(無題) 

April 11 [Wed], 2007, 2:22
新しい知り合いができた。あんまり友達とは言いたくないW

見た感じ趣味は、サーフィンかスノボとかいいそうな感じだからW

でも見た目でどーのこーのいう私ではありません。が、

話し方とかにはうるさかったりーいや、普通でいいんだけどさー
そのおかたはキムタクっぽい。

いや、たくやはいぃんだよWたくやだったら許せるんだけどそれっぽい人はなんか受け入れられない

えっていうかぁーってすぐ言うしなぜかっていうとーっても言う。別に聞いてねーとか思いながらうんうん、って返事をします。

あとメール超長文なのに絶対句読点つけないし、行もかえないW

それよりなにより、待ち合わせに五反田をセレクトしたよW

五反田はねーよなーW
五反田はねーよW
五反田はなぁー

はぁ、普通でいいんだ。普通に気軽に遊べたり、飲みに行ける友達がほしぃよー

できたらたくやっぽくない人で趣味はサーフィンかスノボじゃないひと

でも趣味は読者とかいったら終わりだ。

好きだっ!!!!

メガネかけてたら大好きだっ!!!!!

19分だよ 

March 19 [Mon], 2007, 22:50
東京にきたもののいまいちやることがない…

ひろたんにもあってたくさんお土産もらったしもう大満足だっ

ただのひとしきらーい 

March 10 [Sat], 2007, 0:48
私、謎の腹痛でしんでました。

でもまぁ、謎の腹痛はなおりましたー


そして昨日、ちえちゃんと沖縄市にいきましたー


紅茶とスコーンがおいしいレストランにいきましたー


ホテル街の近くですよ


外観はおしゃれな民家??みたいな??


なかにはいてみてもかわうぃーーーー(はぁーと


間接照明とか、小物とかこんなおうちにすみたいなー(はぁーと


私は、グラタンと紅茶とスコーンのセットをたのみましたよー


相当のボリュームですよーーーー


でもいろんなきのこたんがたくさんでおいしかったーーーー


半分くらい食べたところでおなかが満たされてきて、ものっすごい眠いですよーーーーー


はいっそういうこっとーーーーでっすっYO!!!!


完食して、眠さがピークにたっしたときに、超かわいいティーセットがきましたーーーー


目も覚める!!!!


紅茶がいい香りーー(はぁーと


弱ってたおなかにしみわたるぅぅぅぅううう


スコーンはあたたかくてさくさくのふわふわぁぁぁぁああああ


そばについてる生クリィム超うまぁぁぁぁぁあああああ


しあわせぇぇぇぇぇええええええええ


こんなティータイム毎日したい(はぁーと


中世のイギリスの貴族に生まれて、かぅわいいドレス着て、お友達を毎日呼んで、お花がいっぱいのお庭でティータイムしたぃぃぃぃいいいいい


わたくし、大満足でしたわ(はぁーーーーと


ただひとつ言うならば、紅茶にジャム混ぜて楽しむのを忘れてたぁぁぁぁぁぁあああああ

お祭り騒ぎ 

February 17 [Sat], 2007, 23:53
頭がいたい日は死にたくなるわ。
以上!!!!

トレハロース 

February 17 [Sat], 2007, 23:49
脳年齢が80歳な今日は―――――



気分がいいなぁ〜〜〜〜〜


アハハン

 

February 17 [Sat], 2007, 23:41
見つからないように処理するのも大変なんです。

カレーたべたいな(はぁと) 

February 05 [Mon], 2007, 22:24
恐縮ですが、私は部分モデルなのです。w

唇を主にやっています。

今回の撮影はいてぃごたんとおこないました♪

いてぃごたんはかわゆすですね☆


使われる事になった写真と同じポーズでシャメって見たけど

カメラの画質悪いからきれいに撮れてなぁい

けど一応こんなかんじw

新色よろしく!!!!w

しょこたん!!! 

January 28 [Sun], 2007, 23:42
昨日のライブは大成功でしたw

チケットも完売したし、みんなのりよかったし。

いつもは10枚から15枚くらいあまって当日券として売ってるんだけど今回はそれはなかった。

すごいねぇ―

そして私は相変わらず遅刻していくわけです。

一人リハーサルもできずにぶっつけでステージへw

頭がんがんふりまくって脳ゆれまくりw

そしたら歌詞ふっとんで頭の中真っ白になって初めて演奏とめたw

やってもーたーw

アンコール2回もやったぉー

つかれたー死ぬかとおもたw

お兄ちゃん!!!! 

January 24 [Wed], 2007, 23:50
できた。

気になったら詳しくは私まで。

毎回こんな感じのポスターで決まった場所にだけ張り出すけど

こんなんでもちゃんと集まるからみんなすごいよねw

いつも場所はきまってるけどさw


やずや 

January 20 [Sat], 2007, 21:46
どうしたらこのブログを広められるんだろうか

一応始めたからにはだれかにみてもらいたいよ?

身近な人以外限定だけど

だれか教えてくれよ
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:微熱 鶯
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年9月18日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ
    ・ネイル
    ・ファッション
読者になる
ネイリスト目指してネイルサロンなどで修行中。

いろんなあだながあります。

手足以外の部分的なモデルをしています。(顔はほとんどだしません)たまーにだすけどw

モデルをしている友達と音楽的な活動もしています。

基本、メンタル弱め。

姫になりたいけど王子にもなりたい。

メンズの服がすきで、手フェチスーツ萌え

mixiやってます探してみてねw

みつかったら声かけてちょー
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» ただのひとしきらーい (2007年03月12日)
アイコン画像ひろわき
» ただのひとしきらーい (2007年03月11日)
アイコン画像
» しょこたん!!! (2007年01月31日)
アイコン画像ひろわき
» しょこたん!!! (2007年01月30日)
アイコン画像
» やずや (2007年01月21日)
アイコン画像ひろわき
» やずや (2007年01月20日)
アイコン画像
» EMマート (2007年01月15日)
アイコン画像ひろわき
» EMマート (2007年01月14日)
Yapme!一覧
読者になる