とかあったりしてニギヤカでしたな。。


ムハムハ。。

(゚Д゚ )ムハァ 

2006年04月02日(日) 22時35分
4月1日は。。
特に嘘つかずに終わってしまった。。

………(゚Д゚ )………


まぁ、いいや。。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像信天翁
» (・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ (2006年05月24日)
アイコン画像信天翁
» カミナリ。。 (2006年05月16日)
アイコン画像信天翁
» (´-ω-`) (2006年05月12日)
アイコン画像信天翁
» 連休開始。。 (2006年05月05日)
アイコン画像うはぁ。。
» (TдT) アリガトウ (2006年03月21日)
アイコン画像信天翁
» (TдT) アリガトウ (2006年03月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uhaa_desuyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる