伝えたいこと 

2007年03月05日(月) 22時12分
とっても早く流れる雲があって
お月様が時々すごくはっきり見えて
なのに風はちょっとで
木蓮の薫りがどこからかして
誰も道を通らなくて
足だけ車から伸ばして
さっき風と雨すごかったなって思い返して
京浜東北まだ停まってるニュースが流れて
今日はどんな動画見ようかなって考えて
お風呂は貰った洋ナシの入浴剤入れようと思って
時々さっきから携帯にメールが入ってきて
車から降りる気にもならなくて
やっぱりずっと空をながめてて
どこか淡い期待があって
先のことばっか考えて
伝えたいことがいっぱいあって
何もかも伝わればいいなって願って
どこまで届くんだろうって思って

一人で居たい人と居たくない人 

2007年03月02日(金) 19時17分
何かあったときに一人で居たい人と そうでない人に分かれると思う。
「一人で居たい」という人はすごいうらやましいと思う。
一人で居るのは特別だって事でしょ?
いつも誰かと一緒に居る様な気がするから、何かあれば一人でいたいんでしょ?
いつも一人の人が、「今日はちと色々とあったから一人でいさせて」なんて出ないもの。
一人で居させて欲しい って言ってみたいものであります。

妄想の中 

2007年02月26日(月) 19時25分
最近は非常にすごいもので、
現実から逃れるために簡単に妄想の世界に入れるようになりました。
自分が作りだした芸術的な世界に一瞬で入り込んで、
勝手に一人興奮して
勝手に一人でどきどきして
勝手に心地よくなって
そうやって感覚を麻痺させます。
ある意味、一人脳内プレーです。

無責任な人 

2007年02月23日(金) 19時36分
人は誰でも責任ととり方が違う。
自分が選んだ方法のみ責任をとれる。
だから、誰かがそれに手を加えることなど許されない。
常識的な人はさようなら。
常識的な判断しかできないなんて、なんて無責任なんだろう。

無く泣く 

2007年02月18日(日) 19時33分
不安と絶望感で夜はずっと泣いていました。
絶望感さん、僕を責めないでください。

とろとろ 

2007年02月17日(土) 23時40分
とろけた。
水になった。
音楽にもなった。
水になったまま消えたかったです。

心はキレイに 

2007年02月12日(月) 19時50分
一番うれしかった言葉
「キレイな人だねぇ」

わたしゃは、うちの患者さんだけに誉められたいです。
「キレイな人だねぇ」って誉められたいです。
患者さんが言ってくれるのは外見の事を言ってるのではないように感じるからです。
外見はどっちでもいいです。
男に言われてもうれしくないです。
”心はキレイに”って毎朝職場で心がけてます。
常に心がけてる事です。

恐怖症 

2007年02月05日(月) 19時48分
とっても情緒不安定なんです。、びっくりなぐらい。
とっても絶望感なんです。
不安と絶望感でいっぱいで泣いてしまうんです。

お〜の〜 

2006年08月23日(水) 21時00分
お〜まいごっ!
12月14日 おさえられなかった式場!
2日はリクエストできたんだが…。
8日狙い。
生理を早ませる覚悟ばっちり。
8日とれますよーに。

昨日はドレスを見にいってきた。
日曜と、来週火曜水曜もドレスを見に行って試着する。
どれにすんべかなぁドレス。

久々の書き込み 

2006年08月21日(月) 21時47分
株主総会イン焼肉
議題:9月のポストにより どう株価が変動するか
    コロチンは明日まで生きられるか


最近は挙式のことばかりで忙しい。
8月12日あたりに正式に決まり、今度は結納代わりの家族同士の食事会。
今日とりあえず、式場に予約リクエストを入れて返事待ち。
明日か明後日には回答がきますがな。
12月の海外挙式。
そしたら一気にウエディングドレスやら旅行プランやら決めなくては。
年内には籍入れる。
なんだか ただやることを淡々とこなすだけ。
特に 嬉しいやら 幸せやら そういうの無し。
でも私にとってはそれが大切。
そういうのが無いのが大切。
つまり、人生の一環として受け入れられたってことなんだと思うので。
確かに 幸せボケはある。
なんとなく いつもボケーとしてマイナスのことを考えずに済む。
だども 幸せ〜 っていう実感は無し。
普段、コンビニに買い物に行くように
普通に挙式して 普通に籍入れに行って
普通に子供作って 普通に子供を生む
普通に仕事して 普通に子供の世話をして
普通に食事を作る
普通に家族と会って 普通にテレビ見て
普通に会話して 普通に写真を撮る
普通に車乗って 普通に家建てて
普通に笑って 普通にそこにいる家族を作る
すべてが普通で居られることが 非常に大切。
特別は消えてしまうから どうしょもなく怖い。

とにかく大切なのは 普通にそこに居る家族を作るなのだ。
そこらへんに居る家族ではなくて、
当たり前に ある場所に存在する家族 を作ること。
自分が手を離さずに、
手を離す必要が無く、
必ず手を握っていてくれる、
絶対に見捨てられないモノに守られる、
そういったモノが欲しかった。
それはエゴかもしれんのだけれど
自分のエゴでつながり エゴで返して エゴで作り エゴで守る。
自分が欲しいものはすべて エゴだから仕方ない。
子供も親のエゴの塊。
私だけでなくてみんなそんなもんだ。
自分の勝手都合良いように思い込んだドロ〜ンとした関係と、愛と幸福の訳わからん絆の集合体が家族。
でも最小単位家族はすごい大切。
そういうのを私だけが認識して、他はそれにあまり気がつかない程のオツムハッピィな家族が出来ればいいなぁと思う。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uh-utty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる