新作『どこかで声が』

December 03 [Mon], 2012, 15:49
久しぶりに一作書けた。
以前、日記でも書くぞっと宣言した、二幼児保護責任者遺棄致死事件を題材にした小説のこと。
その前に書こうと思ってた痴漢電車SOSはまだなんだけど。
最近、頭がバカになったのか全然書けなくて、赤ん坊がはいはいするくらいのスピードで少しずつ書いてなんとか、終わりを書く事ができた。
自転車のヒルクライムでは、頂上が見えたとき、やったと達成感に心満たされるわけですが、小説執筆では、終わり、と書き込むのがそれに当たりますね。
内容は、いじめにあって自殺した少年の霊が、マンションの一室に閉じ込められて飢え死に寸前の幼児たちを発見して、何とか助けようと悪戦苦闘する話。
現実の事件があまりに救いのない悲惨なものだったモンハン エロ画像から、何とか救いを持たせる話にしてみました。
まだホームページにもアップしてなくて、もう少し推敲する予定です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ugukig2ok2
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ugukig2ok2/index1_0.rdf