好きすぎてこまる 

July 29 [Mon], 2013, 2:40

 

July 29 [Mon], 2013, 2:38

B'zのライブ 

July 21 [Sun], 2013, 7:14
うおおおおおおおお!!!!!

B'zのライブに行ってきたぞーーーーー!!!!!


19日に行ってきました、はい…


マジでカッコよかった……!!!!!


稲葉さーん!!松本さーん!!


大好きです…!!!!!


昔の曲も沢山歌ってくださって、もうホント…!!時間が過ぎるのがとっても早かった!!!(泣)

しかもしかも、ファンクラブに入っているとは言え1階席の3列目とは…!!!!!

神様ありがとう…!!!(号泣)

もうほんと近くてびっくりした!!ちょっと進んで手を伸ばせば届きそうなくらいだったよ!!


しかも……


松本さんのピックとった!!!!!Σ(゜д゜)ガクガクブルブル


なんという幸運…!!!!


ほんと…まぢで……!!!!


泣ける…!!!!!(嬉しくて)


うおおおおおおおん!!!!!


ありがとうございますぅぅぅぅ!!!!!


ちゃんとしたケースを用意して、宝物にいたします!!!!!



あーーーーホント素晴らしいライブだった…


行く前も行った後も2828が止まらない…!!


また行きたいです!早くまた愛媛に来てください!お願いします!!!(^ω^)

お友達の家に遊びに行ってきたよ! 

July 08 [Mon], 2013, 23:42
梅雨が明けたそうですね…暑いはずだorz
息子もあせもが出てきて可愛そう…何回もシャワー浴びせて汗かいたら着替えさせてるのに。ひどくなるようだったら病院行かんとな…。

今日は久しぶりにお友達の家にお邪魔させてもらってきました!友達がお中元で頂いたと言うメロンやロールケーキを頂いたりして、色んなこと話して楽しかった〜(^^)息子も友達の子供ちゃんと遊んで楽しかったみたい!今はよく寝てます。

私もなんだか眠いな。久しぶりに大声で笑ったり、はしゃぎすぎたのかも(笑)

明日もその友達と会うんで、今日のお礼にシフォンケーキを焼きました。手で泡立ててるからメレンゲがいつも安定しなくて、型からはずすまで成功してるか失敗してるか分からないというこのドキドキ感…!!失敗してたらあげずに家で食べよう…どうか成功してますように!!

ちなみに今日も明日も旦那は休みだよ!でも旦那一人置いて息子と2人で出かけるよ!!
え、旦那さん休みの日に何してるのかって?

もちろん寝てるんだよ。

もしくはゲームか録画しておいた時代劇見てるんだよ。


少しは外に出てください…。

ルパン 

July 08 [Mon], 2013, 2:45

何年ぶりだー!! 

July 08 [Mon], 2013, 1:48
大変大変…結婚式以来書いてなかった(笑)

息子も無事に生まれ、1歳4ヶ月です(^^)
最近やっとしっかり長い時間歩いてることができだしたので、外で遊ぶのがとても楽しいみたい。でもこの時期ですからね。梅雨ですからね。雨が降ってると外には出れないですよね。そしたらストレス溜まるのか、キャーキャー言って頭をゴンゴン床にぶつけます(爆)でも明日はお友達の家に遊びに行かせてもらうので、ストレス解消になるかも!存分に遊ばせてもらいなさい、息子よ。

起きてるときは怪獣な息子でも、寝てるときは可愛いですね…(^ω^)いやまぁ起きてるときも可愛いのは可愛いんだけど、なんせ暴れるからな…。

って起きたーーー!!!

結婚式!! 

April 30 [Sat], 2011, 11:52
突然ですが、ワタクシ明日結婚式です!!!

みんなに楽しんでもらえるよう素敵な式にするよ☆☆


しかしここで問題発覚…

今日コンタクト入れたら上のまぶたの辺りがごろごろする…何だろうと思って鏡で見たら、

目いぼが…orz

おいおいおいおい…
ここに来てそれかよ。


幸い腫れたりはしてないんだけど、明日はどうなることやら…

人生の一大イベントなのに、目のはれた新婦なんていやだ〜〜いや過ぎる〜〜〜泣

どうにか大きくならないようにしないと!!

久しぶりの買い物 

April 02 [Sat], 2011, 14:41
今日は友達と買い物いきます〜。
久しぶりだから本当楽しみ!!最近家にずっとこもりっぱだし、外に出ても銀行かスーパーかだったからな…。
しかも友達が家まで迎えに来てくれるとのこと!!なんてありがたい!!ありがとう!!!

いい買い物ができればいいな〜♪♪

お花見!! 

April 01 [Fri], 2011, 23:46
しばらく更新滞ってましたすみません(´Д`;)

今日から新年度ですね!!新たな気持ちで日々頑張っていきたいと思います。

そしてそして!!今日はお花見してきましたー!!まだ満開じゃないけど、昨日・今日とあったかかったから桜の開花も進んだみたいです。5分咲きくらい?

久しぶりにお酒飲んでみんなでワイワイして楽しかった!!またみんなで集まってお酒飲みたいなぁ(´∀`)☆

心配… 

March 11 [Fri], 2011, 23:10
今日歯医者に行ったんだが、すでに宮城で大地震が起こった後だったため、歯医者の先生が埼玉にいるらしい息子さんと連絡が取れないでいて慌ただしい感じだった。
先生に「口開けて〜」って言われた瞬間に先生のケータイがなったもんだから、先生慌てて電話に出た!あたしは口開けたまんま(笑)
でも息子さんからではなかったらしく、すぐに帰ってきて治療してくれました☆

あたしも埼玉に友達がいて東京にはいとこがいるんだが、今はもうどちらとも連絡が取れたんでよかった。
なんと自然の力とは恐ろしいものか。テレビを見て、本当にそう思う。
あたしの知り合いは埼玉や東京にしかいなかったけど、それでもすぐに連絡が取れなくてすごく心配だったのに、これがもろ被災地だったらどんなに心配だろう。
宮城県やその近県のみなさん、大丈夫でしょうか?みなさんが無事であることを愛媛の地でお祈りしています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おかし
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月27日
読者になる
旦那の実家で頂いた梅で初梅ジュース作り中!!早く飲めるようになれ!

息子は1歳4ヶ月になりました。まだまだ後追い激しいっす…


記事の観覧パスワードについてですが、「煩悩の数」の後に続けて「腐女子大好きな三桁の数字」を入れると見れます。くれぐれも「腐」なのでご存じない方はスルーしてやってください。
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像うー
» 心配… (2011年04月30日)
アイコン画像しほ
» 心配… (2011年04月15日)
アイコン画像うー
» 何ヶ月ぶりだよ。 (2009年12月21日)
アイコン画像M子
» 何ヶ月ぶりだよ。 (2009年11月11日)
アイコン画像M子
» ワクワクお風呂 (2008年10月24日)
アイコン画像うー
» 直った (2007年11月10日)
アイコン画像yappo
» 直った (2007年11月09日)
アイコン画像うー
» 寝れない。 (2007年09月06日)
アイコン画像あちゃ
» 寝れない。 (2007年09月05日)
Yapme!一覧
読者になる