秋の気配。

October 08 [Sat], 2011, 15:14
残暑見舞いも出せずに過ぎ去った、今年の夏。今日は、友人の都合がかず、いも通り娘と夕食を済ませました。二人とも夏の疲れか眠い眠い今日この頃です。まだまだ暑い日が続きそうですね。皆さん、体調管理に気をけて過ごしましょう。この葉書は、絵手紙用の水彩紙です。松煙墨を磨って書きました。印は、ちっちゃなちっちゃなこうの文字を以前ちょこちょこと彫っていたので押しましたが押し方が下手でした。彫り方はもちろん下手でしょうが明日も8時には仕事がスタートします。新人さんと言っても別部門から異動、スーパー歴は私より長い人が、まだ慣れないので付きっきりで教えてあげなければなりません。ちょっと、4人のパート達はヘトヘト状態ですこまったちゃん大センパイも頑張ってます。頑張らないと自分が尚更困りますから。ははは梅雨時みたいに弱らないよう気をけます店長にも、この程善処の言葉どおり、いろいろ考慮してもらったので、少し前から手紙を書いてはやめ、また書いてはやめの繰り返しで放置してしまいましたがいよいよ清書株式会社エース 悪徳して封をしようと思っています。身の引き締まる9月なんです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uh1rtwretx
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uh1rtwretx/index1_0.rdf