2009年J2第27節 vs草津 

2009年07月12日(日) 18時00分

ザスパ草津との試合は2-1で勝利しました(*´Д`*)
ひさびさに勝利を見た気がします。
3戦勝ちなしでしたからね・・・。

以下試合雑感。

・4-2-3-1のフォーメーション。2列目の森田が比較的キープできる、ボールを競れるので、ちゃんと形になっていました。

・ただしマラニョンが居場所を見つけるのに苦労していた感じ。その分ディフェンスがんばってました。

・ダニエル初ゴール!でも弱めのシュートだったので蹴った瞬間はいると思いませんでした。
 やっぱり枠に飛ばすことって重要。

・マラニョン喜びすぎ。ダニエルにおぶさった際怪我するかと思いました・・・。

・2点目は復帰の森田さん。こちらは大西のラストパスで決まった感じ。
 藤田のスルーパスからの流れが見事でした。

・でもその藤田。中盤の低い位置だとどうにも判断が遅い感じ。
 FWが裏に抜けてボールを要求しているタイミングででてこず、パスが出たときにはオフサイド。
 やっぱり彼は前で使うべきですね・・・秋本、林の復帰が待たれます。

・チアかわいかったです。


とりあえず嫌なムードを断ち切って、次の重要な一戦に望めます。
池端、井澤くんとさらなる怪我人が出ていて心配ですが、秋本の復帰やガウボンのデビューも見込まれます。
セレッソのカイオも復帰したようですが、ホームでの一戦。勝ち点3をお願いします!


※得点して喜ぶダニエルとマラニョン。


※チアのみなさん。


※それを陰から見守る湯友くん。
チアの方々のパフォーマンスの際には音楽にあわせてノリノリで踊ってました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uguisudango
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる