今。。。。。 

March 20 [Tue], 2007, 14:25
いま学校から帰ってきました!!荷物が多くてめっちゃ大変だったけど自転車通学の子が家までのせてってくれたあ!(本当わ×)

で、これからその友達一緒にツタヤにいって漫画をかりてマックで読む予定です!!
もしあったらラフ&ただ君を愛す&ソウ3をかりたいなあっておもってます!ラフとただ君を愛すわ映画でみて感動したからさあ!!ソウ3わ1&2わ見てきたから3わ絶対にみたいとおもってね!

どうか!!ありますように★☆★というか荷物もちすぎて手がはれてまがらないよお↓↓たすけてエ=========!またあとで更新するね

3月17日(土) 

March 17 [Sat], 2007, 22:05
こんにちわぁ!!

今日わ午前中わ近くのデパートでぶらぶらしてました!以外にたのしいんだあwwwww午後わツタヤにいってマンガをかりましたあ!!あとCD!CDわ今日返さないといけなかったから家にかえってすぐ保存してもう1かいツタヤにいったら。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ピピピピピピピぴぴぴぴぴぴぴってなったの!!めっちゃおどろいたし!!いろんな人にみられるし!でもきにしないでレジにいって返しにいきましたあ!
でそのときわたしわデスノ(後編)がかりたくDVDわすべてかりられていてみて^^〜〜
っとおもっていたらとっさに私が定員さんに


っああの、デスノーとまだ返されていませんか!?っといっちゃいましたあ!!そしたら後ろの方に探しにいってこれですか!?っと言われあったのです!最後の1本でしたあ
まじうれしい1日だったあ!!

明日わ友達と水族館にいってきまあす

初めまして!! 

March 17 [Sat], 2007, 15:26
今日からブログをやる事になりましたあいろいろよろしくね☆たくさん友達をつくっていきたいですまず簡単に自己紹介します誕生日わH5.7.9で大雑把なO型で〜す!!趣味わ音楽を聴くことで特技わ携帯の早撃ちだよ★まあこんな私だけどよろしくね★
またあとで今日の出来事を日記にして更新させるからよかったら見てね!!
それでわバイバイき〜〜ん
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uh286j
読者になる
Yapme!一覧
読者になる