原宿で 

January 30 [Mon], 2006, 22:56
友達と原宿へ行きました〜
プリクラ、またしても大量に取ってて楽しかったです
バイオハザードを友達と笑いながらやっていたらナンパされたので、かなり原宿は怖いところだと感じました。バイオハザードを笑いながらやっている少女に・・・;創造外だったわ

あと、18年生きた猫が死にました
ガンと末期ガンだったそうで。。。;
でも不思議なことに死んだのはガンが理由というわけじゃありませんでした
それに死んだ時の顔がとても安らかでした。私は今まで、病気で苦しんで死んでいったペット達の顔を見てきたのでその安らかな顔を見たときは嬉しかったです。。
普通の猫よりはるかに長生きをした猫です。
それもガンにかかりながらもガンで死ななかった。
死んだ時の顔が安らかであった。。
私はこれだけで、幸せです。。。
心臓の音が弱くなってるのは感じました。。;でもこの調子ならまだまだ大丈夫って・・・
本当は最後に最高級の魚を食べさせてあげたかったな・・
でも、、時は時でしたね
母も死に目に会えたというので・・・
家族は何の悔やみもなしに見送ることができました・・
こんなにいいときは無いと。。
たしかに、「死んだ・・別れだ」と聞くのは悲しい・・だけれでも、最後の最後まで猫はいいところだけをみせてくれた・・;今度は人間になって話でもしたいものです。。。できたら、友達として

絵描きました

こんにちわ 

January 28 [Sat], 2006, 22:32
今日は部活がありました朝の8時30分からなんで結構起きるのに苦労しましたやっぱり、4時間も部活やってると疲れますね・・・当たり前であとラスト2週間で試合です。でもついこの前も試合だったん本当に疲れますね

おもちゃ屋を友達と放浪していたら、任天堂DSで、バイオハザードが発売されていました
友達が「これ買うか」とかいったので「私もバイオハザード初めてだから買おうかな・・・」っと買ってみました
ゲームをやっていたら突然、マリモみたいな物体が動いて・・・ソレがいきなりたったかと思うといきなり攻撃してきました・・・;もう、その時友達にDSを押し付けて逃げました
だんだんゲームをすすめていくと。ぜんぜん怖くなくなってきましたね。
いまじゃぁ大抵のゾンビは倒すことできますよ
あとで、説明書をよく読んでみたら、なんとこのDSのゲームは18禁だったそうで・・・;
でも・・;私は精神年齢18以上だからいいのかなって・・;
難しいところですね

こんにちわ 

January 22 [Sun], 2006, 23:10
今日は友達と原宿へいきました〜
プリクラ大量に取りましたよw
友達を無理アリつき合わせて大変なことになりました・・・;

昼ごはんを求めていると、1件のクレープ屋ハッケーン☆ミ
お昼から、クレープ?と思っているとメニューのなかにツナサラダクレープというのがありました・・・;「これは毒にちがいない!」と思っても人間不思議なものにすこし好奇心がw
結局食べてみましたwやみつきになるおいしさですw

友達の誕生日プレで絵をかいてみましたw↓です

ふぅ〜 

January 19 [Thu], 2006, 19:17
部活疲れた〜・・・疲労で倒れる・・・

以上

どもぉ〜 

January 18 [Wed], 2006, 14:45
夜の12時にテンテンの絵描いてみました〜・・・(汗

絵チャも参加したんですけど、荒らしが登場して絵がぐちゃぐちゃに・・・orz

それで、今日は塾なんですけど、塾の宿題まったくっていいほどやってないんですょねぇー・・・

あぁ〜後2時間以内にしあげれなければ・・・orzまぁ〜できるところまでやってみたいとおもいまし^^(ニコ

↓テンテン?

どうもぉ〜 

January 18 [Wed], 2006, 7:58
ふぅ〜この前の部活の試合1回勝ちましたw
それで、しばらく休憩をもらうことができてHAPPY
でも2月11日からまた、試合なんで練習がんばります
応援してくれたらうれしいですw

あと、関係ないんですけど、私のリヴ・ポムルの擬人化書いてみましたので皆さんにもお見せします
下手ですいませんね
今にも血を吐きそうな感じですね・・・;まぁ〜自分にドンマィ
P R
最新コメント
アイコン画像
» 原宿で (2006年02月03日)
アイコン画像カルラ
» 原宿で (2006年01月31日)
アイコン画像
» こんにちわ (2006年01月23日)
アイコン画像
» どもぉ〜 (2006年01月22日)
アイコン画像
» ふぅ〜 (2006年01月22日)
アイコン画像
» ふぅ〜 (2006年01月20日)
アイコン画像
» どうもぉ〜 (2006年01月20日)
アイコン画像
» どもぉ〜 (2006年01月20日)
アイコン画像
» どもぉ〜 (2006年01月19日)
アイコン画像
» どうもぉ〜 (2006年01月19日)
カテゴリアーカイブ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uguisuhuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる