MH4! 

2013年10月06日(日) 23時58分

 どうも、ご無沙汰です。生きてますよ、ばっちり。

 MH4を結局買いまして、wifi環境も整えましては、えぇがっつりやりたくてたまらない毎日が続いてます。
 こういう時ほど、学生時代が恋しくなる時は無いのかも。

 現在、ようやく鬼国斬破刀を作ることができました。防具はレイアとゲリョスの組み合わせです。
 村クエではいよいよジャガルマガラ。
 最近、集会所ばかりだったので、今日は久しぶりに村をガツガツでした。

 うーん、しかし来週にはポケモンなんですよね。

 一ヶ月くらい休み欲しい(笑)



 そうそう、ミクV3が我が家に届きました!
 てか、今日久しぶりに打ち込みしようと思ったら……ASIOがなんか変!
 VSThost起動時は良いのですが、Dominoでやってると機能しなくなります。
 ……なぜ。

 そんな感じだったので、今日は拗ねてMH4やってた感じです。
 しかも友人はオンしてないから、一人村クエ。
 いや、良いんです、楽しかったんで。


 まぁ、なんかこもってたら休みが終わりました(笑)


 今週はハードな感じです。


 いーやーだー。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YOKKE
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年4月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ほっけみりん
» 世界を創る。創って見せ合う。贅沢と言わず何と言う。 (2012年07月24日)
アイコン画像ほっけみりん
» 僕たちは天使だった (2012年07月11日)
アイコン画像
» 夢がある。 (2012年07月06日)
アイコン画像ほっけみりん
» 夢がある。 (2012年07月02日)
アイコン画像
» 越えられない一線。 (2012年06月26日)
アイコン画像ほっけみりん
» 越えられない一線。 (2012年06月25日)
アイコン画像ほっけみりん
» 懐アニ (2012年06月11日)
アイコン画像ほっけみりん
» YOKKEのパソゲーリスト4 (2012年06月07日)
Yapme!一覧
読者になる