久しぶりとかいうレベルではない

November 01 [Sun], 2009, 23:22
ここを見てくださる方がどれだけいるのか・・・
実習、卒研、実習と今まですごいスケジュールで、サイトもブログも広告に侵食されていますが(笑)
笑い事ではないですね!

今後の方針をぼんやりと。
こちらテニプリ別館でしたが・・・本館と合体というか、本館をこちらに移して活動しようかと考え中・・・
本館の小説、絵ログをこっちに移して細々とやって行きたいなぁと思います。
予定は未定。

国家試験その他もろもろ終わって無いので、並行してやっていくことになるので。
サイトを消してしまうことは、現在考えていないので、細々とでもやっていければ。
あとジャンルはテニスオンリーではなく、よろずになる可能性大。

そんな感じです。
取り急ぎその程度で。

近況報告

May 26 [Tue], 2009, 20:34
こんにちは。

とりあえず、当サイトは今のところGENOウイルスには感染されておりません。
大丈夫です(`・ω・´)
しかしながら、やはりFTPソフトを使用するのが非常に怖いので・・・
更新が出来ない状況ですorz
はやくウイルスソフトが出来るといいのですが。

そんななか、なみは6/1から実習のため一人暮らしします!
そろそろ引越しですが、全くもって準備が・・・。
頑張ってきます。

それでは、更新することになりましたら、ブログで報告させていただきますね。

GENOウイルスについて(その2)

May 17 [Sun], 2009, 23:06
全ページチェックしたところ、本サイトは感染されておりませんでした。

これからも細心の注意を払って運営していきます。
サイトトップページなどへの注意書きに関しましては、後日改めてさせていただきます。
なお、更新する際には感染されていないことを確認したうえで、サイトの更新をさせていただきます。

それでは失礼します。

GENOウイルスについて

May 17 [Sun], 2009, 17:32
同人サイトを含め、各方面で問題になっているGENOウイルス騒動ですが・・・
当サイトは現在の時点で感染していないと思われます(少なくとも、アップロードを行う管理人のPCは感染されておりません)
今夜中にサイト内のページ全て確認して、再度お知らせします。

まとめサイトなどを拝見していると、FTPソフト使用は危険だと思われるので(少なくとも使用する前にはPC感染を確認しなければ危険)しばらくはサイトの更新は行えないと思います。(予定は未定ですが・・・)
少なくとも更新する際には、PCの感染を確認してから行うことを徹底します。
なので、しばらくはブログ更新がメインになりそうです。

・・・まぁ、なみに関しては実習が始まるので、しばらくは更新が停滞しそうな気もするのですが・・・
それではこの辺で。

更新しました

May 14 [Thu], 2009, 23:14
たみよさん執筆の亮(木更津のね)夢アップしました。
この夢もね、すごく好きです(´▽`)たみよさん、忙しい中ありがとうございます。

それから、拍手のお礼絵を入れ替えました。
前のサエはまたどっかに公開するところを作ろうと思います。
今回はお礼絵3種。
一応小説サイトであるのに、拍手お礼が絵っていうのもあれなんですが・・・
もし宜しければ、ぽちりと押してみてくださいませ。

それでは今日はこの辺で。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:なみとたみよ
読者になる
サイトの更新履歴他、管理人2人の雑記用。
生存確認用でもあります。
コメント他お気軽にどうぞ^^
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像なみ
» 近況報告 (2009年06月05日)
アイコン画像エリー
» 近況報告 (2009年06月03日)
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/uh-rokkakkei/index1_0.rdf