mixi友達

January 06 [Thu], 2011, 19:38
始めて3日目今日も仕事がお休みだったこともあり、お家でのんびり携帯いじりまずはお友達を増やそう懐かしい友達の近況が見れて楽しいですねしょっちゅう遊んでる友達と上でやりとりするのもちょっと新鮮マンネリ夫婦にはオススメのツールですいちばん面白いのは、職場の後輩やっぱりね、看護師って責任の重い仕事だから、1年生って先輩みんなから見張られてる感じなんですよそんな緊張感の中で働くんですから、ストレスもすごいはず私は優しい先輩自称なので、その辺のフォローは忘れませんある控えめな1年生の後輩がやってると言うので、彼女のページを見に行きましたぷぷっ職場の彼女とはイメージの違う彼女がそこにはいましたユーモアたっぷりの彼女仕事でのことも楽しく話せる彼女今時の女の子である彼女いもめちゃめちゃ猫かぶってるやろって思いましたきっともう少ししたらひと先輩、ちょーうけるッスとか言われるようになるんでしょうねしみじみいいんです、いいんです私はあなたの、その成長した姿を見たいわ
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/uh9x2m5kyf/index1_0.rdf