またしても… 

2006年04月04日(火) 16時53分
うっわ〜…受験終わっちったヨ・・・
あっ、でも何回かトライしたんですよ!!
やっぱり出来ませんでした。
ただいま凛ちゃん家にお邪魔してます。
もう…カオスが・・・
そういえばすごいんです!!
あたしの馬鹿は母親譲りだということが判明しました。
この間、美術館に行ったとき母が平安時代について
一生懸命説明してくれたんですよ。(歴史苦手なのに)
その時笑顔で
「平安時代といえばアレだよね!!聖徳太子!!」
かあさん・・・彼は飛鳥だよ。

何ヶ月ぶりでしょう… 

2005年12月10日(土) 12時29分
本当に何回も試みてみたのですが
ウチのパソコンの調子が悪いのか
あたしの頭が悪いのか上手く出来ませんでした。
…もう12月ですね…。じゅ…受験…ですね。
一応私立一本なんで行けるんですが心配ですね。いろいろと…

最近といいますか学校にコピック持ってったんですね。
その時麻緒ちゃんにもらったアレンと神田とラビの描いてある紙を
いれっぱにしちゃったんですよ。
そのとき男の子が2人くらいよってきて
その絵を見て
少年A「あっ!!すげーDグレだー。うめ〜!!」
少年B「でもこれ…ホモだろ?」
…は?いやただ花束とか持って微笑んでるだけだけど・・・
少年B「ヤダよな〜そういうの好きな女って…(こっちを見て)フッ」
…なぁぁぁ〜!?ごっ誤解だ少年Bよ!!
とか言う前にどこかに行ってしまった・・・。
どうなるあたし!!(多分いまだに誤解されたままかと…)

…まるた?? 

2005年09月05日(月) 21時00分
今日学校で水泳の時間があり、少し時間が余ったので自由になりました。
その時、友人Aと一緒にシンクロをしてました(笑)
私が倒立していると、「すごーい!!ねぇ、ブリッチして!」
・・・ブリッジ??
しばらくして飽きてくると、「ねぇ、わたし今からまるたになるから転がして!!」
と言い出すと一人で回り始めました。
…私のまわりって変わった子が多いなぁ・・・(もちろん私も)

はじめましてです 

2005年09月04日(日) 20時14分
こんにちは、桜井 ふたばといいます。
本当なら昨日できていたはずなのですが、
パスワードを間違えて憶えていたせいでできませんでした。
毎日書けるかわかりませんが、がんばります!!
昨日手伝ってくれた凛ちゃん、本当にさんきゅーでした。
どうでもいいのですが、今日『遥か3』買いました。
まーちゃん(麻緒)と萌えてました・・・。
いいですね・・・『遥か』・・・えへっ。(←ヤバイ)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uguisu_factry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる