バルビレッジ 

2012年04月28日(土) 14時16分
こんにちはエッリーです(^ω^)
今日は28日です。バルビ終了は27日です。過ぎました。


終わりました。いけませんでしたああああああああああああああ

ほんと最後の最後は行こうと思ってたんですが……残念です。

もともと2になってからIN率減ったのですが…

バルビレッジはパソコン買った当初からやってたなぁ(´ω`)
なつかしいです。


結構友達のみんなとは長い間いたんだね。
みんなどこにいんのかなー。アメピグにおるんかなあ。




バルビレッジありがとう(*´▽`)

バルビ!! 

2012年03月31日(土) 22時33分
こんにちはーーエッリーでございまし
今回はぷりのメールのもとバルビお別れパーティでした



みんな集まっててとても楽しかったでごわす

とりあえず4月で終了とのことで
来れる日はなるべくこようと思います(そういって結局来てないことがなんどあったかw)


ちなみにエッリーは諸事情により途中で一回落ちて、すぐくると言ったもののw
1時間後に来てもうほぼ誰もおらん状態ww
でも残ってた方たちと少しですがおしゃべり
あ写真撮ったけどどっかいっちゃったwうふw(殴

ではあと、1ヶ月で終了ですが、みなさん仲良くしてね><

あ、あとツイッターの方によく出没しておりまする

@ERIngi322
エリンギという名前です。暇な方はのぞいてやってみて下さい
(除くとエッリーの不規則な生活やどうでもいいつぶやきが見れますwww)


でわ、今後もよろしくお願いします

ふぉふぉふぉ 

2012年02月10日(金) 21時32分
お久しぶりです

いやーおひさしぶりですね((

全然更新してませんでした

結局アメーバのほうも全く更新してないし。

やっぱ最近飽きっぽくなってきたなーorz



今日見たらこいつが!!
これってうちのとこだけかなー?
みんなのとこにもいるかも^^;




久しぶりにあえましたよおお

やっぱバルビは心がほっこりしますね
なごむというかなんというか。

ひさしぶり 

2011年10月24日(月) 21時59分
おひさしぶりです(◦∀◦)
エッりーです^^


バルビレッジ2が来年4月末に終了するということで
しばらく(勝手に)休んでたんですが復帰しましたー^^

バルビ終了かなしい・・・
あんなかわいいキャラのゲーム他にないよー
動きとかかわいかったし(´・ω・`)


このブログもしばらく更新してませんでしたorz
ごめんなさい

それとアメーバブログの方始めました。
これからはアメーバの方を主に更新していくつもりです。
アメーバの方はイラスト&日記中心に。
ですがヤプログのこのブログは残したいと思います。
バルビの思い出だし^^
これからも少ないかもですがこっちのほうではバルビのこと
記事にしたいと思います


アメーバのぶろぐのリンクです

http://ameblo.jp/kinoko22pino/

(リンク機能がなぜか使えないのでクリックしてもページとびませんorz)

クラシック 

2011年04月09日(土) 22時00分
今日バルビいってきました

画像のせないとかいってたけどのせます





モンタさんがクラシックについてかたってくれましたっ




クラシックになっだって日本の良さはある。




話変わりますが

明日お花見行こうと思います


今年は自粛って感じですが

お花見もね日本の文化(?)ですから

クラシックと同じように

日本のよさがあるんです


明日、写真撮ってまた後日ブログにのせます





なんか今日いいこと言った 気がする。

ごわっ(´◉◞౪◟◉) 

2011年02月28日(月) 21時46分
覚えてるひとはー
私の名前を大声でさけんでみよーぅ

せーのっ

(間)


というわけで、エッリーさんじょーぅ


あ、ちなみに画像は載せないことにしようかと思ってる。

理由はきかなくてもいいよ//←何w

あ、バルビいってきました!

ぷりがメールでまるたんがこれなくなったということを聞いたので

急いできたけど もう残念ながら・・・という (死んだとかそういうんじゃなくてw

ブログ毎日見るよー(*´▽`)いそがしくなかったら。((


でわー、ありがとーございましたー

(・∀・グホォ) 

2011年01月20日(木) 20時58分
今日、姉の誕生日だったんで、姉にプレゼント要求されました。

コナンのクリアファイルあげたら、「ちょwこれもってるwww」発言(・∀・グホォ)

まあ、うちが元から持ってたやつなんでいいけどね。

かわりに、コナンのバインダーみたいなのあげたら(ww

「ちょwこれもってr(ry」

てことで、コナンの新刊を(まだでてないけど)おごるということになった

いつも、姉の金でかってたからね。

ダイエットしたいなら甘いもの食うのやめれ 

2011年01月14日(金) 21時33分
お久ぶりーーー

今日、バルビいってきました
んで写真トンの忘れました(Д)

なんか昨日、母に
「お母さんとマツコデラックス、どっちがほそい?」
ってきかれました。真顔で、というかちょっと怖い
なんだよ、うちに
「ママンの方がベリーベリーガリーガリーだよ♥」(意味不明

っていわせたいのかな

めんどいので
「白クマの方がほそい」っていっときました

そしたらなんか顔がこわくなって
「オセロの中島とお母さんどっちがほそい?」
とかいってきました
どっちかっつうと一緒っぽいけど。

どっちかっつうとマミーの方がふとi...

というかなんでオセロの中島なの。(テレビにでてたから)
もっと他にモデルの人とかでてたのに。

そしたらマミーが
「はぁ、ダイエットしようかな」
と。

チョコ食いながら言ってました。





母「明日から」

あけましておめでとー 

2011年01月03日(月) 15時43分
きゃっほぅー
今年初めてのブログー(´ω`) の記事かいたよーー

ちなみにこの記事で100件目です
あ、どうでもいい?ごめん

バルビ2まだ、1回しかいけてないよ
(´・ω・`)

最近、おもちばっかたべてるよ

ごめん、書くことないな。
ということで、あけおめーことよろー。

できたぬぉー 

2010年12月26日(日) 10時40分
こんちわー
前、バルビ2エラーなったとかいってたけど
すこさんの方法でやったら治ったおー
ありがとう(^ω^)

んで、服とかいろいろやったけど
前、どんないろだったかわすれました。orz



ぴんくのからだに
きいろふくに
くろいずぼんにみみです

なづけて「いちごとばななとくろこげたなんか」です

あ、名前は「エッリー」です
☆はどっかいきました。

アクセスカウンター

きせかえツール

メンタルヘルス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エッリー
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3
バルビレッジというゲームをやっている
エッリーと言います!

(よくサブの「エッリー☆」でやっています)
ウグイス村に住んでいます

見かけたら声かけてね!
ヽ(ω` )ノよろしくお願いします




『バルビレッジ』は
(株)ジーヴェブ及び
(株)ジークレストが提供しているサービスです。
この サイトは『バルビレッジ』、
(株)ジーヴェブ及び
(株)ジークレストとは一切関係がありません。

2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像すこてぃっしゅふぉー
» ふぉふぉふぉ (2012年02月11日)
アイコン画像みるぱん♪
» ひさしぶり (2011年10月29日)
アイコン画像エッリー
» ひさしぶり (2011年10月25日)
アイコン画像すこてぃっしゅふぉー
» ひさしぶり (2011年10月25日)
アイコン画像モンタ
» クラシック (2011年10月24日)
アイコン画像モンタ
» ごわっ(´◉◞౪◟◉) (2011年10月23日)
アイコン画像モンタ
» ごわっ(´◉◞౪◟◉) (2011年03月31日)
アイコン画像モンタ
» ごわっ(´◉◞౪◟◉) (2011年03月21日)
アイコン画像モンタ
» (・∀・グホォ) (2011年02月14日)
アイコン画像モンタ
» (・∀・グホォ) (2011年02月01日)
http://yaplog.jp/uguisumura/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる